永井愛実(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国の反応は?

Sponsored Link

8月から放送開始したオーディション番組「Girls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」は日本でも大注目されています。

最初のコネクトミッションが終わり、次に始まったのはコンビネーションミッション!!

次はどんな舞台がみれるか、楽しみですよね。

今回はそんなガルプラに出演中で、可愛すぎる笑顔が特徴的な永井愛実を紹介します!

永井愛実のプロフィールや性格、経歴、韓国の反応について調査しました。

それではさっそく見ていきましょう。



目次

永井愛実のプロフィール

名前永井 愛実(ながい まなみ / 나가이 마나미 / Nagai Manami)
生年月日2002年9月21日
出身地日本 福岡県
身長159cm
MBTIESFP
趣味食べること、ネイル、ペットや花・空の写真を撮ること
特技和太鼓

永井愛実といえば、ガルプラのシグナルソング「O.O.O」でキーリングパート「パロナヤ」を担当し、Jグループのパロナヤガールと呼ばれています。

ガルプラでの分量は少ないものの、可愛らしい笑顔と明るいキャラクターと、このパロナヤがきっかけで非常に人気を集めています!

また食べることが大好きで、特にミニトマト、イチゴ、チョコレートは大好物です。

永井愛実の経歴

永井愛実は福岡県福岡市の「さつき幼稚園」出身で、今年(2021年)3月に福岡のとある高校の芸能コースを卒業したそうです。

福岡県の和太鼓集団「野和太鼓」のメンバーで、そこでのあだ名は「まんちゃん」です。

野和太鼓は国内だけでなく海外公演行っており、韓国でも公演したことがあるそうです!

野和太鼓で活躍する永井愛実が見れる、カッコいい演奏風景はコチラ!
5:26から永井愛実のソロパートです!

笑顔が可愛くて、キラキラ輝いて見えますね…!

そして実は、全国7人制和太鼓選手権女子の部で第1位を獲得するほど高い実力の持ち主なんです!

そんな実力の持ち主でありながらも、歌って踊りたいという思いをずっと抱いてきたのだそう。

野和太鼓で鍛えられたパフォーマンス力や、努力、笑顔がこれまでのステージでも活かされていますね!

永井愛実の性格

次に、永井愛実の性格を見ていきます!

ガルプラ公式ホームページに掲載されている、永井愛実のMBTI診断の結果はESFPでした!

そこから、ESFPの性格の特徴や傾向は次のようだと言われています。

生まれつき好奇心が強く、美的感覚に優れています。自分の感情を反映させるために、環境を変えることを楽しみます。自由な性格で遊び心がありますが、困っている人がいないか、周囲の声には常に耳を傾けています。

エンターテイナー型 (ESFP) の性格タイプのすべて | Indeed (インディード)

好奇心や美的感覚があり、自由な性格でありながらも、周りの声も聞き入れる、非常に器用な一面があるようです。

続けて、次のようにも書かれています。

自分の決定が他の人に及ぼす影響に敏感で、物事を良くするために喜んで手助けをします。高い対人スキルも備わっているので、仲裁や駆け引きに長けています。人と一緒に過ごすことを好み、グループでの話し合いやチームワークが得意です。

エンターテイナー型 (ESFP) の性格タイプのすべて | Indeed (インディード)

ESFPはグループでの活動も得意だそうです!ガールズグループで活動するのにぴったりな性格ですね。

MBTI診断以外にも、和太鼓で全国1位を獲得しながら、歌って踊りたい夢を叶えるために、ダンスや歌も頑張ったことから、努力家であるとも言えますね

韓国の反応

次に、永井愛実に寄せられる韓国の反応を調査しました。

【日本語訳(一部意訳)】
いや早くまんちゃんがどうしてパロナヤパートをしたのか、愛実がとうやってボーカル1(コネクトミッションで)を担当したのか、永井愛実がどんな賞をもらったのか(プラネットアワードでカットされていた)全部解決してよ

【日本語訳(一部意訳)】
永井愛実は誰?
ガールズプラネットがひどいサバイバル番組で、プラネット探索戦も編集されて、どうしてパロナヤパートを担当したのか、放送の分量が少ないのかが疑問で、
よりによってさらに一番分量もほんのわずかだけで、ダンスバトルさえ編集されているThe Fifth Seasonチームでボーカル1を引き受け、「5話までの合計分量が約5分ですが」〈Jグループ個人投票7位〉の人です。
愛実ファイティン!

【日本語訳(一部意訳)】
世界にある全てのチョコレートをあげちゃいたい…

まとめ

ここまで、ガルプラに出演している永井愛実のプロフィールと性格、経歴、韓国の反応を調査しました。

いかがでしたでしょうか?

笑顔いっぱいで愛されている永井愛実の今後の活躍に期待ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる