JYPn(NMIXX)ギュジンのプロフィールや経歴を調査!ダンスだけでなくボーカル力も魅力!

JYPエンターテインメントから2022年2月に新ガールズグループがデビューすることが決定しています。

デビュー前から多くの人に注目されており、期待が高まっています。

JYPnというアカウントでは公開されている4人のメンバーを見ることが出来ます。

今回はJYPの新ガールズグループのメンバーギュジンについて紹介していきます。

目次

ギュジンプロフィールや経歴

まずはギュジンの詳しいプロフィールや経歴を紹介していきます。

ギュジンプロフィール

画像:ツインテール

芸名ギュジン
本名チャン・ギュジン
生年月日2006年5月26日

ギュジンはなんと2006年生まれで現在中学3年生の年です。

公開されている練習生のなかでは最年少で、可愛らしい一面が人気のメンバーです。

しかしステージを披露するときにはカリスマ生を見せており、そんなところも魅力に感じられます。

可愛らしいけれど綺麗なヴィジュアルから「2006年生まれに見えない」と話題になりました。

経歴は?

ギュジンがJYPの練習生になったのがなんと2017年のことだったそう。

2017年となるとまだ小学生だったのではないでしょうか。

そして2019年に行われた公開練習生ショーケースにも参加していたため知っているファンもいるそう。

現在練習生歴4年となっていてITZYとも一緒の時期に練習生をしていたことになります。

そしてWithbillダンスアカデミーの生徒だそう。

韓国ソウルにある有名なダンスアカデミーなんだそうです。

そのためダンス力が抜群でカリスマ性を認められているのかもしれません。

Sponsored Link

ソロコンテンツ公開

ギュジンのソロコンテンツが公開され話題になりました。

前回3人のメンバーで披露していたのはダンスで、ダンス力で話題になりました。

ボーカル力も抜群?

今回はボーカル面で魅力を発揮し話題になっています。

今回披露したのはカミラ・ガベロの「My Oh My」でした。

この動画が大きな話題を呼んでいます。

ダンスも出来て歌が上手いという感想が一番多く、表情管理に魅力を感じている人も多いようです。

この動画を見て「デビューしたらギュジンを推す」という声も聞かれました。

2006年生まれには見えない魅力に多くの人が圧倒されています。

Sponsored Links

ギュジンへの期待の声が多数!

ギュジンのヴィジュアルとソロコンテンツが公開され、期待の声が多く上がっています。

このように多くの期待の声が上がっており、デビューを楽しみにしている人が多いようです。

Sponsored Links

まとめ

今回はJYPnというJYPエンターテインメントのプロジェクトからデビューするギュジンについて紹介していきました。

2006年生まれながら、多くの魅力でファンを魅了しており、今後のデビューに期待されています。

JYPnのTwitterからいち早く情報が解禁されているので気になった方は是非チェックしてみて下さいね!


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる