スールイチーのあくびや態度が悪いのは悪編なの?韓国の反応や発言をまとめてみよう!

現在Mnetで日本ではAbemaTVで放送されている「GirlsPlanet999」。

10月22日に最終回を迎えるということで、残る放送もあと2回となっています。

前回の中間発表では大きく順位が変動し話題になりました。

それくらい一回の放送が少女たちにとって重要になりますが、Mnetではよく悪編といってわざと悪く見せる編集がされます。

今回は中国メンバーのスールイチーが悪編をされたのではないかということをまとめていきます。


目次

スールイチーの悪編って?

今回の放送でメインボーカルをしていたスールイチーがメインボーカルをやめるべきだと指摘されます。

そこで2パートをしていたヤーニンがメインボーカルに抜擢されますがルイチーは「2パートは一番嫌いです」といい拒んでしまいます。

ここまではしょうがないことだと感じますが、この場面から少し様子が変わってきます。

この場面をきっかけにルイチーが何度もあくびをする場面やだるそうに移動をする場面などが写されるようになります。

あくびをしている場面だけを切り取られていたのですが、これは悪編だと考えられます。

実はルイチーは他の時の放送でもあくびしている姿が映っているんです。

今回の悪編は10月8日の放送ですが、9月の放送でもあくびをしているので、今回だけわざとあくびをしているのではなく、今回だけわざとあくびしている姿が放送されたことになります。

他にもこんな意見があります。

ルイチーも寝ずにしっかりと練習していることをメンバーたちも知っているのでは?という意見が多いです。

そしてルイチーは最後には

「パート変更がいやというだけでは無くて、自分の実力不足を感じて苦しかった」

と涙ながらにメンバーに伝えます。

結果2パートを担当しました。

悪編は今回だけでは無い?

ガルプラでの悪編はじつは今回だけではありません。

悪編されているメンバーは比較的中国の参加者が多い印象です。

一番は中国メンバーのツァイビーンが悪編をされています。

前回リーダーを務めた際にも自己中だという一面を何度も放送されました。

そしてその後、リーダーにまた立候補しますが、そこで「私がリーダーだから私が決める」というようなことを言い、メンバーが困るというシーンが流されました。

最終的にリーダを譲る形になります。

そしてこの悪編後の視聴者の投票中間発表では毎回デビュー圏内のトップ9にいたツァイビーンが脱落メンバーのなかに入るほど順位を落としました。

このように悪編が及ぼす影響は本当に大きいです。

韓国での反応は?

韓国でもルイチーは悪編をされているという意見がありました。

Mnetの悪編についてはK-POPアイドルグループのファンはおきまりのように考えていることがあるので、あまり印象が悪くなっていないようです。

逆にルイチーのあくびが可愛いとあくびをまとめているアカウントもありました。

いままでルイチーを推していた人達は逆にルイチーの順位を下げないように投票しようと呼びかけています。

ルイチーの態度については少し態度が悪いという指摘もありましたが、現在OOOの投票が始まっているため、そこでの団結力の法が強いようです。

まとめ

今回はガルプラのスールイチーの悪編についてまとめていきました。

悪編といえる要素が多いことから今回はそこまでルイチーに被害は出ていないようです。

しかし来週の脱落者発表で順位が分かるまで気が抜けない状況です。

是非来週の金曜20:20~ガルプラを見てみて下さい。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる