ウェン・ヂャ(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国の人気はどうなの?

Sponsored Link

8月6日から放送開始した韓国のオーディション番組「Girls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」は今、日本でも大人気です!

K・J・Cの3つのグループから集まった99人の少女たちがデビューを競い、ドキドキが止まりませんね。

そこで今回は、ガルプラに出演中のウェン・ヂャを紹介します!

ウェン・ヂャのプロフィールと性格、経歴、韓国の人気はどうなのかについて調査しました。

それではさっそく見ていきましょう!


目次

ウェン・ヂャのプロフィール

名前ウェン・ヂャ(Wen Zhe / 文哲 / 원저)
生年月日1997年8月28日
出身地中国
身長167cm
MBTIENFJ
趣味旅行、映画鑑賞、散歩
特技水泳、幅跳び

ウェン・ヂャの経歴

それでは次に、ウェン・ヂャの経歴を紹介します。

中国でデビューしてたってホント?

ウェン・ヂャは、実は既に中国で活動しています。

2018年に7人組ガールズグループHickey喜祺のメンバーとしてデビューします。

大人っぽい曲からバラード、カッコいい曲まで、様々なコンセプトに挑戦しています。

どれも美しさが際立っていますね。

その後、Hickey喜祺のメンバーとともに、中国のオーディション番組「青春有你2」に出演します。

ウェン・ヂャはこれまで、比較的強めの曲・カッコいい曲のパフォーマンスが多かったですね。

しかし、ガルプラではコネクトミッションでTWICEのYES or YESを選択し、可愛いコンセプトも上手くこなしました。

どんな曲でも、違和感なくやれるのが素晴らしいですね。

ウェン・ヂャの性格

次に、ウェン・ヂャの性格を見ていきましょう。

ウェン・ヂャといえば、ガルプラのコネクトミッションで集中できていないメンバーに思いをぶつける姿が話題になりました。

チームで勝とうという思いがよく伝わってきます。

ここから、ウェン・ヂャは自分の意見をハッキリ言える性格であることがわかります。

チームがどうしたら上手く進むか?どうしたらメンバーのためになるのか?を考えることもできているので、リーダーが合いそうです。

中国のオーディション番組「青春有你」でも仲間にやる気が出るような言葉をかけていました

仲間のためにここまでできる人なので、かなり情が深いようにも見えますね

ウェン・ヂャのMBTIは「主人公型」!

次に、性格が分かるMBTI診断の結果からウェン・ヂャの性格をさらに見ていきましょう。

ウェン・ヂャのMBTIはENFJなので、次のような性格と言われています。

強い存在感と天性のリーダーシップを備えており、人々の気持ちに配慮しながら、自分の考えや意見を正直に発することができます。また、自分の信念を明確に表現し、弁護する傾向にあります。

主人公型 (ENFJ) の性格タイプのすべて | Indeed (インディード)

先ほどのガルプラでの場面で感じた、「自分の意見をハッキリ言える」というのがここでも挙げられていますね!

強い存在感や天性のリーダーシップ」ともあり、これまでの放送をみているとその通りだなと感じています。

他にも、ENFJの性格は次のように書かれています。

他者の感情やニーズ、モチベーションを直観的に理解することができます。忠誠心や責任感が強く、チームに影響を与えながら、皆をまとめて改善に導きます。主人公型は、よりよい世界を作ることや、一緒に変化を起こすために人々をまとめる機会や場所を求めているのです。

主人公型 (ENFJ) の性格タイプのすべて | Indeed (インディード)

ここでもやはり、ガルプラの先ほどのシーンがピッタリです!!

みんなでまとめて、よりよくしていこうと考える傾向がありますね。

韓国の人気はどう?

次に、ウェン・ヂャの韓国の人気を調査しました。

ガルプラのCグループの中では、それなりに人気がある方ではないかと思われます。

デビューに切実な思いがあり、真剣に取り組もうとしている様子を見ると、思わず応援したくなりますよね。

一方で面白い部分もあるので、そこも人気の理由でしょう。

それでは実際に、韓国のプラネットガーディアンからどんな評判や反応があったのか見てみましょう。

【日本語訳】
ウェン・ヂャの写真を見たんだけど、めちゃくちゃ可愛い

【日本語訳】
ガルプラの目標、シャイェンとウェンヂャを1次通過させる

【日本語訳】
はあ…おめでとうございます。3話連続私を笑わせるのに成功したウェン・ヂャさん

【日本語訳(一部意訳)】
ガルプラのウェン・ヂャっていう子、青春有你の時アンチーとシャングアンシーアイと一緒に出た方で合ってますか?シュイズーインを見に行ったらすごく見慣れた顔をまた発見した。

まとめ

ここまで、ウェン・ヂャのプロフィールと性格、経歴、韓国の人気はどうなのかを調査していきました!

いかがでしたか?

自分の意見をハッキリ言えるリーダーシップ型ですが、一方で面白い部分もあることがわかりました。

これからも魅力たっぷりなウェン・ヂャを、一緒に応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる