放課後のときめき|トレーナーのプロフィールや経歴は?ダンス・ボーカルがやばい!


Sponsored Link

皆さん、こんにちは!

今回は、韓国のMBC放送で11月下旬に放送されるオーディション番組「放課後のときめき」のトレーナーについてお届けします。

オーディション終了後に、直ぐにビルボードチャートにランクインを目指すグローバルなアイドルを育成する番組とうたっているだけあって、名実ともに優れたトレーナーが集結!

彼らが、一体どれだけ凄いのかを詳しく紹介しますので、最後まで楽しみにしてください。

では早速、見ていきましょう。


Sponsored Link


目次

放課後のときめき|トレーナーのプロフィール

グローバルアイドルを育てるのに不可欠なのは、何と言ってもトレーナーですよね。

「放課後のときめき」に参加するトレーナーたちは、どんな人物で、経歴があるのか詳しく調べましたよ!

ヨンジ

本名김영지(キムヨンジ)
生年月日1981年11月26日
出身韓国
血液型O型

歌手活動をしながら、漢陽大学の実用音楽家の教授として教壇に立つヨンジ。

彼女のボーカルには定評があり、トロット(韓国の演歌)歌手のイム・ヨンウンのボーカルトレーナーとしても広く知られています。

ヨンジは、2003年にボーカルグループのBubble Sistersのメンバーとしてデビュー。

Bubble Sisters名義で数々のヒット曲を残していますが、グループ解散後もソロとして精力的に歌手活動。

覆面を被って正体を隠して歌唱力でバトルする番組「ザ・マスクド・シンガー」で好成績を残しました。

ケーブルチャンネルTV朝鮮のトロット歌手オーディション番組「ミストロット2」にも出演して、その優れたボーカル力を世間に知らしめます。

画面向かって右にいるボブヘアの背が高い女性がヨンジ↓

リサ

本名정희선(チョンフィソン)
生年月日1980年2月25日
出身韓国

歌手兼ミュージカル俳優と活動するリサ。

2007年からソウル総合芸術実用学校の実用音楽芸術学部の教授として在職中です。

音色には特徴があり、爆発的だと賞賛されるリサ。

2003年に歌手としてデビュー。

幼い頃から外交官だった父親の赴任先の様々な国で暮らした為、外国語が堪能。

リサのYouTubeチャンネルで1人2役でアラジンのテーマソング「Whole New World」を披露↓

Aiki

本名강혜인(カンヘイン)
生年月日1989年9月7日
出身韓国

東国大学の未来融合教育院(実用舞踊科)の教授として大学生たちにダンスを教えていた時期もあります。

毎年夏にアメリカで開催されているダンスオーディション番組「WORLD OF DANCE」のシーズン3にダンサーのココと一緒に出場。

Upper(大人1~4人)部門で4位入賞を果たすAiki↓

韓国のケーブルチャンネルMnetのダンスチームバトル番組「Street Woman Fighter」にも出演。

その様子はこちら↓

Aikiは、チームのリーダーとしてメンバーを引っ張り、準優勝に導きました。

数多くのオーディション番組に出場経験のある彼女は、きっと練習生たちの気持ちに寄り添う良いトレーナーとなることでしょう。

リュ・ジェジュン

本名류재준
生年月日未公開
出身韓国
学歴ソウル総合芸術実用学校舞踊芸術学部のストリート学科に在学中

リュ・ジェジュンはダンサー、振付師の仕事をメインでしていて、芸能活動はほぼ無しに等しいです。

したがって、他のトレーナーに比べてかなり情報が少ないんですよ。

今回調べた彼のデーターは、Facebookのプロフィールを参考にしました。

インスタの情報によると、日本で開催されたオーディションの審査員にもなっているリュ・ジェジュン(向かって一番右)↓

カンダニエル「Jealous」、NCTの「RESONANCE」、ATEEZ「The Awakening of Summer」などトップアイドルのヒット曲のダンスの振り付けを手掛けています。

NCTの「Save」のダンスを披露するリュ・ジェジュンの動画はこちら↓

「放課後のときめき」のメンバーたちが、リュ・ジェジュンの指導によって、ステージで世界に通用するカッコいいダンスパフォーマンスができるようになれば、素敵ですよね!

想像するだけでも、ワクワクしちゃいました。

Sponsored Links

まとめ

ここまで、韓国のMBC放送で11月下旬に放送されるオーディション番組「放課後のときめき」のトレーナーについて紹介していきましたが、彼らの凄さは伝わりましたでしょうか?

皆さんの知りたかった情報が、こちらの記事で見つかれば、トレーナーの情報を調べた甲斐があります。

やはり、アイドルの情報と比べると公開されている情報が少ないんですよ!

文章の情報よりも、トレーナーたちが解説している個人のYouTubeやインスタグラムなどSNSでどんな活動をしているか内容を公開しているので、興味があれば是非そちらもチェックしてみてくださいね。

素敵な歌声や、カッコいいダンスの動画がたくさん掲載されていて見ごたえあるので、おススメです。

最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる