ジアイ(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国の人気はどうなの?

Sponsored Link

現在Mnetで日本ではAbemaTVで日韓同時配信されているサバイバルオーディション番組「GirlsPlanet999」。

第1回の脱落者発表が終了し、現在第2回の脱落者発表に向けての投票が行われています。

いままでは3人組のセルでの投票となっていましたが今回は個人戦となっています。

このオーディション番組は韓国・日本・中国から33名ずつ参加しており、今回の投票では9位以降のメンバーヒュニンバヒエが脱落することになります。

今回はガルプラ参加者の中国メンバー、ジアイについて紹介していきます。


目次

ジアイのプロフィールや経歴は?

まずはジアイの詳しいプロフィールや経歴を紹介していきます。

ジアイプロフィール

名前ジアイ
生年月日2000年1月22日
出身中国
身長160cm
趣味ピアノ・写真を撮ること・振り付けのコピー
特技舞踊・ワッキングダンス

ジアイは2000年うまれで現在21歳で、ガルプラのなかでは年上のメンバーです。

特技にあるようにダンスが得意なことが分かります。

ガルプラでは韓国Kグループ、日本Jグループとなっており、ジアイは中国のCグループに所属しています。

経歴

ジアイはFENTという事務所に所属しており、FANATICSというグループで活動していました。

2019年8月にデビューし、カムバックごとにメンバーが替わることで話題になりました。

今回ガルプラに出演しており、エチュードハウスのモデルを務めているキム・ドアや、残念ながら脱落してしまったイ・ナヨンも同じFANATICSのメンバーです。

ジアイはFANATICSとしてデビューする前に、ユニット「FLAVOR」として先行デビューしていたそう。

デビューしているのになぜオーディション番組に参加するの?と思われる方も居るかも知れません。

そのことについてガルプラで「FANATICSはもう活動しないと言われた」と答えています。

もう一度アイドルとしてデビューしたいという気持ちが大きいようです。

ジアイの性格は?

韓国で性格診断に用いられるMBTIでの性格は「ISFJ」です。

このISFJとは

・勤勉で面倒見が良く組織に対し強う忠誠心を持つ

・実践的で思いやりがあり、他者を守ろうと努力する

・最後までやり遂げ規律正しい

・他人の期待に応えるよう努力する

・他者との調和を保つ

・記憶力が良い

このように人を大切にする性格と言うことが分かります。

その様子はガルプラでの過ごし方でも見られました。

韓国語を話すことが出来ずなかなか理解することが出来ないメンバーに対して「自分も韓国に初めて来たときにそうだったから」と心配する姿が印象的で周りをよく見ながら、前に出るわけではないけれど、陰ながらみんなを支えているような印象があります。

韓国での人気は?

ジアイは日本や韓国の人気よりも英語を使う国での人気が多いようです。

韓国語のつぶやきよりも日本語でのつぶやきの方が多く日本語のつぶやきよりも英語でのつぶやきの方が多いと言った印象です。

そしてガルプラをきっかけにFANATICS時代のジアイのダンスが注目されており、ジアイのダンスをもっと見たいという声も見られます。

ファーストミッションではTWICEの「Yes or Yes」を披露しましたが、そのステージではメインを張っていたわけではないけれど、ダンスや決めるところで決めるような一面、綺麗な顔立ちに魅了されていた人が多いようです。

これからセカンドミッションが披露されるので、今後のつぶやきがどうなっていくか楽しみです。

まとめ

今回はFANATICSのメンバーでガルプラに出演している中国人メンバーのジアイについて紹介していきました。

綺麗な顔立ちのジアイですが今のところ目立って注目されていると言うわけではありません。

第2回の脱落者発表も迫ってきているので気になった方はぜひジアイに投票してみて下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる