アン・ジョンミン(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国の人気はどうなの?

Sponsored Link

現在Mnetで日本ではAbemaTVで日韓同時配信されているサバイバルオーディション番組「GirlsPlanet999」。

毎週金曜日の20:00~配信されています。

このサバイバルオーディション番組はいままでにはない、3人組を組みそのなかで1人でも脱落すれば3人全員が脱落するという残酷なシステムになっています。

今回は韓国Kグループのメンバーのアン・ジョンミンについて紹介して行きます。


目次

アン・ジョンミンのプロフィール

まずはアン・ジョンミンの詳しいプロフィールについて紹介していきます。

アン・ジョンミンプロフィール

名前アン・ジョンミン
出身韓国
身長167.5cm
趣味写真を撮ること・メイクをすること
特技中国語・走ること・ドラえもんの声で歌を歌うこと

アン・ジョンミンは韓国出身でKグループに所属しています。

韓国の方は身長が高い人が多いですが、アン・ジョンミンも高身長です。

2004年生まれとは思えない大人っぽいビジュアルが人気のメンバーで、ツイッターなどでも「アン・ジョンミンが04ラインだと思わなかった」という声が多かったです。

特技には中国語とありますが、中国人メンバーとのコミュニケーションも円滑に出来ていそうです。

ちなみに日本語も少し出来るようです。

経歴は?

アン・ジョンミンはガルプラに所属する前から知っている人も居たようです。

その理由が有名な事務所であるSMエンターテインメントの練習生だったからです。

2年間練習生をしたのちに退所しています。

そのため、SMで約6年練習生をしていたKグループのメンバーのチェヒョンとも仲が良いようです。

その後、TOPMEDIAに移籍し練習生となりデビューを目指しているそうです。

Kグループのメンバーには練習生として何年も練習を重ねているメンバーが本当に多い印象です。

アン・ジョンミンの性格は?

アン・ジョンミンの性格について紹介していきます。

まず、韓国でよく使用されている性格診断MBTIでの性格は「ENFP」という性格タイプです。

自由な精神を持っていてエネルギッシュで思いやりのある性格だそう。

特に集団のなかではどんな集団でも自分の存在を確実に見いだせるといいます。

楽観的で自然体なところも魅力の一つです。

この診断本当に当たっていて、グループでのステージ披露の際には、メンバーを引っ張って思いやりを持って接している姿が本当に印象的でした。

分からないメンバーや、ついて行けないメンバーにはひとつひとつ丁寧に教えてメンバーを引っ張っていました。

集団のなかで自分の役割を明確にしてチームを成功へ導く姿はすごく印象に残りました。

韓国での人気は?

韓国では日本よりも練習生時代から知っているファンが多いような印象です。

アン・ジョンミンは仲の良いチェヒョンとインスタライブをしていたり、遊んでいた画像を載せていたのですが、それらは現在ガルプラに出演するために削除されています。

しかし、韓国のファンがその映像や写真などを持っていることが多いため、昔から注目されていたことが分かります。

現在は韓国でのファンより日本のファンの方が多いように感じます。

日本での視聴者の方が多いのかもしれません。

まとめ

今回は韓国人メンバーのアン・ジョンミンについて紹介していきました。

なんとガルプラは9月3日の放送で48人の脱落が決定します。

気になった方は是非AbemaTVで放送を見てみて下さい!

アン・ジョンミンは残ることが出来るのか注目です。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる