IVEレイの出身中学や高校は徳島or韓国?血液型や身長体重も予想!


Sponsored Link

12月1日にデビューする韓国の6人組ガールズグループ、IVE(アイヴ)

IZ*ONE出身のメンバーもいることから、デビュー前にもかかわらず注目度と人気が非常に高いグループです。

今回はそんなIVEで唯一の日本人メンバーであるレイについて紹介します!

IVEレイの出身中学や高校、血液型や気になる身長・体重を調査!

噂によると徳島県出身のようですが、中学や高校は徳島か韓国、どちらに通っていたのでしょうか?

それではさっそく見ていきましょう。


Sponsored Link


目次

IVEってどんなグループ?

IVEは「I HAVE=IVE」という意味を持ち、「私」そして「私たち」が持つものを「IVE」らしく堂々とした姿で見せていくという決意が込められています。

また、完璧なビジュアルと実力から、完成型ガールズグループという別名を持っています。

所属事務所はMONSTA XやSISTARなどをを輩出したSTARSHIPエンターテインメントで、IVEはSTARSHIPエンターテインメントから5年ぶりにデビューするガールズグループです。

メンバーは

  • ユジン
  • ガウル
  • ウォニョン
  • リズ
  • レイ
  • イソ

の6人からなり、IZ*ONE出身のユジンやウォニョンもいることから注目されています。

デビューは12月1日で、どんなコンセプトになるのか楽しみですね。

Sponsored Links

IVEレイのプロフィール

名前レイ(REI / 레이)
本名直井玲(なおい れい)
出身地日本 徳島県阿南市
生年月日2004年2月3日
ポジションボーカル、ラップ

レイはIVEでボーカルとラップを担当しており、魅力的な歌声が期待されるメンバーです。

髪の毛を結ぶとカリスマ感があふれ、おろすと素朴な感じがあるレイ。

コンセプトによってビジュアルや雰囲気を変えられる、カメレオンのような存在になりそうですね。

Sponsored Links

IVEレイの出身中学や高校は徳島or韓国?

それでは次に、レイの学歴を見ていきましょう。

徳島県出身のレイが韓国でアイドルとしてデビューしますが、小学校や中学、高校はどこなのでしょうか?

小学校はお金持ちが多く通う学校ってホント?

レイの小学校について調査したところ、日本の同級生を名乗る人物からの情報によると、小学校は東京にある「玉川学園」なんだそう。

玉川学園はお金持ちの人が多く通う学校としても知られており、特に幼いころに通っている人は”本物のお金持ち”だといわれているそうです。

そんな学校にレイは小学校から通い始めているため、レイはかなり裕福な家庭で育ったのかもしれませんね。

さらに、この玉川学園の情報を明かした方から、レイの小学校の卒業アルバム写真が公開されています。

レイは徳島出身と言われているので、本当に東京の玉川学園に通っていたのかは怪しいところではありましたが、この卒業写真を見ると、特徴である首のホクロもありますし、レイ本人で間違いなさそうです。

レイの中学校はどこ?

次に、レイの中学校を調べてみました!

しかし残念ながら、レイの中学校に関する情報はまだわかっていませんでした。

出身地の徳島県なのか、それとも噂に挙がっている玉川学園がある東京なのか、韓国なのか…。

小学校に玉川学園に通っていたことを考えると、玉川学園の中学部にそのまま進学した可能性もありそうです。

レイは韓国の現役高校生?

レイは2004年生まれで、現役高校生です。

レイが現在通っている高校は、韓国のソウル公演芸能高校です。

ソウル公演芸能高校といえば、黄色い制服が特徴的で、多くのK-POPアイドルが通ったことでも知られていますよね。

そんなレイの制服写真はこちらです!

顔は良く見えませんが、オーラから可愛さが漂っています。

高校の友達からの情報によると、レイは性別関係なく人気があり、1年生のころからかわいいと話題になっていたそう!

それを聞くと、高校での写真をもっと見てみたくなりますね!

IVEレイの血液型や身長体重も予想してみた!

次に、レイの血液型や身長、体重を調査してみました!

現在流れている情報によると、血液型はAB型で、身長は168cm、体重が47kgと言われています。

身長はかなり高く、スリムなんですね。

高校での写真を見ていてもかなりスタイルが良く、細身なので、IZ*ONE出身のウォニョンやユジンと匹敵するくらいなのではないかと言えます。

ウォニョンやユジンと釣り合うメンバーを選ぼうとしても、ここまで身長が高くスタイルの良い人はなかなかいないと思うので、レイがどれだけすごいかがわかりますね。

まとめ

ここまで、IVEレイの出身中学や高校、血液型や身長体重などについて調査してみました!

いかがでしたでしょうか?

スタイルが良く、周りから愛されていたレイがこれからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる