海街チャチャチャ|全話ネタバレ考察!キャスト・あらすじも紹介!韓国の反応や評判はどうなの?

Sponsored Link

「海街チャチャチャ」は韓国で8月28日(土)から放送の本格ラブコメドラマです。

日本でもNetflixで同時配信されます。

主演は2015年ドラマ「オー・マイ・ビーナス」、2019年ドラマの「補佐官」のシン・ミナと2020年ドラマ「スタートアップ」のキム・ソノです。

今回はそんな「海街チャチャチャ」のキャスト、あらすじや韓国での反応や評判を紹介します。


目次

「海街チャチャチャ」ドラマの概要について

早速、予告、簡単なあらすじをどうぞ!

「海街チャチャチャ」予告動画

「海街チャチャチャ」概要

ユン・ヘジンは完璧なスペックを持った現実主義者な歯科医です。

しかし良心の呵責からある事件に関わって仕事を失って人生計画が狂ってしまいます。

ヘジンは都会を捨て、海の街コンジンに歯科医院を開業します。

そこでヘジンは万能ニートのドゥシクと出会います。

ドゥシクは素晴らしいビジュアルと頭脳を持っており、知らないことやできないことがない人物でした。

何か困ったことが起こった場合必ず助けに現れて解決するコンジン村の便利屋のため、村の人々はドゥシクを「ホン班長」と呼んで頼っていました。

またその村にバラエティ番組のスターPDであるチ・ソンヒョンがやってきます。

ソンヒョンは大学時代のヘジンの先輩でした。

コンジン港でソンヒョンはヘジンに再会します。

ドラマ「海街チャチャチャ」のあらすじネタバレ・感想、口コミ、評価(第一話~最終話)

※○話あらすじ・ネタバレや○話感想などをクリックすると、内容が表示されます。

1話: 8/28 放送

2話: 8/29 放送

3話: 9/4 放送

4話: 9/5 放送

5話: 9/11 放送

6話: 9/12 放送

7話: 9/18 放送

8話: 9/19 放送

9話: 9/25 放送

10話: 9/26 放送

11話: 10/2 放送

12話: 10/3 放送

13話: 10/9 放送

14話: 10/10 放送

15話: 10/16 放送

16話: 10/17 放送

「海街チャチャチャ」キャストは?

ユン・ヘジン役/シン・ミナ

現実主義の歯科医ユン・ヘジン役をシン・ミナが演じます。

シン・ミナは1998年に雑誌「キキ」の専属モデルとしてデビューします。

そして2001年ドラマ「美しき日々」でドラマデビューしました。

その後日本でもリメイクされた2007年ドラマ「魔王」や2010年「僕の彼女は九尾狐」などに出演します。

最近では2019年ドラマの「補佐官」「補佐官2」に出演しています。

ホン・ドゥシク役/キム・ソノ

万能ニート、ホン・ドゥシク役をキム・ソノが演じます。

キム・ソノは2009年に演劇「ニューボーイングボーイング」でデビューします。

ドラマデビューは2017年ドラマ「キム課長とソ理事」です。

そして同年に放送された20017年ドラマ「トゥー・カップス〜ただいま恋が憑依中!?〜」で2017年MBC演技大賞で新人賞と優秀賞を受賞します。

最近ではNetflixで同時配信されていた2020年ドラマ「スタートアップ」にハン・ジピョン役で出演し、日本でも注目を集めています。

チ・ソンヒョン役/イ・サンイ

バラエティ番組のスターPDであるチ・ソンヒョン役をイ・サンイが演じます。

イ・サンイは2014年ミュージカル「ギリシャ」でデビューします。

そして2017年ドラマ「マンホール~不思議な国のピル~」や「刑務所のルールブック」に出演します。

最近では2020年ドラマ「一度行ってきました」や2021年ドラマ「5月の青春」に出演しています。

「海街チャチャチャ」韓国の反応や前評判は?

それではそんな「海街チャチャチャ」の韓国での反応や前評判はどうなんでしょうか?

主演のシン・ミナとキム・ソノの共演に関心が集まっているようです。

すでにこの2人にはえくぼカップルという愛称があるようです。

今まで数多くのラブコメドラマに出演してきた2人がどんなケミを見せてくれるか楽しみですよね。

まとめ

ここまで「海街チャチャチャ」のキャスト、あらすじや韓国での反応や評判をお送りしました。

放送前からえくぼカップルと呼ばれるシン・ミナとキム・ソノのケミが話題です。

どんなストーリーなのか今から楽しみですね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる