JYPn(NMIXX)ジウのプロフィールや経歴を調査!ダンスの評価が高い!

芸能事務所JYPエンターテインメントから、2022年に新しいガールズグループがデビューするとの発表がありました。

その中のメンバー・ジウは、ビジュアルと実力、そしてカリスマ性を持ち、デビュー前から話題となっています。

そこで今回は、JYPの新ガールズグループのメンバーであるジウの、プロフィールや経歴などについてご紹介します!

目次

2022年ついにデビュー!JYPn(NMIXX)

JYPからガールズグループがデビュー!

芸能事務所JYPエンターテインメントから、2022年に新しいガールズグループがデビューします。

JYPからガールズグループがデビューするのは、ITZY以来3年ぶりとなります!

TWICEやITZY、NiziUといった大人気ガールズグループが多数所属し、「ガールズグループ名家」とも呼ばれる事務所とあって、新しいグループにも期待が高まっています!

その期待値はかなりのもので、デビューシングルのブラインドパッケージの事前予約では、まだメンバーすら公開されていなかったにもかかわらず、予約セールスが6万枚を突破しました。

グループ名や人数は?

新ガールズグループに関して、正式なグループ名や人数などの詳細はまだ明かされていません。

JYPが最近商標権を申請した「SQU4D」や「NMIXX」がグループ名の候補として予想されています。

ただし「SQU4D」は第4本部の組織名称という説も出ており、グループ名としては「NMIXX」の方が有力になっているようです。

現在は「JYPn」というSNSチャンネル上で、メンバーの画像や映像が少しずつ公開されています。

Sponsored Link

JYPn(NMIXX)ジウのプロフィールや経歴

JYPn(NMIXX)ジウのプロフィール

名前ジウ(지우)
本名キム ・ ジウ(김지우)
生年月日2005年4月13日
出身韓国

2021年8月、「JYPn」のSNSでは、ジウ、ジニ、ギュジンの3人のパフォーマンス映像が公開されました。

1人ずつのビハインド映像も公開されています。

ジウは特に、ダンスの実力が高いと言われています。

また、色白で端正なビジュアルも魅力です。

特に横顔が、TWICEのチェヨンに似ていると言われています。

さらに、真顔と笑顔のギャップが大きいのも、彼女の特徴です。

実際に画像で見比べてみましょう。

真顔だと、切れ長の目元で少しクールな印象ですが、笑うと柔らかい雰囲気になってとても可愛らしいですね!

目が離せないような魅力を持っており、すでにそんなジウの虜になっている人が続出しています!

JYPn(NMIXX)ジウの経歴

JYP練習生になる前から、ダンスの実力者としてキャリアを積んでいたジウ。

「Dastreet Dance」のダンサーとして、多くのダンスビデオに出演していました。

当時の動画がこちら!

MOMOLANDの「BBoom BBoom」のカバーダンスを踊っています。

ツインテールのメンバーがジウです!

まだ身長が伸びる前だったのか、この中では小柄な方ですが、脚が長くスタイル抜群で、笑顔も可愛らしく目立っていますね!

そして、2018年からJYPの練習生になったと噂されています。

JYPでは公開練習生で、ショーケースにも出演していたようです。

Sponsored Links

まとめ

JYPの新ガールズグループのメンバー、ジウについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

ジウはJYPの練習生になる前から、ダンサーとして活躍していた経歴があります。

JYPnでのポジションはメインダンサーになりそうですね!

レベルの高いメンバーが揃っているJYPnですが、ビジュアルとダンスの実力が高いジウも人気メンバーとなりそうです。

2022年のデビューが待ちきれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる