坂本ましろの順位と成績を調査!ミッションでは負けなしのリーダーって本当?

韓国のオーディション番組「Girls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」で、実力良しビジュアル良しで多くの人から愛されているJグループのメンバーといえば、坂本ましろです。

今回は、そんな坂本ましろのガルプラでの順位や成績を調査し、彼女の活躍ぶりを見てみます!

噂によると、「ミッションでは負けなしのリーダーだ」と言われているようですよ。

この噂は本当なのでしょうか?

実際のパフォーマンス映像と共に、彼女の活躍を見ていきましょう。


目次

坂本ましろのプロフィール

名前坂本舞白(さかもと ましろ / 사카모토 마시로)
生年月日1999年12月16日
出身地日本
身長157cm
所属事務所143エンターテインメント
MBTIINFP
趣味猫と遊ぶこと、散歩
特技料理、ダンス、ボーっとすること

坂本ましろの所属事務所は、同じくガルプラに出演しているKグループのカンイェソと同じ、143エンターテインメントです。

また、坂本舞白といえば、元JYPエンターテインメント練習生だったことでも知られています。

2016年にJYPエンターテインメントの公開オーディションで第2位を獲得し、入社しました

また、第4世代のアイドルグループITZYのデビュー候補にもなりましたが、残念ながらデビューは叶わず、2019年にJYPを退社しました

ガルプラでは序盤から安定した実力を発揮し、ビジュアルも抜群であるため、多くの人から愛されています。

坂本ましろの順位を調査!

それではさっそく、坂本ましろの順位と成績を調査しました!

坂本ましろの順位推移はどう?

坂本ましろは、これまで非常に安定した順位を獲得しています。

こちらが第2回順位発表までの順位推移です。

初回順位2位/33位中
第5話(9月3日) 第1回順位発表 セル順位4位/33位中
第5話(9月3日) 第1回順位発表 個人順位3位/33位中
第5話(9月3日) 第1回順位発表 TOP95位/99人中
第8話(9月24日)第2回順位発表 個人順位2位/18位中
第8話(9月24日)第2回順位発表 TOP93位/54人中

順位が全て一桁で、本当に安定しています。

初回の順位が2位であることから、実力も申し分ないことがわかります。

坂本ましろはこれまで炎上などといった問題が起きたことがなく、多くの人から愛されているからこその素晴らしい順位ですね。

ミッションでは負けなしのリーダーって本当?成績はどう?

個人では安定した成績を獲得している坂本ましろですが、グループ戦となるミッションでも負けなしというのは本当なのでしょうか?

ミッションごとに成績を見てみましょう。

コネクトミッション

まずは、最初のコネクトミッションです。

コネクトミッションでは、IZ*ONEのFIESTAチームになりました。

坂本ましろは、そこでリーダーを担当!

抜群のリーダー力で、チームを勝利に導きました

コンビネーションミッション

次に、コンビネーションミッションです。

コンビネーションミッションでは、ホジウォン、フーヤーニンとともにITZYのMafia(In the morning)を選択します。

「悪い男を復讐する」というストーリーを挙げ、メンバーと協力しながら順調に練習を進めました。

ボーカルポジションの楽曲でありながら、ダンスパフォーマンスも加え、どちらも完璧だったと称賛されます。

こちらも3人グループの中で見事勝利します

クリエーションミッション

クリエーションミッションでは、U+Me=LOVEのメンバーに選ばれ、再びリーダーを担当します。

U+Me=LOVEといえば、第2回順位発表後に唯一メンバーが足りなくなったチームで、キムスヨン、ソヨンウン、野仲紗奈の3人が他のチームから合流します。

チーム変更をした分、練習期間も短いので他の曲のチームよりも不利になるのでは?と思いますよね。

しかし、U+Me=LOVEはグループの雰囲気が非常に良く、なんとこのミッションで優勝しました!

途中から加わったキムスヨン、ソヨンウン、野仲紗奈が高い実力を持っていたことも勝因の一つでしょう。

しかし、それ以上にチーム全体の雰囲気作りや活気づけに大きく関わり、チームを優勝に導いたリーダーの坂本ましろは本当にスゴイですよね。

また、同じチームになったメンバーとのケミもよく注目されており、誰とでもうまくやれる性格なのではないでしょうか?

まとめ

ここまで、坂本ましろの順位と成績や、ミッションでは負けなしのリーダーって本当なのか?について調査しました!

いかがでしたでしょうか?

個人順位が安定しているだけでなく、ミッションでもリーダーとして大活躍し、負けなしであることがわかりました。

実力はもちろん、リーダーシップもある坂本ましろがデビューメンバーに選ばれてほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる