ITZYリアとBE’Oの熱愛の噂まとめ!BE’Oの経歴も気になる!


Sponsored Link

日本でも話題のJYPエンターテインメント所属のTWICEの妹分、ITZY!

ダンススキルもビジュアルもさすがの5人ですが、メインボーカルのリアに熱愛報道が!?

お相手はBTSのジョングク?それとも・・・?


Sponsored Link


目次

ITZY リア

今世界中で大人気のKpopをガールズクラッシュな魅力で率いるITZY♡

笑った顔がナマケモノに似ているかわいいリアにスキャンダル?!

JYPの秘蔵っ子

小学生の頃、カナダに留学経験かあり、インターナショナルスクールに通っていたことから流暢な英語を話すリア。

SMエンターテインメントのオーディションをカナダ🇨🇦で受け、練習生となりましたが、父親の勧めで中学3年生でJYPエンターテインメントへ移りました。

高校卒業と同時にデビューしたメインボーカルのリアは、この経歴からも、容姿、歌、ダンススキル共に申し分無い実力の持ち主と言えますね!

お嬢様育ち

デビュー前に有名人やお金持ちの子供達が多く在籍する、授業料が高くて有名な学校に通っていた経歴や、デビュー間もない頃にも高級バッグを持っていたりとお嬢様だとの噂が広まりました。

韓国アイドルの様々な情報をランキング形式で紹介する番組「TMIニュース」でも、実家がお金持ちの”金のスプーン”アイドルにランクインしていました!

また黒いロングヘアのリアは、その上品な容姿からも「お嬢様」のイメージが強いみたいですね。

Sponsored Link

BE’O

今回の噂の相手であるBE’Oとは…韓国のトップクラスのラッパーであるSanE主宰のFameUsエンターテインメント所属のラッパー兼プロデューサー。

人気番組「高等ラッパー3」で知名度を上げ「SHOW ME THE MONEY10」にも出演し、HIPHOP界の注目アーティストとして活躍しています。

MINO&GRAYプロデューサーチームに所属し、本線に進出するという快進撃を続けています⭐︎

声のトーンもスタイルも今のトレンドにぴったりで、この出演をきっかけにスターになること間違いなしです😆

Sponsored Links

熱愛

リアといえば・・・BTSのジョングクと熱愛報道がありましたよね!

2021年元旦に、韓国のゴシップ報道「ディスパッチ」で、7組のアイドルカップルの一組として話題になりました。

デビューから3年以内は恋愛禁止というJYPエンターテインメントのルールを破ることになれば、リアは脱退か!?とも騒がれましたが、両事務所の否定もあり、落ち着きました。

ジョングクじゃない!熱愛相手とは?

熱愛の噂のお相手がジョングクじゃないとすれば、一体誰?

今回リアの熱愛相手として浮上したのは、「SHOW ME THE MONEY」にも出演している注目ラッパーのBE’Oです。

リアとBE’Oはたくさんのアイドルを輩出しているあの”黄色の制服”で有名な「ソウル公演芸術高校 実用音楽科」の同級生でした。

BE’Oの先輩ラッパー達とのYouTube配信の恋バナの中で「アイドルと付き合った」との発言!😳

その言葉を受けてBE’Oの過去写真を探し始めたネタズン達は、2人が高校時代に隣に並んで仲良くポーズをとって写っている写真を発見!

さらに写真で付けているのがペアリングなのでは?などの噂から、二人が高校時代に付き合っていたのでは⁈と関心が寄せられています。

Sponsored Links

まとめ

今回はリアとBE‘Oとの過去の恋愛疑惑についてまとめてきました😊

同じクラスで過ごした同級生だったという2人!

気があってとっても仲が良かったのかもしれないし、友情が恋愛に発展したのかもしれないし、十分にあり得ることですよね!

2人が友達でも恋人でも素敵な高校生活を過ごしたことを願います♡


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる