不可殺(永遠を生きる者)全話ネタバレ考察!キャスト・あらすじも紹介!韓国の反応や評判は?

12月18日(土)から放送開始の韓国ドラマ「不可殺(永遠を生きる者)」は、殺すことも死ぬことも出来ない伝説の怪物・不可殺になった男性が転生を繰り返す女性を追い続けるファンタジードラマです。

日本でもNetflixで同時配信されます。

主演は、イ・ジヌク、クォン・ナラ、イ・ジュン、コン・スンヨンです。

そんな「不可殺」のキャスト、あらすじ、韓国での反応や評判を紹介します。


Sponsored Link



目次

「不可殺」ドラマの概要について

早速、予告、簡単なあらすじをどうぞ!

「不可殺」予告動画

「不可殺」概要

600年前に国を守る武士だったタン・ファルは人間から殺すことも死ぬことも出来ない不可殺になります。

不可殺という怪物になったタン・ファルは600年もの間ある女性を追い続けます。

その女性ミン・サンウンは記憶を持ちながら600年の間、転生を繰り返します。

2人は過去の因縁のためにお互いを恨みます。

そしてお互いを殺そうとします。

Sponsored Link

ドラマ「不可殺」のあらすじネタバレ・感想、口コミ、評価(第一話~最終話)

※〇話あらすじ・ネタバレや〇話感想などをクリックすると、内容が表示されます。

1話:12/18放送

2話:12/19放送

3話:12/25放送

4話:12/26放送

5話:1/1放送

6話:1/2放送

7話:1/8放送

8話:1/9放送

9話:1/15放送

10話:1/16放送

11話:1/22放送

12話:1/23放送

13話:1/29放送

14話:1/30放送

15話:2/5放送

16話:2/6放送

Sponsored Links

「不可殺」キャストは?

タン・ファル役/イ・ジヌク

600年前に人間から不可殺になったタン・ファル役をイ・ジヌクが演じます。

イ・ジヌクは2003年にパナソニックの広告モデルとしてデビューします。

その後、数多くの広告、ドラマや映画に出演し、2012年ドラマ「ロマンスが必要2」で注目を集めます。

最近では日本でもリメイクされた2018年ドラマ「ボイス2」、2019年ドラマ「ボイス3」やNetflixの2020年ドラマ「Sweet Home〜俺と世界の絶望〜」などに主演しています。

ミン・サンウン役/クォン・ナラ

600年間転生を繰り返して不可殺に追われるミン・サンウン役をクォン・ナラが演じます。

クォン・ナラは2012年アイドルグループ「HELLOVENUS」のメンバーとしてデビューしました。

グループで活動しながらドラマに出演していましたが、2019年にグループが解散すると本格的に女優活動を始めます。

最近では日本でも大人気の2020年ドラマ「梨泰院クラス」でオ・スア役を演じました。

オク・ウルテ役/イ・ジュン

疎外された人々を助ける資産家であり政治家のスポンサーであるオク・ウルテ役をイ・ジュンが演じます。

イ・ジュンは2009年アイドルグループ「MBLAQ」のメンバーとしてデビューしました。

「MBLAQ」でデビューする前から俳優としても活動していましたが、2014年にグループを脱退して本格的に俳優活動を始めます。

その後、数多くのドラマや映画に出演します。

今後は2021年12月24日公開のNetflixドラマ「静かなる海」や2022年ドラマ「赤い丹心」に主演予定です。

タン・ソル役/コン・スンヨン

600年前のタン・ファルの妻であるタン・ソル役をコン・スンヨンが演じます。

コン・スンヨンは日本でも人気のアイドルグループ「TWICE」のメンバー・ジョンヨンのお姉さんです。

SMエンターテインメントの練習生でしたが、2012年ドラマ「I LOVEイ・テリ」に出演をきっかけに女優に転身します。

最近では2019年ドラマ「コッパダン」に出演しています。

ナム・ドユン役/キム・ウソク

タン・ファルに従う高校生ナム・ドユン役をキム・ウソクが演じます。

キム・ウソクはボーイズグループ「UP10TION」のメンバーとしてデビューします。

その後、PRODUCEX 101に出演し最終順位2位で「X1」のメンバーに選ばれます。

しかし「X1」は不正疑惑で解散、その後ウェブドラマ「TWENTY×TWENTY~ハタチの恋~」でドラマデビューします。

「不可殺」韓国の反応や前評判は?

ドラマ「不可殺」は製作費400億ウォン(約40億円)を超える大作として韓国でも注目を浴びています。

また豪華キャストということでも関心を集めています。

ダブル主演のイ・ジヌクとクォン・ナラがどんなケミを見せるのか楽しみですよね。

さらに企画制作は人気ドラマを多数輩出しているスタジオドラゴンです。

これは面白くない訳ないですよね!

まとめ

ここまで韓国ドラマ「不可殺」のキャスト、あらすじ、韓国での反応や評判をお送りしました。

「不可殺」は600年を生きる不可殺という怪物になってしまった男が復讐のためにある女性を追い続けるファンタジードラマです。

どんなストーリーになるのか今から楽しみですね!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる