藤本彩花(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国人気はどうなの?

現在Mnetで日本ではAbemaTVで日韓同時配信されているサバイバルオーディション番組「GirlsPlanet999」。

視聴者の投票により脱落するメンバーが決まるシステムになっており、韓国・日本・中国から各33名、計99名が参加しました。

第1回の脱落者発表では3人組のセル全員が脱落するというシステムで多くのメンバーが脱落しています。

韓国でもその他海外でも日本でも多く見られている今注目のサバイバルオーディション番組です。

今回は日本人メンバーの藤本彩花について紹介していきます。


目次

藤本彩花のプロフィールや経歴は?

まずは藤本彩花の詳しいプロフィールや経歴を紹介していきます。

藤本彩花プロフィール

名前藤本彩花
生年月日2001年8月31日
身長168cm
趣味愛犬と遊ぶこと・パンを沢山食べること
特技バトントワリング・アクロバット

日本人メンバーは「小さくて可愛らしい」と言われることが多いのですが、藤本彩花は韓国・中国のメンバーと同じくらい身長が高くてきれいめなメンバーです。

特技のバトントワリングとはバトンを空中に投げて演技を行う競技のことを言います。

バトントワリングがアクロバットが得意ということですが、9月10日のBLACKPINKのice creamを披露した際に初めてアクロバットも披露しています。

藤本彩花の経歴は?

まず、先ほど紹介したバトントワリングでは小学校の時に金賞を取るほどの実力だったそう。

そして、ガルプラに出演している嘉味元琴音とおなじ「DANCE STUDIO MARU」でK-POPレッスンを受けていたそうです。

DANCE STUDIO MARUはK-POPレッスンを専門としているダンススタジオになっています。

他にも2010年~オスカープロダクションに所属し、cmや雑誌にも出ていたと言います。

2018年から2020年まではnhkの番組すいエんサーにも出演し、日本で多く活動していたようです。

藤本彩花の性格は?

韓国で性格診断によく用いられるMBTIでの性格は「enfj」です。

enfjとは

・寛容で反対意見も受け入れる

・みんなを信じて行動する

・カリスマ性がある

・良い行いをしようといつも思っている

・人のモチベーションを拾って的確に伝える

・リーダーシップの持ち主

このような特徴があります。

この特徴全てが、ガルプラでの集団生活やみんなで何かを作り上げることに向いている気がしますよね。

ガルプラではリーダーなどはやっておらず、縁の下の力持ちのように感じます。

韓国での人気は?

韓国では実力を重視してみることが多いので、日本人メンバーの33名の中で最下位だったこともあり、あまり注目されていなかったようです。

しかしice creamでのアクロバットを見て、びっくりしていた人も多く、アクロバットが最高だと言う声がありました。

分量が少なかったのですが、ice creamではリーダーのダヨンがひとりひとりが際立つようにとダンスを組んだことで注目されることが増えました。

今後人気が出る可能性もあるかもしれません。

まとめ

今回は日本人メンバーの藤本彩花について紹介していきました。

知られていませんが、日本では芸能活動もしており、事務所にも所属していました。

アクロバットが得意でK-POPアイドルダンススタジオにも通っていたので、実力が評価されるかも知れません。

今後の展開が楽しみですよね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる