IVEメンバーの身長順やビジュアル・ダンス担当は?年齢順でも調査してみる


Sponsored Link

皆さんは、2021年の12月1日にデビューが予定されている期待の新人ガールズグループIVE(アイヴ)をご存知でしょうか?

今回は、IVEのメンバーの年齢順、身長順、ビジュアル・ダンス担当について調べてみました。

果たして、結果はいかに…。

最後までお付き合いくださいね!

では早速、見ていきましょう。


Sponsored Link


目次

IVE|グループについて

先ずは、どんなグループなのか簡単に説明しますね。

名前はIVEといい、韓国語表記は아이브 、日本語表記はアイヴとなります。

グループ名の由来は、IVE=IHAVE(持っている)。
「自分たちが持っているものを分かち合う」と言う意味が込められているとのこと。

IVEのグループのコンセプトは完成型アイドル!

デビュー経験のある2人がメンバーにいることもあり、完成度の高いアイドルを目指しています。

Sponsored Link

IVE|年齢順でプロフィールをご紹介!

こちらのコーナーでは、公式に発表されたメンバーの生年月日の情報をもとに年齢順でプロフィールをご紹介します。

果たして、末っ子メンバーは誰なのでしょうか…。

それでは、どうぞ♪

ガウルのプロフィール

本名김가을 ( Kim Gaeul, キム·ガウル)
生年月日2002年9月24日
出身韓国
血液型AB型

ユジンのプロフィール

本名안유진 (安兪眞, An Yujin, アン・ユジン)
生年月日2003年9月1日
出身韓国
血液型A型

レイのプロフィール

本名直井なおい レイ (나오이 레이, Naoi Rei)
生年月日2004年2月3日
出身日本
血液型AB型

ウォニョンのプロフィール

本名장원영 (張員瑛, Jang Wonyoung, チャン・ウォニョン)
生年月日2004年8月31日
出身韓国
血液型B型

リズのプロフィール

本名김지원 (Kim Jiwon, キム・ジウォン)
生年月日2004年11月21日
出身韓国
血液型B型

イソのプロフィール

本名이현서 (Lee Hyunseo, イ・ヒョンソ)
生年月日2007年2月21日
出身韓国
血液型O型
Sponsored Links

IVE|背が高い順は?

メンバーの身長のデータは、IVEがデビュー前なので、事務所が公式に発表しておりません。

この記事で紹介する身長の情報は、韓国で行われたメンバーたちの知人への聞き込み調査によるものです。

したがって、メンバーの身長は正確ではありません。

だいたいの大きさしか分かりませんので、ご了承ください。

今後、身長に関する公式な発表があればデータの更新を行いますね。

【IVE背の高い順】

  1. ユジン 172-173cm
  2. ウォニョン 171cm
  3. イソ  169-170cm
  4. リズ 169cm
  5. レイ 168cm
  6. ガウル 165cm

ユジンはIZ*ONE日本公式ホームページ情報によれば169cmですが、成長期なので現在は、172〜173cmの間と推定。

ずっと、ウォニョンが一番背が高いと思っていましたが、いつのまにかユジンがウォニョンの背を超えていたんですね!

しかし、非公式のデータなので、あくまでも参考程度にお考えください。

2人が並んだ写真を探して、比較しようとしたのですが…↓

背の高さが似ているのと、カメラのアングルもあるので、目視で判断できませんでした。

デビューしたら、もっとたくさんの情報が出てくるので、それまで待っていましょう。

でも、待ちきれない(笑)

Sponsored Links

IVE|ビジュアル・ダンス担当も調査!

こちらのコーナーでは、多くの皆さんが関心を寄せるグループのビジュアル・ダンス担当について、調べていきたいと思います。

誰が担当なのか気になりますよね。

では早速、調査結果を一緒に見ていきましょう。

IVE|ビジュアル担当はウォニョン!

IVEのYouTubeの予告動画のサムネイルがウォニョンの写真が圧倒的に多いことを根拠に、彼女がグループのビジュアルメンバーだと筆者個人的に確信しました。

アイズワンの活動の時も、一番末っ子で背が高くて、人形のように可愛いと評されるウォニョンですが、IVEの活動では彼女のどんな姿を見せてくれるか期待が膨らみますね!

ウォニョン以外の他のメンバーたちも全体的に背が高く、ビジュアル良いメンバーばかりなので、甲乙付け難いのが本音なんですよ。

IVE|ダンス担当は不明!

2021年11月現在、まだデビュー前なので、情報が多く公開されておらず、メンバー6人の中で順位はつけられません。

その代わりに、既にアイズワンでデビューしたウォニョンとユジンの2人を比較すると、ダンスの実力はユジンが圧倒的に高いと調査結果で分かりました。

まとめ

ここまで、IVEのメンバーの年齢順、身長順、ビジュアル・ダンス担当についてお伝えしましたが、いかがですか?

今回の調査で、公式に発表しているのは、まだ名前と生年月日だけと言うことが分かりました。

こちらの情報は、非公式のデータをもとにランキングしましたので、あくまでも参考程度に見てくださいね。

IVEのデビューが待ち遠しい今日この頃です。

それでは皆さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる