マイネーム(Netflix)全話ネタバレ考察!キャスト・あらすじも紹介!韓国の反応や評判は?

10月15日からNetflixで「マイネーム:偽りと復讐」が配信されます!

「夫婦の世界」や「わかっていても」で注目を集めた女優、ハン・ソヒが主演のドラマで、他にもパク・ヒスンやアン・ボヒョンといった俳優陣が出演します。

今回は、そんな大注目のドラマ「マイネーム:偽りと復讐」の全話ネタバレや考察、キャストやあらすじの紹介、韓国の反応や評判の調査をしてみました!

目次

「マイネーム:偽りと復讐」のあらすじ・予告映像

あらすじ

父親を殺した犯人を探すために、韓国最大の麻薬組織トンチョン派に入ったユン・ジウ(ハン・ソヒ)

その後、ボスの助けで警察に潜入したジウは、「オ・ヘジン」と名前を偽り、麻薬捜査隊のエース、チョン・ピルド(アン・ボヒョン)と共に捜査をすることになります。

その中で冷酷な真実と向かいながらも、ジウは犯人への復讐を果たすことができるのでしょうか…?

予告映像

Sponsored Link

「マイネーム:偽りと復讐」のネタバレ・考察・感想

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話(最終回)

Sponsored Links

「マイネーム:偽りと復讐」のキャストは?

ユン・ジウ役/ハン・ソヒ

主人公のユン・ジウ役を担当するのは、今年Netflixオリジナルシリーズ「わかっていても」で大注目されたハン・ソヒです。

ハン・ソヒは2016年に大人気アイドルグループSHINeeのTell me what to doのMVに出演したのがデビューのきっかけです。

その他にも2018年に「100日の朗君様」、2020年に「夫婦の世界」に出演し、今話題の女優です。

チェ・ムジン役/パク・ヒスン

麻薬組織トンチョン派のボス、チェ・ムジン役を演じるのはパク・ヒスンです。

パク・ヒスンは過去に「失踪ノワールM」や映画「王と道化師たち」などに出演しています。

2016年に女優のパク・イェジンと結婚したことでも知られています。

チョン・テジュ役/イ・ハクジュ

トンチョン派の組織員、チョン・テジュ役を演じるのは、イ・ハクジュです。

イ・ハクジュは2020年に「夫婦の世界」でハン・ソヒと共演し、DVをする男の役で印象を残しました。

他にも「夜食男女」や「プライバシー戦争」、「元カレは天才詐欺師」などのドラマに出演しています。

ト・ガンジェ役/チャン・リュル

トンチョン派組織員ト・ガンジェ役を演じるのは、チャン・リュルです。

チャン・リュルは1989年生まれで、元々舞台俳優として活躍していました。

2016年に映画「マスター」に出演してから、多くの映画やドラマにも出演しています。

2020年には「トレイン」や「秘密の森 2」に出演しました。

チョン・ピルド役/アン・ボヒョン

エリート麻薬捜査官チョン・ピルド役を演じるのは、アン・ボヒョンです。

アン・ボヒョンは2020年に「梨泰院クラス」でグンウォン役を、2019年には「彼女の私生活」でナム・ウンギ役を演じています。

他にも2016年には「太陽の末裔」に出演しており、大人気ドラマに多く出ています。

また、2020年に「カイロス~運命を変える1分~」のソ・ドギョン役で、MBC演技大賞の新人俳優賞を受賞しており、実力派俳優でもありますね。

チャ・ギホ役/キム・サンホ

チョン・ピルドの上司で、麻薬捜査隊チーム長のチャン・ギホ役を演じるのはキム・サンホです。

2006年の映画「イカサマ師」がきっかけで人気になり、2007年には第28回青龍映画賞授賞式で助演男優賞を受賞しています。

また、韓国の作品だけでなく、2018年には日本の映画「焼肉ドラゴン」に主人公の龍吉役として出演しています。

最近はNetflixオリジナルシリーズの「Sweet Home ―俺と世界の絶望―」や「キングダム」シリーズにも出演しました。

Sponsored Links

韓国の反応や放送前の評判はどう?

次に、韓国の反応や放送前の評判を調査してみました。

【日本語訳】
マイネームのイ・ハクジュが本当に…目に留まる
上手くいってくれればいいな

【日本語訳】
マイネームの心配が一つある。
女性をワントップに掲げる作品の中に時々、実際見ると、女性主人公の分量が男性主演と同じか、少ない場合があります。 そうなるんじゃないかと思ってちょっと心配している…

【日本語訳】
みんな、ハンソヒ主演のマイネーム、必ず見て~~

韓国でも放送を楽しみにしている人がかなり多く、評判も良いです。

特に主演のハン・ソヒは注目されているようです

今話題の女優が主演なだけあって、若者からも愛されるドラマになりそうですね!

まとめ

ここまで、「マイネーム:偽りと復讐」の全話ネタバレ考察、キャスト・あらすじの紹介、韓国の反応や評判について調査していきました!

いかがでしたでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる