池間琉杏(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国の反応はどうなの?

Sponsored Link

現在Mnetで、日本ではAbemaTVで日韓同時配信されているサバイバルオーディション番組「GirlsPlanet999」。

韓国・日本・中国から33名ずつ、計99名の女の子たちが集まりステージを披露していきます。

そして3人組のセルを組み、その中の1人が脱落すれば全員が脱落するという連帯責任となっており、その脱落者を決めるのは視聴者の投票です。

現在48人の脱落が決定し、残ったメンバーでのステージ披露が始まっていきます。

今回はその中の日本人メンバー池間琉杏について紹介していきます。


目次

池間琉杏プロフィールや経歴

まずは詳しいプロフィールや経歴を紹介していきます。

池間琉杏プロフィール

名前池間琉杏(いけまるあん)
生年月日2004年3月16日
出身沖縄県
身長160cm
特技バレーボール・熱中すること
趣味寝ること

池間琉杏は2004年生まれで現在高校3年生です。

特技にバレーボールとありますが、地元の沖縄ではなんと7年間バレーボールをしており、地区大会では3位になったこともあるほどの腕前なんだそう。

ガルプラの中でバレーボールを披露する機会はないかもしれませんが、バレーボールで培った忍耐力がガルプラでの生活に生きてくるかも知れませんよね。

他にも何かに熱中して何かを作り出すことが特技としてあげられており、一つのステージを作り出す今回のサバイバルオーディション番組には向いているのかもしれません。

経歴は?

どこかの事務所で練習生をしていたり、過去にアイドルをしていたという情報はありませんでした。

しかし、沖縄を舞台にして作られた映画『サンゴレンジャー』に出演していたそうです。

この映画、出演しているキャストが豪華で、みなさんがよく知っている、田中圭や佐々木希など豪華俳優陣が出演していたそうです。

沖縄県出身ということもあり、石垣島での撮影ということで多くの沖縄県の子どもたちがオーディションに参加したそうですが、そのなかで勝ち抜き見事映画に出演しています。

演技力はステージを披露する上でも重要になってくるのですごく良い経験ですよね。

池間琉杏の性格は?

韓国で性格診断をするときによく使用されるMBTIでの性格は「ESFJ」という性格です。

この性格は

・周りから人気がある

・チームや友人家族を支え成功に導く

・社交的な人柄

・みんなが笑顔でいられるように気を配る

・人助けや正しい行いに対する責任感が強い

・おしゃべりで常に笑顔

このような特徴があります。

ガルプラでもチームでの話し合いの際によく周りを見て判断する、自分の意見を押しつけない姿が見られました。

リーダー体質というよりは縁の下の力持ちのような感じがします。

過去のエピソードでも明るくて社交的だと言われていたので、この性格診断通りなのかもしれません。

周りから愛される人柄は共同生活では必要不可欠ですよね。

韓国での人気は?

池間琉杏はSEVENTEENの「イエップダ」を披露した際に韓国で多くの反響を受けました。

その中で印象的だったのが「これがアイドルだ」という言葉でした。

この言葉を多くの韓国人が呟いていたそうです。

そして実力を判断し評価し指導するマスターも「この子は芸能人になるべきだ」と口にしました。

実は脱落することになったのですが、マスターの評価の中で一番よかった日本人1名が残ることのできる枠に選ばれて残留が決定しました。

このように韓国でも人気なことが分かります。

まとめ

ガルプラは現在脱落者がでたため、セルも一斉取り替えになり、新しいステージを披露していくことになります。

次回の放送は9月10日ですが、現在AbemaTVでそれまでの放送が無料になっているので気になった方は是非見てみて下さい。

YouTubeなどではステージのみをみることが出来るので「GirlsPlanet999」で調べてみると、池間琉杏が高評価されたイエップダも見ることが出来ます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる