チャンウォニョン(IZONE)脚が細くてスタイル良すぎ!男性ファン必見の画像を集めてみた!

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」とAKBグループがコラボしたガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」。

サバイバルな激戦を勝ち抜き見事1位を獲得したチャン・ウォニョン。

その美しさと抜群のスタイルで早くも話題騒然。

今回はチェン・ウォニョンのとっておき画像を集めました!


Sponsored Link



目次

チャン・ウォニョンの基本情報

プロフィール

名前 チャン・ウォニョン 장원영
生年月日 2004年8月31日
身長/体重 168cm/47kg
所属事務所 スターシップエンターテイメント

ウォニョンはPRODUCE48参加者96名の中で一番年下のマンネ。

その年齢は、なんと14歳!

まだ14歳とは思えないほど完成されたその美しい顔とスタイルは、番組スタートから話題でした。

そして大方の予想通り1位に輝いたウォニョンは、10月にデビュー予定の「IZONE」で、マンネながらグループのセンターを務めます。

そんなウォニョンは、顔だけじゃなくスタイルも完璧。

14歳でこの容姿は、将来が楽しみで仕方ないですよね!

Sponsored Link

ウォニョンは学校に行ってる?

その圧倒的な存在感に、韓国では「アイドルになるために生まれてきた」と言われているウォニョン。

事務所「STARSHIP」の練習生としてはまだ1年3ヶ月ですが、すでに売れっ子の気配すらします。

「PRODUCE48」で披露した「너무 너무 너무」で、ウォニョンの魅力が炸裂。

スタイルと大人っぽい容姿はもちろんですが、ステージでの堂々とした振る舞いからも余裕を感じます。

そんなウォニョン、まだ中学生なので学校は?と気になるところ。

同じ事務所でIZONEでのデビューも決まっているユジンも通っていた、ソウルの冠岳中学校に通っているそうです。

韓国の学校がどれだけ芸能活動を認めているのかわかりませんが、デビューも決まったので、なかなか通学は難しそうですよね。

にしても、こんなにかわいい子が学校にいたら、勉強どころじゃないですよね。

Sponsored Links

スラリと伸びた長~い脚が自慢

ウォニョンは168cmと、グループの中でも高身長。

そして体重は47kgと、スレンダーでとってもスタイルがいいんです!

特にスラリと伸びる脚はキレイでうらやましい…!

まだまだ10代半ばのウォニョン。

14歳でこのプロポーションなので、この先が楽しみですね。

Sponsored Links

かわいい笑顔にクギヅケになるファン続出!

自慢の脚を大胆に見せた衣装もこの着こなし。

笑顔が明るくかわいいウォニョンは、露出が多くてもいやらしくならないですよね。

まだあどけなさが残るウォニョン。

クールに大人っぽく決めてる時も素敵ですが、やっぱり笑顔が1番。

その恵まれたスタイルと美しい顔で、「PRODUCE48」の放送を重ねるごとにどんどん人気が上昇。

誰もが目を奪われる、そんな存在になりました。

まとめ

愛らしい表情に抜群のスタイル、そして圧倒的なパフォーマンスで見ている人を魅了するウォニョン。

新人とは思えないような表情や振る舞いに、すぐにトップアイドルになれると、太鼓判を押されました。

日韓合同グループのIZONEは、10月29日にデビュー予定だそうなので、その日が待ち遠しいですね。

日本でも最年少天使・ウォニョンは人気爆発間違いなしです。

今後の活躍に期待ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる