その年私たちは|netflixで配信されるの?キャストやあらすじもまとめてみる!


Sponsored Link

12月6日(月)放送スタートの韓国ドラマ「その年私たちは」は19歳の出会いから29歳の再会までを描く青春成長ロマンスです。

主演は、チェ・ウシク、キム・ダミの2人です。

今回はそんな「その年私たちは」はNetflixで配信されるのか?またキャストやあらすじについてお送りします。


Sponsored Link


目次

「その年私たちは」ドラマの概要について

「その年私たちは」予告動画

「その年私たちは」概要

「その年私たちは」は、2019年ドラマ「他人は地獄だ」2020年ドラマ「女神降臨」、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」など、ウェブ漫画の実写ドラマ化が好評のSTUDIO Nが初めて手がけるオリジナルドラマです。

勉強が出来て全校1位のクク・ヨンス、毎日寝ている全校最下位のチェ・ウンは高校時代ドキュメンタリーを撮影する。

その後、2人は「最悪だった。もう二度と会わない!」と別れます。

しかし10年前高校時代に撮影したドキュメンタリーが突然話題になり、再び出会うことになります。

Sponsored Links

「その年私たちは」キャスト

チェ・ウン役/チェ・ウシク

建築イラストレーターのチェ・ウン役をチェ・ウシクが演じます。

チェ・ウシクは2011年ドラマ「チャクぺ -相棒-」で俳優デビューします。

その後、数多くのドラマ、映画に出演、演技派として活躍します。

最近では、2018年映画「The Witch 魔女」、2019年映画「パラサイト半地下の家族」、2020年映画「狩りの時間」などに主演しています。

この「その年私たちは」で共演するキム・ダミとは、2018年映画「The Witch 魔女」以来の共演となります。

クク・ヨンス役/キム・ダミ

現実主義の広報専門家のクク・ヨンス役をキム・ダミが演じます。

キム・ダミは2017年映画「同名異人プロジェクト」でデビューします。

その後、2018年映画「The Witch 魔女」に主演し、その演技力から怪物新人と呼ばれるようになります。

また2020年ドラマ「梨泰院クラス」で日本でも名前を知られるようになりました。

ちなみにこの「その年私たちは」はキム・ダミにとって2作目のドラマになります。

キム・ジウン役/キム・ソンチョル

ドキュメンタリー監督のキム・ジウン役をキム・ソンチョルが演じます。

キム・ソンチョルはミュージカル俳優として活動していましたが、2017年ドラマ「刑務所のルールブック」でドラマデビューします。

その後、数多くのドラマ、映画に出演しています。

最近では2021年ドラマ「ビンチェンツォ」、「ラケット少年団」に特別出演しています。

エン・ジェイ役/ノ・ジョンイ

トップスターのエン・ジェイ役をノ・ジョンイが演じます。

ノ・ジョンイは子役出身で2010年ドラマ「神のクイズ」でデビューします。

最近では2020年ドラマ「18アゲイン」、2020年映画「私が死んだ日」に出演しています。

Sponsored Links

Netflixでの配信は?

まだ日本のNetflixでの配信は案内されていません。

ただ「その年私たちは」は韓国ではNetflixでの配信が決定しています。

またSNSでは同時配信を期待する声や配信ありの噂も聞かれます。

日本でも人気のキム・ダミやチェ・ウシクが主演なので楽しみにする声が多いのもうなずけます。

まとめ

ここまで「その年私たちは」のNetflixで配信されるのか?またキャストやあらすじについてお送りしました。

同時配信の噂はチラホラあるもののNetflixからの発表はまだです。

とにかくNetflixからの発表を待つしかないですね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる