江崎ひかるの出身高校や中学は福岡のどこ?学生時代から事務所に所属してた?

「Girls Planet999:少女祭典」(ガルプラ)に参加中の江崎ひかる。

シグナルソング「O.O.O」では、Jグループ(日本人グループ)のセンターを務め、その圧倒的なオーラや実力、唯一無二の魅力で多くのファンを持つ参加者です。

今回は、江崎ひかるの出身高校や中学、所属事務所について調査しました!


目次

江崎ひかるの出身校は?

江崎ひかるのプロフィール

名前江崎ひかる(えざき ひかる)
生年月日2004年3月12日
出身日本 福岡県
身長154.5cm
趣味温泉でリラックスすること
特技美味しそうに食べること、ラップ

江崎ひかるの出身中学は?

江崎ひかるの出身中学は、福岡市立田隈中学校の可能性が高いです。

まず、江崎ひかるは小学生から「エイベックス・アーティストアカデミー福岡校」に通っていたことがわかっています。

「エイベックス・アーティストアカデミー福岡校」に通うことができる場所に自宅があると思われるので、中学校も福岡県内だったと推測されます。

そしてなぜ田隈中学校なのかというと、学校だよりに名前が載っていたことからそう言われています。

http://www.fuku-c.ed.jp/schoolhp/jhtaguma/1/gakkotuushin/h30/20180510(2).pdf

学校だよりの発行年月日は平成30年(2018年)です。

2021年9月現在の江崎ひかるは17歳であることから、平成30年(2018年)の頃は14歳で、中学3年生だったことがわかります。

年齢や学年が一致する上に、ダンスリーダーを務めていたことからも、江崎ひかる本人の可能性がかなり高いと言えそうです。

江崎ひかるの出身高校は?

江崎ひかるは現在、高校2年生にあたります。

江崎ひかるの出身高校は公表されていませんが、可能性としては、地元福岡の高校か、東京の高校が考えられそうです。

芸能活動の幅を広げるため、上京して進学する可能性も高いと思います。

その場合、芸能活動をする生徒が多く通うことで知られる「目黒日本大学高校」が可能性の1つとして挙げられます。

また、福岡または東京の通信制高校に通っている可能性もあります。

江崎ひかるの所属事務所は?

小学生から有名事務所に所属!

江崎ひかるは、小学生の時から「エイベックス・アーティストアカデミー福岡校」に所属しています。

「エイベックス・アーティストアカデミー」とは、エイベックス・マネジメント株式会社が運営している、タレントやアーティストを養成するスクールです。

プロフェッショナルを目指す少数精鋭のスクールで、江崎ひかるはここに通い、基礎から学んで実力をつけてきました。

さらにステージ経験もあり、2016年には「MELTY」というグループで、エイベックスのフェスにも出演しています。

2017には、「+GANG」というユニットでステージに立っていました。

ガルプラでの堂々としたパフォーマンスも納得の経歴ですね。

事務所の社長も期待!

2017年、エイベックスの松浦社長がエイベックス・アーティストアカデミー福岡校を訪問。

こちらがその時の写真です。

松浦社長の左隣にいる女の子が江崎ひかるです。

パフォーマンスを見てもらった受講生は数人で、そのうちの1人が江崎ひかるだったようです!

ツイートでも「将来に期待」と書かれていますし、この時からすでに、将来有望な受講生として期待されていたことがわかりますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

少なくとも小学校高学年の頃から、日本の大手事務所に所属し、さまざまなステージを経験しながら実力をつけてきた江崎ひかる。

社長からも期待される有望株だった彼女ですが、今ガルプラでその才能を開花させ、多くの人を魅了していますよね。

ガルプラでは圧倒的な存在感を放ち、上位をキープしてきましたが、最後までどうなるかわからないのがオーディション番組でもあります。

江崎ひかるを今後も応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる