ソヨンウンの整形って目と顎が怪しい?過去の練習時代の画像と比較してみる!


Sponsored Link

サバイバルオーディション番組「Girls Planet 999」で結成されたガールズグループKep1er。

韓国・日本・中国のメンバーが揃ったグローバルグループです。

Kep1erの韓国人メンバー、ソヨンウンは、憑依型の圧倒的なパフォーマンス力と愛嬌たっぷりの明るいキャラクターで、日本でも人気が高いメンバーです。

そんなソヨンウンには、一部で目と顎の整形疑惑が囁かれているとか。

今回は、ソヨンウンが整形しているのかどうか、過去の画像と比較しながら調査しました!


Sponsored Link


目次

ソヨンウンは整形してるの?

ソヨンウンのプロフィール

名前ソヨンウン(서영은)
生年月日2004年12月27日
身長159cm
血液型不明
星座山羊座
出身地韓国
趣味振り付けのコピー、香水集め
事務所Biscuit Entertainment
学歴芦原高等学校在学
家族構成両親、姉2人

過去の画像や動画と比較!

ソヨンウンには、一部で、目と顎の整形疑惑が出ています。

過去と現在の画像で比較してみましょう!

ソヨンウンは、現在、芸能事務所「Biscuit Entertainment」に所属しています。

そして、現在の事務所に所属する前は、音楽業界に関心のある人のための学校「モダンK」に在籍していたことがあります。

ソヨンウンは、モダンKオーディションクラスで1年間以上受講していたそうです。

モダンKに在籍していた時のソヨンウンの動画がこちらです。

2018年には公演に参加していたことから、13歳頃に在籍していたと考えられます。

つまり、この動画はソヨンウンが中学生くらいの時のものと思われます。

そして、こちらが現在のソヨンウンです。

ほとんど変わっていないように見えますが、いかがでしょうか?

違いといえば、メイクをしているかしていないか…ぐらいだと思います。

顎が少し細くなったように見えるのも、痩せて顔の肉が落ちたからではないでしょうか。

こちらは2年前の画像ですが、この頃になると、もう今と変わりませんね。

また、こちらは時期は不明ですが昔の画像だそうです。

本当に、昔から顔がほとんど変わっていないことがわかりますね!

不自然に見える部分もありませんし、やはり整形はしていないと思います!

Sponsored Links

まとめ

ソヨンウンの整形疑惑についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

過去の画像や動画を見ても、整形はしていなさそうでしたね!

ソヨンウンが所属するグループ、Kep1erは、2021年12月の正式デビューが決定しています!

Kep1erでの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる