チェヒョンはガルプラの時から整形疑惑があった?過去の画像と比較してみる!


Sponsored Link

韓国のオーディション番組「Girls Planet999」から誕生した9人組ガールズグループ、Kep1er

今回は、そんなKep1erで最終順位1位を獲得し、可愛らしいビジュアルで注目を集めるチェヒョンについて調査します。

噂によると、チェヒョンはガルプラの時から整形疑惑があった?と言われているようです。

そこで、過去の画像と比較してみたいと思います。

さっそく見ていきましょう。


Sponsored Link


目次

チェヒョンのプロフィール

本名キムチェヒョン(김채현 / KIM CHAE HYUN / 金采炫)
生年月日2002年4月26日
身長160cm
出身地韓国 釜山
趣味ダンス、運動
特技ボーカル、DIY、日本語
Sponsored Links

チェヒョンはガルプラの時から整形疑惑があった?

まずは、チェヒョンの整形疑惑について調べてみました。

調査の結果、ガルプラ時代に整形疑惑が挙がったことはありませんでした。

見た感じも、特別整形が疑われるようなパーツもないように思います。

一方でチェヒョンは白い肌や、もちもちそうな頬がよく注目されています。

韓国でも「赤ちゃんウサギ」や「お餅」というような愛称で親しまれ、絶大な人気を誇っています。

ガルプラ時代からさらに垢抜け!

10月22日に放送が終わったオーディション番組「Girls Planet999(ガルプラ)」ですが、その後に行われたKep1er初のVLIVEではチェヒョンが「ガルプラ時代よりもっと垢抜けてる!」と話題になりました。

その姿がコチラ。

美しい黒髪にベレー帽がよく似合っていて、この短期間でさらに可愛さに磨きがかかっていますね。

白い肌もより一層際立っているように感じます。

これからもさらに垢抜けていくのかなと思うと、楽しみです。

Sponsored Links

過去の画像と比較してみる!

それでは次に、気になる過去の画像と現在を比較してみましょう。

チェヒョンは元々SMエンターテインメントの練習生で、ガルプラ参加前からInstagramでライブを行うなどをしており、既にファンがいました。

そのため、過去の画像や動画が比較的出回っています。

そんなチェヒョンの過去画像はどんな感じなんでしょうか?

現在と全く変わらないってホント?

こちらがチェヒョンの過去画像です!

正直、「え、これが過去画像なの!?」と思った方も多いのではないでしょうか。

幼少期の写真ではないので、今とあまり変わっていないのも当たり前かもしれませんが、それにしても今と全く変わらないように思えます。

また、同じくガルプラに出演し、元SM練習生のアンジョンミンと、元SMルーキーズで日本人のヒナとの写真も見つかりました。

若干、今の方が痩せてるのかなとも思いますが、特に変わっていないですね。

次にこちらは、先ほど話題に挙げたInstagramのストーリーズに挙げられていた動画です。

少女時代テヨンのソロ曲、Rainを歌っています。

その画像や動画を見ても、やはり変わっていませんね。

チェヒョンの幼少期はどうなの?

次に、幼少期の画像はこちらです!

目や肌の白さがやはりチェヒョンだなという感じがしますね!

他にも、全身を映した写真では、より一層目立つ肌の白さが話題になりました。

確かにこれはかなり白いですね…。

隣の子がおそらく普通くらいだと思うのですが、まったく色が違いますよね。

幼いころから、お餅のような白さと、ウサギのようなかわいらしさがあることがわかります。

まとめ

ここまで、Kep1erのチェヒョンはガルプラの時から整形疑惑があったのか、過去の画像と比較しながら調査してみました!

いかがでしたでしょうか?

チェヒョンに整形疑惑は挙がっておらず、過去画像も現在と全く変わっていないことがわかりました。

これからチェヒョンがKep1erでどんな活躍をしてくれるのか、楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる