Kep1er(ケプラー)ソヨンウン|事務所や練習生としての経歴は?韓国語表記やガルプラの評判など!

今大注目のガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999(ガールズプラネット/ガルプラ)」。

韓国・中国・日本の99人の参加者が繰り広げるオーディション番組です。

今回は、韓国人参加者(Kグループ)のソヨンウンについて調査しました!

事務所や経歴、ガルプラの評判などについてご紹介します!


目次

Girls Planet 999(ガールズプラネット/ガルプラ)ソヨンウンってどんな人?

ソヨンウンのプロフィール

名前ソ・ヨンウン(SEO YOUNG EUN/서영은)
生年月日2004年12月27日
身長159cm
趣味振付コピー、香水集め
特技ヒップホップダンス、ボーイズグループのダンス

ソヨンウンは、テコンドーや野球の経験者で、華奢な体ながらもパワフルなダンスが特徴的です。

また、ガルプラの自己紹介動画でもわかる通り、ハイテンションで明るい性格の持ち主です。

ソヨンウンの経歴

ダンスや歌の実力も高く、表情管理までプロのように完璧なソヨンウン。

芸能事務所に所属しており、「Biscuit Entertainment」という事務所の練習生です。

事務所のTwitterやYouTubeでは、ソヨンウンの姿も見ることができます。

練習生となった時期や、経歴などの情報はありませんでした。

しかし、ソヨンウンの幼少期の写真はありました!

笑顔が可愛らしく、今とあまり変わりませんね!

Girls Planet 999(ガールズプラネット/ガルプラ)ソヨンウンの評判は?

圧倒的な実力に注目!

ソヨンウンは、ガルプラ初放送の「プラネット探索戦」でユン・ジアとパフォーマンスを披露しました。

披露したのは、NCT127の「Kick It(英雄)」。

その実力はとても高く、特にダンスやラップの実力は圧倒的でした。

そこから注目した人も多かったようです。

さらにコンビネーションミッションでは、ボーカルの実力まで発揮。

審査員からも絶賛の嵐で、ソヨンウンが涙する場面もありました。

視聴者の心を掴む魅力!

ソヨンウンが絶賛されているのは、実力だけではありません。

コンビネーションミッションで見せた姿は、人を惹きつける魅力にあふれていて、多くの視聴者を魅了しました。

Cグループのシェンシャオティンや、Jグループの川口ゆりなといった、人気の高い参加者と一緒のセル「ケンチャナセル」に入ったことも、ソヨンウンが注目されるきっかけの1つではあったと思います。

しかしそれはきっかけに過ぎず、ソヨンウン自身が持つ実力や魅力が、視聴者に支持されるようになったことは間違い無いでしょう。

事実、ケンチャナセルが解体されてからも、ソヨンウンの人気は衰えていません。

2021年9月24日に放送された第8話の、第2回順位発表では、Kグループ内の個人順位で18人中5位を獲得しました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

高い実力と魅力で、審査員からの評価も高く、視聴者からも人気の高いソヨンウン。

ガルプラも終盤となり、参加者も絞られてきましたが、現在も生き残っている参加者の1人です。

ソヨンウンは見事デビューの座を勝ち取れるでしょうか?

これからも応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる