JYPn|新メンバーのグループ名はNMIXXなの?SQU4Dの考察とともに予想してみる

JYPから新ガールズグループが2022年にデビューすることが決定しています。

現在メンバーが4人公開され、そのヴィジュアルとダンス力や歌唱力に驚きの声が上がっており期待も高まっているそう。

そのガールズグループのグループ名が「NMIXX」になるのではないかと話題になっています。

今回は新ガールズグループのグループ名がNMIXXと噂されている理由や考察をまとめていきます。

ぜひ最後まで見てみて下さいね。


目次

JYPnとは?

まずJYPnについて紹介していきます。

日本ではNiziprojectで話題になったJ.Y.ParkことパクジニョンのK-POPアイドル事務所「JYP」

2PMやTWICEなどを誕生させた大手事務所です。

そのJYPからスタートした新プロジェクトと、このJYPnは関係しているそう。

JYPnはJYPから誕生する次期ガールズグループデビュープロジェクトになっています。

デビュー予定のメンバーが続々と公開され情報解禁されています。

今回の新ガールズグループには力が入っているそうで、JYPのアーティスト本部は4つ新設されています。

今後もJYPnのアカウントから様々な情報解禁が行われるようです。

NMIXXがグループ名って本当?

今回NMIXXというグループ名がJYPから2022年2月にデビューするグループのグループ名だと予想されています。

実はもう一つSQU4Dというグループ名も予想されています。

この2つのグループ名が予想されたのは「商標権の出願」をJYPが行ったことが理由として挙げられます。

SQU4Dって?

2021年3月と、先に商標権の出願をされたのがSQU4Dでした。

そのためSQU4Dというグループ名で4人グループなのでは?とも言われています。

現在発表されている練習生は4人で4人グループの可能性もありますが、非公開練習生というデビューまで公開されない練習生も居ることがあるので、確実な人数は分かりません。

そしてこのSQU4DはJYPnのプロジェクトの何かの名前なのではないか、とも言われているそうです。

NMIXXとは?

そしてNMIXXが一番最近2021年9月に商標権の出願をされていた名前です。

TWICEやITZYのように英語が並んで居るのがJYPのグループ名のような感じがしますよね(笑)

そしてNMIXXはロゴも登録されたようでグループ名だという期待が強まっています。

他にも「新ガールズグループ」として商標権の出願をし、登録をしているという話もあること、NMIXXというTwitterのアカウントがJYPnのアカウントが作製されたのと同時期に出現したことなどから新ガールズグループの名前にはSQU4DよりもNMIXXなのではないかと言われているようです。

先輩であるITZYもデビュー前に商標権の出願をし、登録され、デビューが決定しているので同じパターンではないかとファンのなかでは考えられています。

NMIXXはもう人気?

なんとデビュー前にもかかわらず新ガールズグループへの期待が高まっており、もう既に多くのファンがついています。

JYPnで公開された練習生のヴィジュアルが良いこと、ダンスパフォーマンスが素晴らしいことなどから「はやくデビューしてほしい」「ITZYのユナを見たときのように衝撃を受けた」という声があります。

現在4名のデビュー組が公開され、ダンス動画ボーカル動画なども続々と公開されています。

JYPnのTwitterをフォローするといち早く情報が入ってきますよ!

まとめ

今回はJYPから2022年2月にデビューする新ガールズグループのグループ名について紹介していきました。

SQU4DなのかNMIXXなのかまだ詳細は分かりませんが、様々な情報が公開され、デビューに近づいていることが感じられますよね。

ITZYぶりのJYPからの新ガールズグループに期待している声が本当に多いです。

皆さんも是非注目してみて下さい。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる