Kep1er(ケプラー)キムダヨンの整形疑惑は目と鼻?過去の画像で比較してみる


Sponsored Link

今回は、日本でも注目されたオーディション番組、ガールズプラネット999から誕生したアイドルグループKep1er(ケプラー)のキムダヨンについて紹介しちゃいます。

キムダヨンは、2018にIZ*ONEを誕生させたオーディション番組のプロデュース48に参加経験があるんですが…

プロデュース48に参加していた時と比べて顔の印象が変わった!同一人物とは思えないと、一部の視聴者から声が上がっているようなんです。

韓国は美容整形で有名ですからね。

確かに、整形の可能性もなきにしもあらず。

特に目と鼻が怪しいとのSNSでの声に応えて、実際はどうなのか詳しく調べていこうと思います。

果たして、その真相は?、最後までお付き合いください。


Sponsored Link


目次

Kep1er(ケプラー)キムダヨンのプロフィール

ガールズプラネット999のシグナルソング「O.0.0」のセンターを務めて、存在感を見せつけたキムダヨン

彼女のプロフィールはこんな感じです。

本名김다연(Kim Dayeon、金多姸)
生年月日2003年3月2日
出身韓国ソウル特別市
身長158cm
学歴ソウル公演芸術高等学校在学中
趣味フリースタイルダンス
特技ヒップホップ、バスケ、寄り目にすること
好きな色

3年前にプロデュース48に参加した時は、参加者の中でも最年少の15歳だったキムダヨン。

当時から、彼女のダンスや歌の実力が認められており、レベル分けのクラスは上から2番目のBクラスでした。

しかし、プロデュース48ではあまり目立つポジションに就くことができずに初回の投票で脱落してしまいます。

今回のガールズプラネット999では、過去にオーディションに参加した経験と自分の実力を上手にアピールしながら、シグナルソングのセンターの座も射止め、デビューも勝ち取りましたね。

プロデュース48の時では見ることのできなかったキムダヨンの魅力が、ガールズプラネット999ではたくさん見ることができて、彼女のファンになる人が急増しているんですよ。

Sponsored Links

過去と現在のキムダヨンの画像を比較!

15歳の頃と今のキムダヨンは、整形していると思われるほど全く違う外見をしているのでしょうか?

過去と現在の写真を並べている画像はこちら↓

3年前よりもフェイスラインがシャープになって、大人っぽい雰囲気になりましたね!

顔のパーツ自体は、さほど大きな違いが無いように見えますが、皆さんはどう思われますか?

キムダヨンは目と鼻を整形してる?

SNSの声によると、目や鼻が怪しいとの声があるんですよね。

こちらはプロデュース48に出場していた頃の様子↓

鼻筋も通っているし、目鼻立ちもくっきりです。

個人的には、今と変わりはなさそうに見えました。

ただ、目を半開きにした表情の写真があるんですよ↓

プロデュース48で登場回数が少ないので、この一部の写真を見た視聴者は、顔のパーツが違う感じたのかもしれません。

Sponsored Links

整形疑惑のキムダヨンその理由は?

これまで、過去と現在のキムダヨンの画像を見比べて、特に顔のパーツに違和感が見られませんでした。

では、一体なぜキムダヨンは整形の疑いをかけられてしまったのでしょうか。

その理由について、探っていこうと思います。

理由1|表情が豊かだから

調べていくと、キムダヨンは飾らない性格で、色々な表情をみせるんですよね。

変顔も恥ずかしがらずに、堂々とさらしています。

その様子はこちら↓

えっ芸人!?同じキムダヨンなの?と思うくらいに崩れた顔を見せていて、ビックリ!

過去とは限らず、ガールズプラネット999に出演中も惜しげもなく、微妙な表情を見せてくれました。

コミカルな表情のキムダヨンの画像はこちら↓

本当に同一人物なのかしら?と疑ってしまうほどのギャップが凄い!!

美しいキムダヨンの画像はこちら↓

クールな表情からセクシーな表情まで、変幻自在に演じられるのもキムダヨンの魅力ですよね!

そんな彼女の様子はこちら↓

ただ美しいだけじゃなくて、表情演技が上手で、観客は自然と彼女の魅力の虜になってしまいます。

特別彼女のファンでなくても、つい見たくなるのは、彼女の持つ豊かな表現力にあるのだと感じました。

整形しているのじゃないかと疑われるほど(笑)表情が豊かなのも、チャームポイントですよね!

理由2|成長が著しいから

まだ中学生のあどけないキムダヨンからは、想像できないほどに大人っぽく成長しました。

幼いキムダヨンの様子はこちら↓

グループミッションでは、優れたリーダーシップを発揮してメンバーを上手にサポートする存在になったキムダヨン。

3年前とは違って、画面からも大人の女性の表情が伝わってきます。↓

ファイナルステージでは、見事に4位に!

大人っぽくてクールな印象の中に見え隠れする少女っぽさも、彼女の魅力です↓

写真を見ているだけなのに、彼女の今までの軌跡やこみ上げる思いが表情から伝わってきますね!

キムダヨンはアイドル練習生になる前は子役をしていたそうなのですが、幼い時からの努力がようやく実って夢を実現でき本当に良かったです。

まとめ

以上、日本でも注目されたオーディション番組、ガールズプラネット999から誕生したアイドルグループKep1er(ケプラー)のキムダヨンについて紹介していきました。

いかがですか?

今回の調べでは、キムダヨンが整形したという根拠が見つかりませんでした。

キムダヨンは飾らない性格で色々な表情をみせて、中学生の頃に比べてかなり大人っぽい雰囲気になったことが分かりましたね。

こちらの記事が少しでも参考になれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる