嘉味元琴音(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国人気はどうなの?

現在Mnetで、日本ではAbemaTVで日韓同時配信されているサバイバルオーディション番組「GirlsPlanet999」。

視聴者の投票により脱落するメンバーが決まるシステムになっており、韓国・日本・中国から各33名、計99名が参加しました。

第1回の脱落者発表では3人組のセル全員が脱落するシステムで多くのメンバーが脱落しています。

韓国・日本・中国だけでなく多くの国で視聴されている、今注目のサバイバルオーディション番組です。

今回は日本人メンバーの嘉味元琴音を紹介していきます。


目次

嘉味元琴音のプロフィールや経歴

まずは嘉味元琴音の詳しいプロフィールや経歴を紹介して行きます。

嘉味元琴音プロフィール

名前嘉味元琴音(かみもとことね)
生年月日2004年3月10日
身長160cm
趣味動画鑑賞・赤ちゃんや動物を見ること
特技木にぶつかったときの蝉のモノマネ

嘉味元琴音は2004年うまれと参加者の中では若いメンバーです。

そのためあまり詳しく取り上げられることがなく、詳しくしらないという人も多いのではないかと思います。

一番注目されるようになったのが9月17日に放送されるガルプラの予告で公開された嘉味元琴音のラップです。

結局私の分量どこ行ったの?私が存在していること多くの人が知らないでしょ、このまま家に帰るのは惜しい」というラップを披露している姿が公開され一躍話題になりました。

このように2004年生まれとは思えない精神力も魅力のメンバーです。

嘉味元琴音の経歴は?

嘉味元琴音はNiziUのアヤカも通っていたという「DANCE STUDIO MALU」出身だそうです。

東京都にあるダンススタジオなので沖縄県出身の嘉味元琴音は上京して通っていたと考えられます。

DANCE STUDIO MALUは都内唯一のK-POPレッスン数を誇っているダンススタジオだそう。

プロのアイドルを目指すためのレッスンやショーケースも行っているそうです。

このことから嘉味元琴音がK-POPアイドルを目指していることがよく分かりますよね。

なんとK-POPアイドルのコンサートやファンミーティングもパフォーマンスに参加する機会もあるそうですよ。

嘉味元琴音の性格は?

韓国で性格診断の際に多く用いられるMBTIでの性格は「ENFP」です。

ENFPの性格は

・好奇心が強くためらわずに一歩を踏み出す

・注意深く、全てのことに気づく

・エネルギッシュで熱狂的

・コミュニケーション能力が優れている

・親しみやすく誰とでも仲良くなれる

・考えすぎてしまう

・ストレスを感じやすい

といった性格になっています。

嘉味元琴音がガルプラで本当に全くと言って良いほど分量をもらえていないのでどのような性格なのかということが放送からはなかなかつかめないと思います。

しかし9月17日の放送でもしかしたら多く分量がもらえる可能性も大きいです。

韓国での人気は?

嘉味元琴音は、分量をもらえていない分多くの人に知られていないと言うこともあり、ファンも少ない状態です。

そのため韓国でのファンも多くはありません。

しかし、日本で注目されたMnetに分量を訴えかけるラップが韓国でも注目されているようです。

現在日本人メンバーのなかでは9位と脱落の危機にあるのですが、日本人メンバーが分量を多くもらえていないメンバーが多いので、今回ラップが披露されれば、注目され人気が出るかも知れません。

まとめ

今回は日本人メンバーの嘉味元琴音について紹介して行きました。

いままで注目されることがなかったメンバーですが、ダンスやラップのスキルがある点も注目ポイントです。

今回初めて9月17日金曜日の放送で注目されることになるかも知れないので、気になった方は是非AbemaTVでGirlsPlanet999と検索してみて下さいね。

GirlsPlanet999は毎週金曜日の20:20~AbemaTVで放送されています。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる