嘉味元琴音(ガルプラ)出身高校や中学はどこ?デビューしたら韓国の学校ってまじ?

8月から放送開始したMnetのオーディション番組「Girls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」。

韓国や日本だけでなく、全世界で注目を集めていますね。

今回は、そんなガルプラで低音ラップが人気な、Jグループの嘉味元琴音を紹介します。

嘉味元琴音に関して、出身高校や中学はどこなの?デビューしたら韓国の学校ってまじ?という疑問の真相を調査しました。

それではさっそく見ていきましょう!


目次

嘉味元琴音のプロフィール

名前嘉味元琴音(かみもとことね / 카미모토 코토네)
生年月日2004年3月10日
出身地日本
身長160cm
MBTIENFP
趣味動画鑑賞、赤ちゃんと動物をみること
特技木にぶつかったときのセミのモノマネ

特技がまさかの、セミのモノマネ
ユーモアたっぷりな性格でありながら、実力も兼ね備えています。

また、嘉味元琴音は韓国語がとても上手く、中国語も勉強しているそうです。

嘉味元琴音の経歴

嘉味元琴音は、K-POP DANCE STUDIO MALU出身です。

今話題の新人アイドルグループとして注目されるLIGHTSUMのヒナや、大人気グループNiziUのアヤカが通ったダンススクールとして知られています。

ダンス力はもちろん、ラップが上手いことでも人気を集め、ガルプラでの分量は多い方ではありませんが、比較的上位圏をキープしている参加者です。

回を重ねるたびに注目度が増しているように感じるので、かなり今後が期待できますね。

コネクトミッションではSEVENTEENのPretty U、コンビネーションミッションではSHOW ME THE MONEY9のVVSを披露しました。

かわいいコンセプトからカッコいいコンセプトまで、上手くこなせるので本当に万能ですね!!

嘉味元琴音の出身高校や中学はどこ?

調査してみたところ、嘉味元琴音の出身高校や中学校は不明でした

しかし、通っていたダンススクールが東京であること、嘉味元琴音と繋がりがある方が東京に住んでいることから、東京の中学や高校なのではないかと思います

また、さらに調べていくと東京以外にも候補があることがわかりました。

なんと、「嘉味元」は全国におよそ30人しかいない珍しい苗字で、しかも、そのほとんどが沖縄に存在するそう。

親が沖縄出身だとも考えられますが、もしかすると出身は沖縄で中学までは沖縄だったのではないか?とも推測できますね。

真相は分かりませんでしたが、また新しい情報が入り次第更新します。

デビューしたら韓国の高校ってまじ?

それでは次に、韓国でデビューしたら韓国の高校に通うの?という疑問について調査しました。

これまで韓国でデビューした日本人の傾向からみると、韓国の高校には通わないのではないかと考えられます

これまで韓国でデビューした日本人は…

TWICEのミナ・サナ・モモや、NCTのユウタなどの日本人メンバーらの多くは、日本の高校を退学するか、もしくは日本の通信制高校に編入します

高校を退学した場合は、TWICEのサナやモモのように、高等学校卒業程度認定試験を受けることも多いです。

これまで、デビュー後に韓国の高校に通った日本人メンバーは、ほとんどいません。

嘉味元琴音の場合は、生年月日からみると現在高校3年生なので、卒業まで残り半年です。

これまで日本の高校に通ってきてい入るので、学年を考慮しても、今から韓国の高校に通う確率は低いように感じます

ですが中卒にはならなさそうなので、日本の通信制高校に通うか、卒業認定試験を受ける可能性が高いでしょう

もし嘉味元琴音がこれまで問題なく通えていれば、高等学校卒業程度認定試験が一部免除されます。

そのため、そこまで難しくなく、かなり有力な候補ではないかと思います。

まとめ

ここまで、ガルプラに出演した嘉味元琴音の出身高校や中学、デビューしたら韓国の学校?について調査しました!

いかがでしたでしょうか?

出身中学や通っている高校は、不明であることがわかりました。

また、これまでの傾向から、韓国でデビューすることになっても、おそらく韓国の高校には通わないのではないかと思われます

夢のために、青春時代の時間をかけて頑張っている嘉味元琴音を、ぜひこれからも一緒に応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる