Kep1er|売れない・推せないの声が多数?言われる理由や評価の高いポイントは?


Sponsored Link

サバイバルオーディション番組GirlsPlanet999からデビューが決定した9人組ガールズグループ「Kep1er」。

韓国・日本・中国の3カ国のメンバーで構成されています。

視聴者の投票によりデビュー組が決定していますが、このグループのメンバーには賛否両論あるようです。

デビュー前からプチ炎上もしているKep1er。

推せないとの声が多い理由も紹介していきます。


Sponsored Link


目次

推せないと言われる理由は?

Kep1erは推せない、売れないと言われている原因と思われるものについてまとめていきます。

視聴者の投票が不公平?

視聴者の投票によってメンバーが決まったKep1erですが、最終回までの投票が不公平で入るべきメンバーが入らなかったと言われています。

その不公平な投票というのが「グローバル投票50%・韓国投票50%」となっていたため実際のグローバル投票よりも韓国メンバーが少し有利な状況になりました。

これは不公平であると一部のファンの中では言われています。

この韓国票50%で順位は大きく変化しました。

その結果ずっと人気だったメンバーが入らないという状況が生まれました。

特に中国メンバーは多くのメンバーが今までTOP9(デビュー候補)に入っていたので波乱の展開になりました。

ヒュニンバヒエが2位

ヒュニンバヒエが最終回で2位を獲得しデビューが決定したことで炎上してしまいました。

この件は兄であるヒュニンカイにも影響してヒュニンカイも叩かれてしまう状況を生みました。

ヒュニンバヒエはいままで特に目立つことをしていなかったり、積極的にパフォーマンスに関わらなかったということもあったため、いままでリスク覚悟で頑張ってきたメンバーに失礼では無いかという意見がありました。

ヒュニンカイの妹ということが知られていたため、今回多くの票数を獲得する結果となりました。

この件はあ誰が悪いということではないのですが「Kep1erを推せない」と言われる一番の要因かも知れません。

最年長が年上すぎる?

Kep1erの最年長は1996年生まれのユジンです。

ユジンはCLCのメンバーで一度デビューしてアイドルとして活動しました。

そのためキャリアも実力もあってプラスの面が大きいのですが、その逆で新人アイドルとしては少し年上過ぎるのではないかと言われています。

このようにユジンの年齢を気にしているのは一部のファンだけなようです。

Sponsored Link

評価されている点は?

推せないと言われている理由とは逆に評価されている点を紹介していきます。

実力者多数

Kep1erのメンバーには実力者が多くいます。

リーダーのユジンはCLCというガールズグループで活動をしていました。

他にも元JYPや元SMの練習生もいます。

デビューが決定していたけれど事務所の経営不振によりデビューすることの出来なかったメンバーなど様々な事情を抱えた実力者が揃っています。

シャオティンは中国のオーディション番組に出演していた過去もあります。

このように実力者が勢揃いしている点は一番評価されています。

ヴィジュアル力

Kep1erのメンバーのヴィジュアルも評価されています。

特に唯一の中国メンバーのシャオティンは圧倒的ヴィジュアル力でGirlsPlanet999が始まる前から注目されていました。

可愛い担当のメンバー、綺麗担当のメンバーと様々な魅力のあるメンバーが多いので見ていて飽きないという声も多く、デビューMVを心待ちにしているファンも多く居ます。

ヴィジュアルが良いので写真が更新される度にファンが盛り上がっている印象です。

Sponsored Links

Kep1erとは?

Kep1erは9人のメンバーで構成されています。

まずはメンバーの名前と生年月日や国籍を紹介していきます。

ユジン

名前チェ・ユジン
生年月日1996年8月12日
出身国韓国

シャオティン

名前シェン・シャオティン
生年月日1999年11月12日
国籍中国

舞白

名前坂本舞白
生年月日1999年12月16日
国籍日本

チェヒョン

名前キム・チェヒョン
生年月日2002年4月26日
国籍韓国

ダヨン

名前キム・ダヨン
生年月日2003年3月2日
国籍韓国

ひかる

名前江崎ひかる
生年月日2004年3月12日
国籍日本

バヒエ

名前ヒュニンバヒエ
生年月日2004年7月27日
国籍韓国

ヨンウン

名前ソ・ヨンウン
生年月日2004年12月27日
国籍韓国

イェソ

名前カン・イェソ
生年月日2005年8月22日
名前韓国

このように1996年~2005年生まれのメンバーで構成されています。

韓国人6人日本人2人中国人1人のグループです。

Sponsored Links

いつデビューするの?

Kep1erのデビュー日はまだ発表されていません。

しかし、ファンの間では「この日にデビューするのでは?」と予想されている日があります。

デビュー日予想①12月13日

まず一つ目のデビュー日予想は12月13日です。

この日に予想されているのがKep1erの初めてのVLIVEを記念してTwitterに投稿された写真の投稿時間が関係しています。

このツイートは12時13分に投稿されているのですが、ファンの間ではこの時間が関係していると言われています。

VLIVEが終わってからすぐに投稿するのでは無く時間を空けていたことからこの時間が関係あるのでは無いかと予想されているようです。

デビュー日予想②3月9日

2つ目のデビュー日予想は3月9日です。

理由はヨンウンのティザーでヨンウンが押していた暗証番号と関係しているそう。

この動画が理由で3月9日と言われているそうです。

実際に何日にデビューすることになるのか待ち遠しいですよね。

まとめ

今回はGirlsPlanet999から誕生したグループ「Kep1er」について紹介して行きました。

推せない、売れないという声も多い中どのようなコンセプトでデビューするのかということはすごく注目されています。

注目メンバーも多くいるのでこれからファンがふえていく可能性もあります。

Kep1erの今後が楽しみですね!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる