野中紗奈の出身高校や渡韓はいつなの?ダンススクールはEXPG?

現在Mnetで日本ではAbemaTVで放送されているサバイバルオーディション番組GirlsPlanet999。

毎回様々なステージを披露し、高い実力で話題になっています。

第3回の脱落者投票を控えていますが、現在徐々に人気が増している日本人メンバーがいます。

今まではトップ9圏外だったけれど中間発表では第9位に選ばれました。

そのメンバーは野中紗奈です。

今回は野中紗奈について詳しく紹介していきます。

目次

野中紗奈プロフィール

名前野中紗奈
生年月日2003年3月13日
血液型B型
身長158cm
MBTIENFP

野中紗奈は「さな」と読むのではなく「しゃな」と読みます。

メンバーやマスターが「しゃな」と呼ぶ姿はとても可愛いです。

性格を表すMBTIはENFPで好奇心が強いのが特徴です。

一歩踏み出すことを恐れずに新しい挑戦が出来るという長所はガルプラに参加する上でプラスになりそうです。

コミュニケーション力も優れているという特徴があります。

ガルプラの放送でもメンバーが落ち込んでいるときに話しかけに行く姿がありました。

Sponsored Link

出身高校は?

野中紗奈の出身高校は福岡県にある福岡スクールオブミュージック高等専修学校だそう。

この高校は在学中にアイドルとし活動することが出来ます。

卒業と同時にアイドルを卒業することになっているそう。

活動していたのは「SO.ON project FUKUOKA」というグループだったといいます。

アイドル活動を通じて芸能活動を学び、将来歌手・ダンサー・女優・モデルなどとしてデビューを目指すという授業を行っている高校だそうです。

こちらが活動中の野中紗奈のTwitterになっています。

このような経験をしているので人前に立つことには慣れているのかも知れません。

Sponsored Links

渡韓はいつ?

野中紗奈は韓国のMLDエンターテインメントに所属しているそうです。

まだ高校を卒業していない年齢なので、日本で卒業する前に渡韓をしていたと考えられます。

MLDエンターテインメントはMOMOLANDが所属している事務所です。

いつから練習生かということは明らかになっていません。

Sponsored Links

ダンススクールはどこ?

ダンススクールはDance School BRIDGEの生徒だったそう。

EXPGという噂もありますが違うようです。

Dance School BRIDGEはK-POPアイドルを目指す人のための本格ダンスやボーカルを指導しているスクールだそう。

なんとHYBEEntertainmentへ練習生を送り出したこともあると言います。

このように昔からアイドルを目指していたようです。

韓国語力も話題になっていて、ガルプラ参加者には韓国語が出来ないメンバーが多いので、その面でも好感度が高いようです。

まとめ

今回はガルプラ参加者の野中紗奈について紹介して行きました。

現在順位を上げていて注目されているので気になった方は是非ガルプラを見てみて下さい。

第3回脱落者発表は10月15日になっているので金曜日20:30からAbemaTVをご覧下さい!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる