DAY6メンバーの身長やプロフィール・経歴まとめ!ジェイの謝罪って何なの?

皆さん、こんにちは!

JYPから初のバンドグループとなるのがDAY6です。

これまでバンドといえば、FT ISLANDやCN BLUEを輩出したFNCエンタからデビューするのが主流でした。

さすが大手事務所!JYPが送り出すDAY6の音楽性の高さは本当に驚きます。

今回はそんなDAY6のメンバープロフィールと経歴をまとめてみようと思います。

メンバージェイの謝罪って何なのでしょうか?

早速チェックしていきたいと思います。


Sponsored Link



目次

DAY6メンバーの身長やプロフィール!

JYPの5人組バンドグループ!DAY6

グループ名の由来は、1週間の間、月曜から金曜までの5日間

DAY6が責任をもって土曜日はファンたちと一緒に作って、日曜美は休もう!という意味らしいです。

それだけじゃ難しいですよね。

元々6人組みで、一人脱退してしまっているDAY6

月から土曜日まで一緒にがんばって、日曜は休もうね。という解釈かなと思います。

まぁともかく、ファンの人たちと1週間のりきろうと言ってくれてるようなもんです。

(誰も言ってません)

他のバンドグループと違い、メンバーそれぞれがボーカルを務めることができるのも

このグループの特徴なのでしゃないでしょうか。

よくあるボーカリストにだけ注目するということが極めて難しい、そして斬新!

そしてさすがJYPみんな歌がうまい!そして甘い!

元々、ボーカル志望でJYPに入所したメンバーがいるようで、バンドになるとは思ってもなかったようです

ダンスチームとして練習していたメンバーがいるようですよ!

こうともなれば、ダンスしているDAY6を見てみたいですね!

大手事務所の中の一つであるJYPですが、ここ最近では他の大手2社よりも

気のアーティストを輩出してるイメージです。

TWICEやGOT7はもちろん、StrayKidsの圧倒的勢いに加え、新人にしては異例の1位を獲得したITZY

そして、安定した人気を誇るDAY6

何だか、新時代の幕開け感がすごくないですか?本当勢いと売れ方がスゴイ!

DAY6は、楽曲も素晴らしいです!

ロックテイストの曲もあれば、オールド感ただよう楽曲まで種類は様々!

Shoot Me

days gone by

この2曲が相反していてオススメです!

Jae

名前 Jae Park/パク・ジェヒョン(박제형)
出身 アルゼンチン
生年月日 1992年9月15日
身長 183㎝
血液型 B型
ポジション メインギター・ボーカル・ラップ

ソンジン

名前 パク・ソンジン(박성진)
出身 韓国
生年月日 1993年1月16日
身長 177㎝
血液型 A型
ポジション リーダー、リズムギター、メインボーカル

ヨンケイ

View this post on Instagram

Highlighter on point

—young k❤️さん(@bribrikang)がシェアした投稿 –

名前 カン・ヨンヒョン(강영현)
出身 韓国
生年月日 1993年12月19日
身長 180㎝
血液型 B型
ポジション ベース、ラップ、ボーカル

ウォンピル

View this post on Instagram

🥺😭💕💖💞💘❤️💗💜💓

Michelle ♡’s Wonpilさん(@wonpirii)がシェアした投稿 –

名前 キム・ウォンピル(김원필)
出身 韓国
生年月日 1994年4月28日
身長 176cm
血液型 A型
ポジション シンセサイザー・キーボード、ボーカル

ドウン

名前 ユン・ドユン(윤도운)
出身 韓国
生年月日 1995年8月25日
身長 177㎝
血液型 O型
ポジション ドラム・ボーカル・末っ子
Sponsored Link

ジェイの謝罪って何なの?

ジェイの謝罪ってなんでしょうか?実際調べてみましたが、何もでてきません!

サッカーの選手ジェイさん?の謝罪がでてきました!

全く関係なかったみたいです!

ジェイは、K-POPトークショーの『After school Club』のMCとしても活躍していました!

海外のファンと交流する番組で、全て英語で行われるのがこの番組のポイント!

勿論ジェイが英語を話せます!アルゼンチン生まれアメリカ育ちですからね!

そしてなんといってもYGVSJYP対決でも既に出演していたメンバーがDAY6だったんですよね!

これを見ると、現在のメンバーが凄く洗練されているのがわかりますね!

2018年の末以来、楽曲を発売していないので2019年夏ごろまでにはカムバックしてほしいですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、DAY6のメンバープロフィールをお伝えしました!

メンバー全員ボーカル力が半端ないです!

みんなセンターにいける能力しかないのがDAY6の特徴ですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる