坂本ましろ|ほくろ除去の整形した?スタイル悪いや可愛くないとの声の理由とは?


Sponsored Link

皆さん、こんにちは!

今回は、ABEMAで独占配信されたオーディション番組「ガールズプラネット999」で見事デビュー組に選ばれた、坂本ましろの容姿にまつわる噂を深掘りしちゃいますよ。

Kep1er(ケプラー)のメンバーとして今後活動する坂本ましろの、ほくろの除去手術を受けたか否か外見についての悪い噂を探ります。

果たして真相はどうなのか、最後までお付き合いください。

では早速、見ていきましょう♪


Sponsored Link


目次

坂本ましろのプロフィール

本題に入る前に、坂本ましろを知らない皆さんに向けてプロフィールを簡単に紹介しますね。

彼女のプロフィールはこんな感じです。

本名坂本舞白(さかもと ましろ、사카모토 마시로)
生年月日1999年12月16日
身長157cm
趣味猫と遊ぶこと、散歩
特技料理、ダンス、ボーっとすること
出身日本東京都

まだKep1er(ケプラー)のデビュー組が決まったばかりなので、プロフィール情報が少ない状況です。

今後、新しい情報が分かり次第、追記していきますよ。

2016年2月27日に行われたJYPエンターテイメントの公開オーディションでは、2位を獲得した坂本ましろ。

NiziUのマコは、JYPに日本人の坂本が練習生としていることをニュースで知りJYPの練習生になったんだとか。

JYPの12期生で、ITZYの候補生としてデビューを目指していましたが、最終メンバーに選ばれずJYPを2019年脱退しました。

彼女は、JYPのオーディションを受ける以前から、日本で芸能活動をしていたとのこと。↓

「ガールズプラネット999」に出演当初から知名度が高く、注目を集めていました。

歌もダンスも安定した実力を見せて、グループミッションでは頼れるリーダーとしてチームを引っ張っていったんですよね。

Kep1er(ケプラー)の日本人メンバーの坂本ましろ、今後の活動に期待が高まります。

Sponsored Link

坂本ましろ|ほくろ除去の整形をしたの?

リサーチの結果、ほくろ除去の整形をしたというハッキリとした根拠が見つかりませんでした。

ファイナルステージまで、スケジュールがぎっしりで精神的にも極限状態に追い込まれる中で、いくら日帰りでできる簡単な手術と言えど、ほくろ除去の整形をする心の余裕は無いと思われます。

しかし、ガルプラに参加した当時に比べて、最終回の彼女のほくろが目立たなくなったと感じた人はいる様子↓

その理由は、何故かと筆者が個人的に考えて見たところ…

ガルプラ出演当初はセルフメイクだから、ほくろをカバーするメイクを敢えてせずにナチュラルな感じで、最終回の時はプロのヘアメイクにより、ほくろが目立たなくなったのではないかと推測しました。

こちらの写真では、彼女のトレードマークのほくろが目立ちませんが…↓

角度によってはほくろが見えているんですよね↓

目の下や口元のほくろがハッキリと見えるので、おそらく除去の整形手術は受けていないでしょう。

ナチュラルな姿で十分に可愛いので、今後もほくろ除去の整形手術をせずに、それをチャームポイントに、ありのままでいて欲しいと筆者個人的に思っています。

皆さんは、どのように思われますか?

Sponsored Links

坂本ましろ|スタイルが悪いとか可愛くないとの否定的な声について

こちらのコーナーでは、坂本ましろに対する否定的な声について、徹底的に調査してみました。

いったいどんな理由で辛口評価を受けるのか、一緒に見ていきましょう。

坂本ましろ|スタイルが悪いと評価される理由

ズバリ、高身長でスタイルおばけの人が多いKPOPアイドルと比較すると坂本は背が低いため不利になるからです。

元JYP出身で、ITZYのメンバーとも交流のある坂本ましろ。

やはり、坂本ましろとITZYのスタイルだけを見比べてしまうと…↓

足は長い方ですが、ファッションによってはスタイルが悪く見えてしまう模様

でも、完璧すぎない彼女がチャーミングだと個人的には思ってます。

身長が165㎝になりたいと自虐ネタを言って5㎝スリッパをティファニーに渡される様子が可愛いんですよ↓

そして、この身長差がすごくいい!!↓

こちらの衣装はスタイルが悪く見えると不評↓

どんな衣装でもスタイリッシュに着こなせる体型ではないので、今後のスタイリストの力量にかかってきますね。

デビューしたら、もっと垢抜けたファッションをして可愛くなるんじゃないかと個人的に期待してます。

坂本ましろ|可愛い?可愛くない?

SNS上で27人にアンケート調査をした結果が公開されていたので、その情報を共有しますね。

20人が可愛い(74%)、7人が可愛くない(26%)との結果に。

人の好みはそれぞれなので、否定的な意見もありますが、坂本ましろは可愛いという意見が多いです。

SNSで坂本ましろに対する辛口評価を日本語と韓国語で探してみたところ、見つかりませんでした!

彼女が可愛いという賞賛の声が圧倒的に多く見受けられたんですよね。

そんな様子はこちら↓

小柄で少女漫画から飛び出してきたような、正統派美少女顔の坂本ましろ。

猫耳が良く似合いますね!

Sponsored Links

まとめ

以上、Kep1er(ケプラー)のメンバー坂本ましろの容姿にまつわる噂について、お届けしました。

いかがですか?

今回の調査で…

一見、ほくろや背の高さなど彼女にとってネガティブに捉えられるものがチャーミング!

完璧過ぎないところが、親しみやすくて推せる!

そんなふうに筆者は個人的に感じました。

外見の好みは人それぞれですが、坂本ましろを可愛いと思う人がアンケート調査で全体の約7割いると知りましたね。

この記事を読んで、坂本ましろに興味を持った人は、ぜひKep1er(ケプラー)をチェックしてみてください。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる