JYPn(NMIXX)ソリュンのプロフィールや経歴を調査!ビジュアルはツウィレベルでやばい

芸能事務所JYPエンターテインメントから、2022年に新しいガールズグループがデビューするとの発表がありました。

その中のメンバー・ソリュンは、圧倒的な可愛さと歌やダンスの実力で、デビュー前から注目されています!

そこで今回は、JYPの新ガールズグループのメンバーであるソリュンの、プロフィールや経歴などについてご紹介します!


目次

2022年ついにデビュー!JYPn(NMIXX)

JYPからガールズグループがデビュー!

芸能事務所JYPエンターテインメントから、2022年に新しいガールズグループがデビューします。

JYPからガールズグループがデビューするのは、ITZY以来3年ぶりとなります!

TWICEやITZY、NiziUといった大人気ガールズグループが多数所属し、「ガールズグループ名家」との異名を持つ事務所とあって、新しいグループにも期待が高まっています!

その期待値の大きさは、まだメンバーも発表されていない段階で、デビューアルバム限定盤が約6万枚の予約注文を記録したことからもわかります。

グループ名や人数は?

新ガールズグループに関して、正式なグループ名や人数などの詳細はまだ明かされていません。

JYPが最近商標権を申請した「SQU4D」や「NMIXX」がグループ名の候補として予想されています。

ただし「SQU4D」は第4本部の組織名称という説も出ており、グループ名としては「NMIXX」の方が有力になっているようです。

現在は「JYPn」というSNSチャンネル上で、メンバーの画像や映像が少しずつ公開されています。

JYPn(NMIXX)ソリュンのプロフィールや経歴

JYPn(NMIXX)ソリュンのプロフィール

名前ソリュン(SULLYOON)
本名ソル・ユナ(설윤아 / Seol Yoonah)
生年月日2004年1月26日
出身韓国
身長166cm
家族構成両親、弟2人

2021年9月、「JYPn」のSNSでは、ソリュンのパフォーマンス映像やビハインド映像が公開されました。

ソンミの「Full Moon」を生歌でカバーしています。

最初に公開された動画にいたのはジニ、ジウ、ギュジンのみで、ソリュンはこの時初めてお披露目された形になります。

ソリュンがメンバーとして発表されると、特にビジュアルが大きく注目されました。

SNSなどで、「可愛すぎる!」と話題になっています。

TWICEのツウィやサナ、ミナに似ていると言われています。

特にツウィに似ているという声が多いです!

JYPn(NMIXX)ソリュンの経歴

ソリュンは、大田ボプドン中学校(大田広域市大徳区ボプドンの公立中学校)を卒業しています。

高校は西大田女子高校に入学。

その後翰林芸能芸術高等学校に転校し、現在も在学中です。

どちらかといえば寡黙なタイプだったというソリュンですが、学校では生徒会長を務めていたそうです。

一緒に給食を食べることになった同級生は、ソリュンが美しすぎるあまり、食事も忘れてずっと見つめていたというエピソードもあります。

ちなみに、ソリュンの卒アル写真がこちら。

これだけの美人がいたら、思わず見つめてしまうのも無理はないですよね…。

ソリュンはJYPに入社する前、他の事務所のオーディションを複数受けていたようです。

2019年にオーディションを受け、なんと、SM・YG・THE BLACKLABEL・ファンタジオと、4つもの事務所に合格したという情報も!

JYPには、2020年に非公開のオーディションでスカウトされ、入社に至ったそうです。

三大事務所と言われるSM・YG・JYPの全てに合格するとは、まさに大型新人ですね!

まとめ

JYPの新ガールズグループのメンバー、ソリュンについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

複数の事務所のオーデイションに合格した逸材のソリュンですが、とにかく綺麗で可愛いビジュアルが印象的ですね!

今発表されている新グループのメンバーは、どのメンバーもレベルが高いですが、ソリュンはビジュアル担当になる可能性も十分あると思います!

2022年のデビューが待ちきれませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる