チェ・ヘリン(ガルプラ)プロフィールや性格を調査!経歴や韓国の人気はどうなの?

Sponsored Link

2021年8月6日から、韓国Mnetで「Girls Planet 999:少女祭典」が放送されています。

Girls Planet 999(ガルプラ)は、日本・韓国・中国の少女たちが繰り広げる、グローバルガールズプロジェクトです。

今回は、韓国の参加者の1人であるチェ・へリンについて調査しました!

プロフィールや性格、経歴、韓国の人気について、詳しくご紹介します。


目次

Girls Planet 999の参加者、チェ・へリンとは?

チェ・へリンのプロフィール

名前チェ・へリン(CHOI HYE RIN / 최혜린)
生年月日2003年3月21日
出身韓国
身長160cm
所属事務所MNHエンターテインメント
MBTIISFJ
趣味編み物、ネイルアート、ドラマ鑑賞
特技二重跳び、お菓子・パン作り

チェ・へリンの性格は?

チェ・へリンは、ギャップのある性格の持ち主です。

普段は話し方も可愛く、ふわふわしていて女の子らしい雰囲気。

少し困り顔のようにも見える笑顔も、愛嬌があります。

しかし、ダンスをすると別人のような表情になり、大きな振り幅があります。

また、PR動画では、サンドイッチの具材に例えた自己紹介をし、ユーモアあふれる発想力の持ち主であることがよくわかる内容でした。

チェ・へリンの経歴が気になる!

ON Music Academy出身

時期は不明ですが、チェ・へリンは韓国にあるON Music Academyというダンススクールの仁川キャンパスに通っていたことがわかっています。

ON Music Academyの公式Youtubeが、チェ・へリンのダンス映像を公開しています。

どんなコンセプトでも消化するダンスの実力、表現力は流石ですね!

MNHエンターテインメントの練習生

チェ・へリンは、芸能事務所MNHエンターテインメントの練習生です。

同じ事務所所属のガールズグループBVNDITのメンバー、シム・スンウンも、ガルプラに参加しています。

また、学翼女子高出身で、同じくガルプラ参加者のアン・ジョンミンとは先輩・後輩の間柄です。

チェ・へリンの韓国での人気は?

これから人気が出そう!?

チェ・へリンはガルプラでの放送分量が少なく、なかなか注目される機会に恵まれませんでした。

しかし、コネクトミッションで披露したBTS「MIC Drop」のパフォーマンスは、それまでの可愛らしい印象から一転、ガールクラッシュでかっこいい魅力が炸裂していました。

曲の最後にマイクを落とす演出を担当したこともあり、注目されたようです。

日本でも「可愛くて実力もあるのに、なんで人気が出ないのかわからない」と言われがちなチェ・へリンですが、韓国でも

ポテンシャル爆発しそうなメンバーなのに。もっと人気出てほしい

https://www.youtube.com/watch?v=VzszYWRb3UQ

などといったコメントが見られ、だいたい日本と同じような評価をされているようです。

また、韓国のオンラインコミュニティでは、TWICEのツウィや元IZONEのミンジュに似ているというコメントが散見されました。

2人とも、K-POP界でトップクラスと言っても過言ではない美女ですが、確かに似ていますよね。

この2人に似ていると言われるほどですから、チェ・へリンのビジュアルレベルは相当高いと言えるでしょう。

注目されて知名度さえ上がれば、ファンはきっと増えるはずです。

これから人気が出てくるのではないでしょうか?

まとめ

Girls Planet 999の参加者、チェ・へリンについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

ビジュアル・実力・性格など、どこを取っても高いポテンシャルを持っているにもかかわらず、これまではあまり注目されていませんでした。

中間順位は33人中27位という少し厳しい状況ですが、今までは放送分量が少なく、そもそも存在を知られていなかったのかもしれません。

「MIC Drop」のパフォーマンスをきっかけに、人気が出てきそうです。

今後もどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる