ツァイ・ビーン(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国の人気はどうなの?

Sponsored Link

021年8月6日から、韓国Mnetで「Girls Planet 999:少女祭典」が放送されています。

Girls Planet 999(ガルプラ)は、日本・韓国・中国の少女たちが繰り広げる、グローバルガールズプロジェクトです。

今回は、中国の参加者の1人であるツァイ・ビーンについて調査しました!

プロフィールや性格、経歴、韓国の人気について、詳しくご紹介します。


目次

Girls Planet 999の参加者、ツァイ・ビーンとは?

ツァイ・ビーンのプロフィール

名前ツァイ・ビーン(蔡冰)
生年月日1995年12月22日
出身中国
身長165cm
趣味カートに乗ること、スケート、バンジージャンプ
特技ダンス、ボーイズグループのカバーダンス、ラップ
キーワード眠りから覚めたカリスマねこちゃん♡ツァイ・ビーン

1995年生まれのツァイ・ビーンは、2021年9月現在で26歳。

ガルプラの参加者の中では最年長となるメンバーです。

切れ長の目元や、クールな印象の美貌が特徴的で、ミステリアスな雰囲気があり、もっと知りたくなるような魅力を持っています。

ガルプラのPR動画では、得意としているダンスとラップ、猫の表情のモノマネ、さらにはレモンをそのまま食べて見せるなど、さまざまな姿を見せました。

ツァイ・ビーンの性格は?

そのビジュアルやパフォーマンスから「クールなお姉さん」という印象が強いツァイ・ビーンですが、普段はクールというより、お茶目で可愛らしい面を持っています。

そのギャップを知ると、ますます夢中になってしまうこと間違いなしです!

ツァイ・ビーンの経歴が気になる!

gugudanの候補生だった!

ツァイ・ビーンは、2015年に中国から渡韓し、韓国の芸能事務所Jellyfishエンターテイメントの練習生として活動していました。

Jellyfishは、VIXXや、元gugudanのキム・セジョンやカン・ミナも所属している事務所です。

実はツァイ・ビーンも、gugudanの候補生だったのですが、デビューメンバーに入ることは叶いませんでした。

ダンサーとして活動

gugudanとしてデビューしなかったツァイ・ビーンは、その後ダンサーとして活動するようになります。

「ロケットガールズ101(火箭少女101)」や「THE9」など、中国で行われたオーディション番組のデモ映像に参加したり

WJSN ミギのバックダンサーを務めるなど、精力的に活動してきました。

中国でアイドルデビュー!

ツァイ・ビーンは、2020年7月に、中国で「KSGIRLS」というグループのメンバーとしてデビューしています。

制服を着ていて可愛い系になっていますが、それも似合いますよね。

KSGIRLSでもメインのメンバーだったようです。

オーディション番組にも参加

ガルプラに参加する前にも、ツァイ・ビーンはオーディション番組の参加経験があります。

2020年12月から2021年2月にかけて行われたオーディション番組「水晶晶南浔水晶晶女孩」に参加し、最終順位2位という好成績を収めました。

当時の映像がこちらです!

どのパフォーマンスもきまっていて、見惚れてしまうぐらいかっこいいですよね…。

こうした豊富な経験を持つ彼女は、ダンスも歌も、プロそのものの実力があります。

ツァイ・ビーンの韓国での人気は?

投票で上位を獲得

ツァイ・ビーンはシグナルソング「o.o.o」の評価ではCグループ28位と上位ではありませんでした。

しかし、初回で披露した「HELICOPTER」のパフォーマンスで、審査員から魅力を褒められて一気にTOP9の8位に入り、大きく注目されました。

第1回目の個人順位でも、Cグループで3位、TOP9で7位、そしてセル順位1位という高い順位につけています。

ガルプラでの投票は、韓国地域が50%、それ以外のグローバル全地域が50%という比率になっており、上位に行くには韓国で支持されることも重要になってきます。

個人でもセルでも上位を獲得しているツァイ・ビーンは、韓国でも高い人気がありそうです。

韓国の反応

ツァイ・ビーンに対する韓国での反応を調べてみました!

【日本語訳】
ツァイ・ビーンお姉さんの横顔が好き

【日本語訳】
ツァイ・ビーンの横顔 ギリシアローマ神話かと…

【日本語訳】
ダンスだけでなく、歌もツァイ・ビーンがよくするのがㅠ 私たちのツァイ・ビーン 必ずデビューするんだ

韓国でも、ツァイ・ビーンは人気があり、整った顔立ちや高い実力が評価されているようです。

まとめ

Girls Planet 999の参加者、ツァイ・ビーンについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

間違いなく美形ですが量産型ではない、唯一無二のビジュアルや雰囲気は、とても魅力がありますよね。

さらに、ギャップのある可愛らしい性格や、高い実力も持っているときたら、人気が出るのも納得だと思います。

現在TOP9に入っているツァイ・ビーン、今後もどんな風に魅了してくれるのか、目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる