BTSのマンネラインが女遊びって本当?やらかしや炎上したことはあるの?


Sponsored Link

BTSは2013年のデビューから2021年11月現在まで、熱愛を認めることは一度たりともありません

しかし、SNSの噂によると、BTS のマンネラインは疑惑がチラホラあるようなんですよ。

今回は、BTS のマンネラインのやらかし炎上について、その真相に迫っていこうと思います。

最後まで、お付き合いくださいね。


Sponsored Link


目次

BTSのマンネラインについて

ご存知かもしれませんが、念のため説明します。

末っ子を韓国語でマンネといい、ジョングクがBTSのマンネ。

韓国では、そのジョングクを含めたテテ、ジミンの3人を「マンネズ막내즈(末っ子たち)」って呼んでいるんですよ。

ですので、この3人の写真を検索したい時は「BTS マンネズ」とか「BTS 막내즈」で検索すると多く表示されます。↓

Sponsored Link

BTSのマンネラインの女遊びやらかしは無い!

女遊びして、やらかし炎上がBTSのマンネラインにあるのか調査した結果、見つかりませんでした。

根も葉もない噂と断定して良いでしょう。

それでも、BTSのマンネラインは女遊びとか、やらかし炎上とか巷で噂になってしまうのは、どうしてでしょうか?

次のコーナーで、噂になってしまう理由について深掘りしていきますので、引き続きお付き合いくださいね。

Sponsored Links

BTSのマンネラインが噂になる3つの理由!

ここでは、BTSのマンネラインが、なぜ女遊び?やらかし炎上?と噂されてしまうかについて考察していこうと思います。

気になる人は、是非参考にしてみてください。

では、どうぞ。

理由1|ビジュアルが良くてギャップがあるから!

7人のメンバーの中で、BTSマンネラインは特にビジュアルが際立っている面々なんですよ。

しかも、かわいい表情とセクシーでカッコいい表情のギャップが凄いんです。

見てくださいBTS マンネラインの、このギャップ!↓

良い意味でも悪い意味でもギャップのせいで、あれこれとファン達が妄想が膨らませ…

もしかしたらファン達の知らない裏の顔があるんじゃ?裏で女遊びしている?とあらぬ噂を立てられるんだと筆者個人的に思います。

ビジュアルが良くて、ギャップがあると、知らぬ間に罪になってしまうんですね〜

理由2|合成写真が多数出回っているから!

先にもお話した通り、特にビジュアルが良い3人だから、合成写真が非常に多いんです。

BTSのマンネラインは、米国でも人気が高く、綺麗にできている合成写真などがネットで多数出回っているんですよ。

SNS上で、合成写真についてコメントしている声も見られました。↓

多数の写真や種類があるため、まるで女遊びをしているように錯覚してしまうのですね。

理由3|直ぐ感情的になるファンが多いから!

マンネラインはビジュアルラインということで、若いファンからリア恋の対象に見られるケースが多いんですね。

感情の起伏が激しい若いファンが多くついているから、彼らがSNSで些細なことでも繋がりや匂わせだと思い込んで、デマを考えもせず拡散するからですよ。

それで、実際は何も起きていないのに知らない間に問題が起きたことになっているんです。

Sponsored Links

BTSマンネラインの噂について

これまでSNSでファン達の間でささやかれた、BTSのマンネラインの噂の一部を、簡単に紹介しますね。

こちらで紹介する噂は事実と違いますので、ご注意ください。

参考程度に見ていただければと思います。

ジミン|Red Velvetスルギと噂

ジミンとスルギの好きな音楽や食べ物が一致していたり、洋服のスタイルが似ている!

ファン達の間で、2人は匂わせじゃ?との声が多く上がりました。

その様子はこちら↓

たまたま音楽番組の衣装で履いていたハイソックスも、同じで話題に↓

2人の噂が出てから、悪質な合成写真も出回りました。↓

他にTWICEダヒョンとも、髪の色をお揃いとか、音楽祭で彼女を見る時が不自然とささやかれ噂になったこともあります。

あくまでも噂になっただけで、事実と断定できる根拠はありません!

テテ|展覧会デートと噂

レジャー企業「パラダイス・グループ」チョン会長の令嬢と、展覧会で2人で並んでいる写真が拡散!

一時、SNSで炎上しました。

直ぐに事務所は、2人の交際を否定します。

その様子はこちら↓

展覧会にはメンバーと一緒に行ったことが、他の写真で明らかになりました。

ジョングク|TWICEツウィと噂

ツウィとの衝撃的なキス画像が出回りました。

この画像が合成写真に見えずリアルなので、画像が拡散された時は、めちゃくちゃ話題に!↓

実はこの画像はBTSジョングクとTWICEツウィ本人ではありません

全くの別人だったんですよ。

カメラアングルによって、2人によく似た別の人物と本人達の写真を並べた実に悪質な写真なんですね!

ジョングクとツウィの合成写真も多く出回っています。

2人とも美しいビジュアルなので、加工されることが多いんですよ。

ジョングクは、他にタトゥーアーティストの女性との写真が拡散!

こちらは、なんとカラオケ店の防犯カメラの写真で本物だったんですよ。

それで一時、SNSで大炎上しましたが、事務所は交際を否定しています。

まとめ

以上、BTS のマンネラインのやらかしや炎上について調査して紹介していきましたが、いかがですか?

調べた結果、BTS のマンネラインは女遊びやらかしは無いと分りましたね。

間違った情報が拡散しないことを願うばかりです。

最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる