永井愛実(ガルプラ)出身高校や中学はどこなの?卒業後はどこかの事務所に所属?

「Girls Planet999:少女祭典」(ガルプラ)に参加中の永井愛実。

Jグループ(日本人グループ)のパロナヤガールとして注目され、可愛らしいビジュアルと、明るく元気なキャラクターで人気があります。

今回は、永井愛実の出身高校や中学、卒業後にどこかの事務所に所属するのかを調査しました!


目次

永井愛実の出身校は?

永井愛実のプロフィール

名前永井愛実(ながいまなみ)
生年月日2002年9月21日
出身日本 福岡県
身長159㎝
好きな食べものミニトマト、いちご、チョコレート
趣味食べること、ネイル、ペットや花・空の写真を撮ること
特技和太鼓

永井愛実の出身中学は?

永井愛実の出身中学は、はっきり特定されたわけではありませんが、田隈中学校か梅林中学校ではないかと言われています。

まず、永井愛実のお父さんがInstagramで投稿していた内容や、所属していた「野和太鼓」の練習拠点から、出身小学校は野芥小学校と思われます。

野芥小学校から進める中学校は、田隈中学校か梅林中学校のどちらかです。

もし田隈中学校なら、シグナルソング「O.O.O」でJグループセンターを務めた江崎ひかると同じということになります!

永井愛実の出身高校は?

永井愛実の出身高校は、福岡にある第一薬科大学付属高校です。

この高校には、芸能人を育成するための専門のコース「芸能コース」があります。

永井愛実は芸能コースに所属していたことがわかっています。

九州でこのような科目がある高校は、ここだけだそうです。

永井愛実はどこかの事務所に所属する?

和太鼓関係の活動を続ける?

もともと、和太鼓集団「野和太鼓」で長年経験を積んできた永井愛実。

その実力はかなり高かったようで、全国7人制和太鼓選手権女子の部で日本一になったこともあるほどです。

ガルプラの後、再び和太鼓の世界で活躍する可能性もあるかもしれません。

ただ、通っていた高校からも、芸能界を目指していたことが推測されます。

また、歌って踊りたいという思いをずっと抱いてきたそうなので、どちらかというと今後はアイドルとして活動する可能性が高そうです。

大手事務所所属の可能性も?

永井愛実は、今まで特定の芸能事務所に所属したことはないようです。

ガルプラで所属先として記載されている「ND STUDIO」は、芸能事務所ではなく、野和太鼓のことです。

ガルプラで注目を集めているので、もし脱落してしまったとしても、すぐどこかに所属が決まるかもしれませんね。

ガルプラが始まった頃、永井愛実は「日本のアイドルっぽい可愛さがある」とも言われていました。

しかし放送が進むにつれ、可愛さだけではなく、彼女の持つさまざまな魅力が明らかに。

中でも、第6回のコンビネーションミッションで見せた、初心者とは思えないラップは圧巻でした。

経験がなかったにもかかわらず、これだけラップができることが証明されたなら、今後さらに伸びていくことも十分期待できます。

そんな高いポテンシャルを買って、もしかしたら大手事務所から声がかかるかもしれません。

身長が159cmと少し小柄ですが、特に最近は韓国アイドルでも小柄な人はいますし、韓国でも十分活躍できるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

可愛くて人を笑顔にさせる魅力があり、さらに実力もすごい永井愛実は、多くの事務所が欲しい人材と言えるのではないでしょうか。

どこに所属するとしても、彼女の実力や才能が十分生かされることを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる