グインマヤ(ガルプラ)マンネ気質でチッケムもかわいすぎる!プロフィールもまとめてみる!

Sponsored Link

8月から放送開始した韓国のオーディション番組「Girls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」はご覧になっていますか?

今回は、ガルプラに出演中のグインマヤを紹介します!

グインマヤのプロフィールまとめマンネ気質でチッケムもかわいすぎる一面も調査しました!

それではさっそく見ていきましょう。


目次

グインマヤのプロフィール

名前グイン・マヤ(귄마야 / Guinn Myah)
生年月日2006年6月19日
出身地韓国
身長159cm
MBTIENFP
趣味ブレスレット作り、靴集め
特技英語

グインマヤは、2006年生まれでガルプラのマンネです!

ポジションは主にラップです。

愛らしい笑顔で自己紹介をしてくれたPR動画では、ラップとダンスを披露しました!

アメリカと韓国のハーフで、生まれはアメリカのジョージア州です。

4人家族で、兄が1人いるそうです。

所属事務所は、ガルプラに出演中のアンジョンミンと同じTOP MEDIAです。

過去にモデル活動をしていたそう!

グインマヤはマンネ気質?

グインマヤは、序盤からマンネとしてかわいがられていましたね。

間違いなくマンネ気質といえるでしょう

いつもニコニコで愛嬌があって、まだ生え変わっている歯もかわいいですよね。

どうかデビューして、グループのマンネとして活動してほしいと願っているファンも多いようです。

コネクトミッションの中間評価では、Pretty Uチームのステージの雰囲気を変えてくれたのがグインマヤでした。

マンネ気質でお姉さんたちからかわいがられながらも、責任感もあるので推したくなるポイントですね。

続けて、かわいすぎるグインマヤの魅力に迫っていきましょう。

グインマヤのチッケムも可愛すぎる!

グインマヤの一番の魅力といえば、かわいすぎる笑顔ではないでしょうか?

それでは次に、そんな一面が見られる可愛すぎるグインマヤのチッケムをたっぷり見ていきます!!

初回パフォーマンス

まずは初回パフォーマンスでの舞台です。

こちらはチッケムではないのですが、一番最初に歌うグインマヤのラップは、インパクト抜群でしたよね。

ガールクラッシュな曲でありながらも、笑顔でパフォーマンスするグインマヤの可愛さが際立つ舞台でした。

O.O.Oのチッケム

ここから可愛さ度アップのチッケムを紹介します!

一つ目は、シグナルソング「O.O.O」のチッケムです。

ダンスもできる、グインマヤの魅力がかいま見えます!

いつも歌詞に合わせて口を動かしているのがかわいいですよね。

チッケム以外でも、グインマヤのかわいらしいジェスチャーは話題になりました!

顔を傾ける仕草が、特にかわいすぎますね。

パーマがかかった髪型も、よりその魅力を高めているように感じます。

コネクトミッションのチッケム

グインマヤが話題になったきっかけの、かわいすぎるチッケムといえばコネクトミッションです!

SEVENTEENのPretty Uをパフォーマンスしたグインマヤは、もともとラップ担当でしたが、マスターに表情の表現力が評価され、センターになりました

この曲にピッタリな明るい笑顔で、ステージの雰囲気を一気に変えました。

Pretty Uのグインマヤをみて、ハマったという方も多いのではないでしょうか?

ガルプラにはガールクラッシュな参加者が多い中、貴重なかわいさ担当のグインマヤ。

これからも大注目ですね。

まとめ

ここまで、ガルプラに出演中のグインマヤが「マンネ気質でチッケムもかわいすぎる!プロフィールもまとめてみる!」について調査しました!

いかがでしたでしょうか?

マンネ気質があり、可愛さが視聴者やマスターからも評価されていることがわかりました。

これからの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる