地獄が呼んでいる|全話ネタバレ考察!キャスト・あらすじも紹介!韓国の反応や評判は?


Sponsored Link

Netflixで独占配信される韓国ドラマ「地獄が呼んでいる」は、ウェブトゥーン原作のホラースリラードラマです。

主演はユ・アイン、パク・ジョンミン、キム・ヒョンジュ、ウォン・ジナ、ヤン・イクジュンです。

配信開始は11/19(金)で全6話になります。

今回はそんな「地獄が呼んでいる」のキャスト、あらすじ、韓国での反応や評判を紹介します。


Sponsored Link


目次

「地獄が呼んでいる」ドラマの概要について

早速、予告、簡単なあらすじをどうぞ!

「地獄が呼んでいる」予告動画

「地獄が呼んでいる」概要

この世のものではない存在が突如現れて地獄行を宣告された人間は残酷に焼き殺されます。

人々が恐怖におののく中、この現象を神の裁きだと主張する宗教団体「新心理会」が勢いを増していきます。

しかし一部の人は団体の活動に疑念を抱き、事件との関連性を調査し始める。

Sponsored Link

ドラマ「地獄が呼んでいる」のあらすじネタバレ・感想、口コミ、評価(第一話~最終話)

※〇話あらすじ・ネタバレや〇話感想などをクリックすると、内容が表示されます。

1話

2話

3話

4話

5話

6話

Sponsored Links

「地獄が呼んでいる」キャストは?

チョン・ジンス役/ユ・アイン

新興宗教の教祖であるチョン・ジンス役をユ・アインが演じます。

ユ・アインは2003年ドラマ「四捨五入」でデビューします。

その後、2006年映画「俺たちに明日はない」や日本の漫画原作の2008年映画「アンティーク」に出演します。

さらに2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のムン・ジェシン役で一躍注目を集めます。

最近では2020年映画「音もなく」や「#生きている 」などに主演しています。

ペ・ヨンジェ役/パク・ジョンミン

新興宗教の真実を突き止めようとする番組ディレクターのぺ・ヨンジェ役をパク・ジョンミンが演じます。

パク・ジョンミンは2011年映画「番人」でデビューします。

その後2018年映画「それだけが、僕の世界」でイ・ビョンホンの弟で自閉症の青年オ・ジンテを演じたことで注目を集めます。

最近では2020年映画「ただ悪より救いたまえ」や2021年映画「奇跡」などに出演しています。

ミン・ヘジン役/キム・ヒョンジュ

弁護士のミン・ヘジン役をキム・ヒョンジュが演じます。

キム・ヒョンジェは1996年にキム・ヒョンチョルのミュージックビデオでデビューします。

最近では2019年ドラマ「ウォッチャー」、2021年ドラマ「アンダーカバー」に主演しています。

ソン・ソヒョン役/ウォン・ジナ

ぺ・ヨンジェの妻ソン・ソヒョンをウォン・ジナが演じます。

ウォン・ジナは2015年映画「キャッチボール」でデビューします。

その後、2018年ドラマ「ライフ」、2019年映画「木浦英雄」、2021年ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」などに出演しています。

チン・ギョンフン役/ヤン・イクジュン

刑事であるチン・ギョンフン役をヤン・イクジュンが演じます。

ヤン・イクジュンは俳優としてだけではなく映画監督としても活動しています。

製作・脚本・編集・主演の2009年映画「息もできない」は数多くの賞を受賞し、日本でも話題になりました。

日本でも俳優として2012年映画「かぞくのくに」、「夢売るふたり」などに出演しています。

Sponsored Links

「地獄が呼んでいる」韓国の反応や前評判は?

ユ・アイン、パク・ジョンミンなど実力派俳優がメインキャストを務めるということで、注目を集めています。

また原作はウェブトゥーン史上最も衝撃的と言われています。

ちなみに原作を手掛けたのは2016年映画「新感染」のヨン・サンホ監督です。

さらに2021年開催の国際映画祭からいくつも公式招待されています。

日本でも配信に期待する声が多く聞かれます。

まとめ

ここまで韓国ドラマ「地獄が呼んでいる」のキャスト、あらすじ、韓国での反応や評判をお送りしました。

独創性と想像力あふれるストーリーが話題を呼び注目と期待をされているドラマです。

主演もユ・アイン、キム・ヒョンジュ、パク・ジョンミン、ウォン・ジナ、ヤン・イクジュンなど実力派と言われるキャストが揃っています。

どんなドラマなのか楽しみすぎますね!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる