aespaの新メンバー候補や噂まとめ!ある歌の歌詞の頭文字説は本当?


Sponsored Link

SMエンターテインメントの大人気の新人ガールズグループ、aespa。

今回はファンの間でささやかれている、aespaの新メンバーにまつわる噂をまとめて、お伝えしちゃいます。

こちらの記事を読めば、皆さんの知りたかった疑問が解決されるはず!

最後まで楽しめる内容になっているので、ご期待くださいね♪


Sponsored Link


目次

aespaに新メンバーの噂とは?

ファンの間で、新メンバー加入説がSNSで噂になっているのですが、具体的にどういった話なのでしょうか。

本題に入る前に、SNSの皆さんの声から見ていくとしましょう。

噂の真相はどうか調べたところ、2021年11月現在、公式の発表はありません

実はaespaがデビューする前から、新メンバーの加入説が巷でささやかれていたことが、今回の調査で分かりました。

次のコーナーでは、aespaに新メンバーが合流すると噂になった理由を深堀していきますので、引き続きお付き合いください。

Sponsored Link

aespaに新メンバーが加入と噂になる理由

どうして、新メンバーがaespaに加わるという話が頻繁に出てくるのでしょうか。

その訳についてリサーチした結果を、一つずつ紹介していきますね。

では早速、見ていきましょう。

理由1|MVに登場した新しいアバター

「Black Mamba」の曲のラストで、メンバーのアバターとは違う謎の人影が映って意味深な終わり方をするんですよ。

その様子はこちら↓

「Next Level」のMVに登場した、今まで見たことのないアバターが話題になり、新メンバー?と噂に。

こちらのアバター↓

「Savage」のMVでは、「Next Level」で登場したショートヘアのアバターが曲の後半でメンバーたちと出会う!

その様子はこちら↓

「Black Mamba」「Next Level」と「Savage」のアバターについては、2つの説があります。

一つ目の説が、新メンバーなのでは?

二つ目の説が、「Navis(ナビス)」。

※Navis(ナビス)は、aespaメンバーと彼らのアバターであるアイ-エスパ(ae-aespa)を連結する存在のこと。

理由2|aespaのデビュー前に暴露されたメンバーの頭文字

aespaがデビューする前の2020年10月29日に、内部関係者がコミュニティサイトの掲示板に情報を投稿!

メンバー名のハングルの頭文字が7名掲載されていて、その中の4名は実際にデビューしたんですよ。

違うグループでもデビュー後メンバーが追加される事ってよくある話なので、追加されてもおかしくないでよすね。

例えば、先輩のRed velvetはデビューしてから7か月後に新メンバーが加わりました。

【暴露された7名の頭文字】
・ㅇㅈㅁ→유지민(カリナ)
・ㄴㄴ→닝닝(ニンニン)
・ㅇㄹ→애리(ジゼル)
・ㄱㅁㅈ→김민정(ウインター)
・ㄹㄴ→리노(リノ?)
・ㅇㅈ→오우주(ウジュ?)
・ㅎㄹ→헬렌(ヘレン?)

新メンバーの候補?と噂される3名の練習生の詳細は、次に説明しますね。

Sponsored Links

aespaの新メンバー候補?の3名

こちらで紹介する練習生たちは、公式発表はありません

あくまでも、ファンの間で噂になっているメンバーたちですので、お間違えなく。

では、どうぞ。

リノ

英国のBBC放送が制作したK-POPアイドルをテーマにしたドキュメンタリー(2019年12月に放送)に出演しています。

上の動画は、その時の様子。

リノはSMエンターテイメントの日本人練習生で、優れた歌唱力が話題になっているんですよ。

ウジュ

韓国人のSMエンターテイメントの練習生とのことですが…

彼女についての情報は、2021年11月現在ありません。

こちらは、SNSでウジュと噂されている人物↓

しかし、リサーチの結果、ウジュだと決定する根拠が見つかりませんでした。

また何か新しい情報を入手しましたら、追記していきますね。

ヘレン

SMエンターテイメントの新しい練習生として合格した、2003年生まれのヘレン。

彼女はオーストラリア育ちです。

2019年の11月上旬にヘレンが通っていたアイドル養成スクールSL Studioが、ヘレンのインタビューをYouTubeに投稿したんですよ。

その様子はこちら↓

インタビューの他に、ダンス動画も見つかりました。

ヘレンのダンス動画↓

Sponsored Links

「Black Manba」の意味深な歌詞について

「Black Manba」の歌詞のフレーズの中に、aespaのメンバーの名前の頭文字が隠されているのではないかと噂になっているんですよ。

そのフレーズというのは、次の通りです。

광야를 떠돌고 있어
「君は荒野をさまよっている」

荒野の意味の「광야」の読みをアルファベットに変換すると「KWANGYA」。

更に1文字ずつ分解すると、メンバーの頭文字が入っているから新メンバー候補は、あと3人いるのを暗示?

ファンの間で話題になりました。

K – Karina
W – Winter
A – ????
N – Ningning
G – Giselle
Y – ????
A -! ????

新メンバーが合流するかどうかは、未だ不明です。

皆さんは、どのように思われますか?

まとめ

以上、aespaの新メンバーにまつわる噂について、お届けしましたが、いかがですか?

新メンバーの公式発表は2021年11月現在ありませんが、噂の内容は興味深いですよね。

こちらの記事が参考になれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる