ノゼ(ダンサー)整形疑惑を過去の画像で比較!aespaカリナににていると話題に!

ダンサーのノゼは最近ある番組に出て話題になりましたよね。

いままでは知られていなかったですが、そこから徐々に知られていくようになり、整形疑惑やaespaのカリナに似ていると言われたりと様々な話題に引っ張りだこになりました。

今回はそんなノゼについて整形疑惑は本当なのかということも検証していきたいと思います。

ぜひ最後まで見てみて下さい!


目次

ノゼが話題になった理由は?

まずはノゼが話題になった理由について紹介していきます。

K-POPアイドルグループが好きな方は最近ノゼの存在を知ったという方が多いのでは無いでしょうか。

ノゼはMnetで8月24日に放送された「ストリートウーマンファイター」でWayBチームのリーダ-として登場しました。

ヴィジュアルとダンス力で人々を魅了し、話題になっています。

なんと先日までは約20万円だったモデル広告費は1500万円まで跳ね上がり、一躍話題になっています。

2ヶ月で1億を稼ぐダンサーへと変化しました。

ノゼのダンスがこちらです。

ノゼのSNSは?

ノゼのインスタはこちらです。

現在フォロワー100万人超えとなっており大人気のダンサーです。

ノゼのメイクやファッションを真似している人も多いそう。

aespaのカリナににている?

ノゼが似ていると言われているaespaのカリナがこちらです。

はっきりとした猫顔に、抜群のスタイルが魅力のカリナ。

そしてノゼの画像がこちら。

言われれば確かに似ているかもしれません。

2人の共通点は

・猫顔

・綺麗な二重

・抜群のスタイル

・かわいい系よりきれい系

・強めのメイクが似合う

と沢山あります。

ダンサーということもあり、カリナと共演する日も遠くないかもしれません。

ノゼは整形している?

ノゼの整形疑惑が出ていますが、ノゼのメイク法が公開され、整形よりもメイクの力ではないかと言われています。

このようにメイクでだいぶ印象が変わっていることが分かります。

猫目が特徴のノゼですが、メイクが完成していくごとに猫目になっていることが分かります。

このようにノゼの顔はメイクで強めに作られているということが分かると思います。

整形しているとすれば目と鼻ですが、左右が完璧に対象ではないことから、あまり整形感は感じられません

まとめ

今回はダンサーのノゼについて紹介して行きました。

整形疑惑もありますが、ノゼのメイクを真似したという人もノゼのように綺麗な顔立ちになっていたので、整形と一概に言えなさそうです。

そしてaespaのカリナに似ていると話題になっていますが、確かに似ていますよね。

今後共演などがあればいいですよね。

これからもっと注目されていくのではないかと考えられます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる