新井理沙子(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国の人気はどうなの?

Sponsored Link

現在Mnetで、日本ではAbemaTVで日韓同時配信されているサバイバルオーディション番組「GirlsPlanet999」。

韓国・日本・中国から各33名、計99名が参加しています。

その中でセルと呼ばれる3人組を組むのですが、脱落する時は連帯責任で3人全員が脱落するシステムになっています。

脱落するメンバーを決めるのは視聴者の投票になっており、メンバーの中でも視聴者の中でも残留なシステムだとい言われています。

その一回目の投票で見事残留が決定した日本人メンバーの新井理沙子について紹介して行きます。


目次

新井理沙子のプロフィールや経歴

まずは新井理沙子の詳しいプロフィールや経歴を紹介していきます。

新井理沙子プロフィール

名前新井理沙子(あらいりさこ)
生年月日1997年6月7日
身長161cm
趣味ピアノ・絵を描く・マンウォン市場の見物
特技ダンス・韓国語・モノマネ

新井理沙子は1997年生まれで現在24歳、日本メンバー(Jグループ)のなかでは最年長のメンバーです。

韓国ではデビューは10歳にすることが多く24歳となると最後のチャンスの可能性もあります。

そのためファンも新井理沙子への投票を呼びかけています。

趣味に絵を描くこととありますが、ガルプラでJグループのメンバーの絵を描き、似ていると話題になりました。

特技はダンスはファンの中でも話題で、多くのパートを与えられませんが自分のパートでしっかり決めてくるところも人気の理由なんだそう。

経歴は?

経歴は2つ噂されています。

1つ目が、元EXPG所属という噂です。

EXPG所属の有名な方達が新井理沙子のプロフィール公開のツイッターいいねしたことで元EXPG所属と言われています。

EXPGとはアーティストを目指している人をダンス・歌・演技の面で指導し、エンターテイナーを育成していく会社でEXILEとも関係しているそう。

韓国でいう練習生みたいなものかもしれませんね。

そして2つ目がOH MY GIRLが所属しているWMエンターテインメントに練習生として所属していたという噂です。

この噂は、趣味のマンウォン市場の見物から来ています。

マンウォン市場を見物するのが趣味ということは韓国在住ではないかということ、そしてマンウォン市場とWMエンターテインメンが近いということから挙げられています。

これらのことから、韓国で練習生をしていた期間もあると予想されています。

このような噂が本当だとすれば、新井理沙子の練習生期間は長いのではないでしょうか。

新井理沙子の性格は?

韓国で性格を診断する際によく用いられるMBTIでの性格は「ESFJ」です。

このESFJは他のメンバーにも多く、世界中でも比較的人口が多めなんだそう。

この性格は

・周りから人気がある

・チームや家族・友達を支え成功に導く

・みんなが笑顔でいられるように気を配る

・人助けや正しい行いに対する責任感が強い

・人の役に立つのが好き

・社交的な人柄

・争いごとが嫌い

このような特徴があります。

とにかく人思いで誰かの力になることが好きなようですが、このような性格はガルプラのなかですごく愛される性格なのではないかとおもいます。

実際、自分自身が表に出る訳ではないですが、自分自身のすべきことをしっかりこなしている印象です。

韓国人での人気は?

韓国では新井理沙子の韓国語力が評価されています。

特技にも韓国語とありますが、韓国人からみても韓国語が上手なんだそう。

流暢ですらすらと出てくる韓国語に驚いた人も多いそうです。

他にも目立っている訳ではないですが、決めるところで決めるダンスは日本でも韓国でも評価されている印象です。

次回からの放送でまた注目されると良いですよね。

まとめ

今回は日本人メンバーの新井理沙子についてまとめていきました。

大きな注目をされているメンバーではないのですが、一定数ファンがいるメンバーなので今後どうなっていくのか、投票結果なども楽しみですよね。

GirlsPlanet999はまだAbemaTVで無料配信されている回があるので見たことのない方は見てみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる