シュイズーインの辞退理由やCグループ・リャンジャオの繰り上げは?

Mnetで放送されている韓国のオーディション番組「Girls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」は、日本でも大人気です。

ガルプラで、高いボーカル力が称賛されているCグループのメンバーといえば、シュイズーインですよね。

しかし、そんなシュイズーインがガルプラを辞退したというニュースが入ってきました。

そこで今回は、シュイズーインが辞退した理由と、それによってCグループのリャンジャオが繰り上げされるのか?について調査しました。

それでは見ていきましょう。


目次

シュイズーインのプロフィール・経歴

名前シュイ・ズイーン(徐紫茵 / Xu Zuyin / 쉬쯔인)
生年月日1996年5月6日
出身地中国
身長168.8cm
MBTIENTJ
趣味料理、勉強、メイク
特技作詞作曲、音楽制作、韓国語、英語

シュイズーインの経歴

シュイズーインは中国のオーディション番組「青春有你2」出身です。

歌手活動のほかに、女優活動も行っており「老师・好」などの映画やドラマに出演しました。

ボーカル力が非常に優れており、ガルプラでも注目されました。

深く心に刺さるような歌声が特徴的です。

シュイズーインの脱退理由

シュイズーインの個人順位は、第1回順位発表で6位、第2回順位発表で8位を獲得しており、Cグループの中でもかなり人気のあるメンバーです。

しかし、第2回順位発表のあと、シュイズーインがガルプラを辞退することが発表されました

突然の発表なだけに、驚いた方も多かったことでしょう。

そこで、気になる辞退理由について見ていきます。

辞退の理由は?

ガルプラの放送内では、辞退について「健康上の理由で自主的に辞退しました」と発表されています。

また、辞退の発表と同時に、シュイズーイン本人がweiboで辞退理由などについて明かしています

【日本語訳(一部意訳)】
みなさん、こんにちは。

シュイズーインです。

健康上の問題により医者の診断を受け、番組チーム長との長く慎重な話し合いの結果、〈Girls Planet999〉の収録を辞退することとなりました。

お世話をしてくださった番組の関係者とマスターに感謝し、ズッキーニ姉妹と一緒に過ごした楽しい時間にも感謝しております。

ずっと一生懸命に応援してくれた私の友達に、感謝しています。みなさんから多くの愛と応援を頂いたため、韓国での時間が幸せで有意義なものになりました!
今回のステージを続けられず、この旅を一旦やめる必要があるのは、本当に残念です。
しかし、努力と前進の方向性がより明確になり、決意も固まりました。
番組の放送の間に注目していただいたことに、感謝しております。少しでも早く元気な姿を見せられるように頑張ります。

以上がシュイズーイン本人による文章です。

お医者さんの診断を受けて、番組の辞退を決めたようですね

なにか病気を患っているのか、特に症状については明かされていないので不明ですが、一日も早く元気な姿を見たいですね。

Cグループ・リャンジャオの繰り上げは?

シュイズーインの辞退とともに話題になったのが、第2回順位発表直後の辞退なだけに、順位の繰り上げがあるのか?ということです。

ギリギリ脱落してしまった第9位の参加者は、双子の姉妹として有名になったリャンジャオで、どうにかして繰り上げしてほしいという声が多く挙がっています。

ちなみに、過去に日本のPRODUCE101では、同じ事例で繰り上げがあったそうで、可能性としてはありそうな気もしますよね。

しかし、今のところ繰り上げをする予定は無く、シュイズーイン以外のCグループ上位8位までとプラネットパス1枠の、合計8人で進めていくようです。

噂によると、シュイズーインは第2回順位発表の前に、放送局側に辞退することを伝えていたようで、それもあって「どうして繰り上げをしないのか?」と問題になっています。

繰り上げが無かったため、次のミッションは急きょどこかのグループが人数を減らしてパフォーマンスをすることになりますね。

もし本当に元から辞退が分かっていたとしたら、繰り上げの対応があった方が、短い時間の中でミッションが進めやすかったのではないかと思います。

まとめ

ここまで、ガルプラのシュイズーインの辞退理由やCグループ・リャンジャオの繰り上げはあるのかについて調査しました!

いかがでしたでしょうか?

シュイズーインは惜しくも辞退してしまいましたが、また元気な姿で活躍してほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる