I-LAND2(女性版)ガルプラ参加者・脱落者は出演する?放送日はいつなのかも調査!

2020年にMnetで放送され、日本ではAbemaTVで日韓同時配信されたサバイバルオーディション番組「I-LAND」。

番組中にはBTSやSEVENTEENやTXTが出演し話題になりました。

HYBE(元Bighit)とCJが計画し何億もの資金をかけたサバイバルオーディションのためだけの施設I-LANDが完成しました。

そこからデビューしたのが新人賞を総なめにしているグループであるENHYPENです。

ENHYPENは現在HYBEの参加であるBELIFTLABに所属しています。

そして今回I-LAND2(女性版)が行われることが発表されました。

BELIFTLAB所属になり、ENHYPENの妹分になるそう。

今回はそのI-LAND2について、そしてガルプラの参加者もオーディションに参加するのかについても考察していきます。

目次

I-LANDとは

女性版も同じ仕組みになるかは分かりませんが、まずはI-LANDの仕組みについて紹介していきます。

I-LANDは見ている側も辛くなる残酷なシステムからスタートします。

メンバー20人以上に対してI-LANDに入れるメンバーは11人

ベッドも練習着も全て11人分しか用意されておらず、11人のみ綺麗な施設であるI-LANDで生活が出来ます。

脱落したメンバーはグラウンドという施設に行くことになり、グラウンドにいる間はデビューすることは不可能です。

投票も自分たちで行い脱落者を決めるシステムで精神力も試されます。

男性版I-LANDはこのような仕組みで進行していきました。

I-LAND2も似ているような仕組みで進行していくことが考えられます

Sponsored Link

I-LAND2の放送日は?

I-LAND2の放送日は来年上半期ということしか、現在発表されていません。

参考程度に2020年にAbemaTVで放送されたI-LANDの放送日を紹介していきます。

I-LANDは2020年6月~9月までの放送でした。

放送日は毎週金曜日の20時20分~の枠です。

現在放送中のGirlsPlanet999もAbemaTVで同じ枠で放送されているので、この枠で放送される可能性が高いと考えて良いのではないでしょうか。

最新情報はI-LANDのTwitterから確認出来ます。

Sponsored Links

I-LAND2の参加方法は?ガルプラ参加者は参加する?

I-LAND2の参加方法を紹介していきます。

まずオーディションが行われることが決定しています。

オーディションに参加できるのは2000年1月1日以降生まれで2009年12月31日以前生まれの女性限定。

地域は関係ありません。

応募受付は9月27日12時~10月10日0時までとなっています。

書類審査で合格した参加者対象で10月~韓国・日本・ベトナム・オーストラリア・アメリカなどの世界7地域で順次オーディションが開始されます。

ガルプラ参加者はオーディションに参加する?

現在放送されているサバイバルオーディション番組GirlsPlanet999(ガルプラ)は多くの脱落者が出ています。

ガルプラ参加者は今後も脱落するメンバーが出る予定になっていますが、残っている注目メンバーや実力のあるメンバーは脱落してもI-LAND2に参加できない可能性があります。

それは脱落時期が10月10日以降だとオーディションの書類を出すことが出来ないからです。

そして、ガルプラ参加者のなかには2000年以前に生まれているメンバーも多く、そのようなメンバーは年齢制限により参加が不可能です。

そのため既に脱落したメンバーでも年齢の関係で参加することが出来ないメンバーもいます。

チェリバレのメンバーなどはチェリバレに合流しているので、参加の可能性は低そうです。

脱落した日本人メンバーが「私の夢は終わっていない」とI-LAND2が発表された直後にインスタのストーリーをあげており、参加する可能性があると言われています。

それは伊藤美優ちゃんですね!

しかしBELIFTLABには現在練習生がいると言われているのでレベルの高い戦いになると考えられます。

ガルプラ参加者は続々とインスタを再開しているので、インスタの投稿がなくなったりしたら、オーディション番組に参加することが決まったという合図という可能性は高いです。

Sponsored Links

まとめ

今回はI-LAND2について紹介していきました。

詳しいことは分かっていませんがI-LAND2もI-LANDと同じく実力者が集まることが予想されます。

どのような仕組みで進行していくのか気になる方や予習したい方はAbemaTVでI-LANDを見ることをオススメします!

これから参加者なども分かっていくようなので楽しみですね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる