NCTルーカスの元カノ暴露話を順に説明!ファンの子だったり共演者の可能性も?

Sponsored Link

NCT、Way V(威神V)、Super Mのメンバーとして活動しているルーカス。

2021年8月25日には、WayVのルーカス&ヘンドリーのシングル「Jalapeño」発売を控える中、ルーカスの元カノを名乗る人物による暴露問題が出てきました。

元カノの1人が暴露をすると、次々と元カノを名乗る人物が出てきて、その中にはファンや共演者も…!?

今回は、ルーカスの元カノの暴露話について調査してみました!

暴露された順番にご説明していますので、ぜひご覧ください。


目次

元カノの暴露①韓国人のファン

Twitterで突然の暴露

最初の暴露があったのは、2021年8月23日。

ルーカスと交際していたという女性のツイートが、突如Twitterに上がってきました。

内容は、交際中にルーカスから「ガスライティング(心理的操作・虐待)」され、金を搾り取られたというもの。

衝撃的な暴露に、ネット上は騒然となりました。

「財布にされ、ガスライティングされた」

Twitterの暴露文によると、この女性はルーカスのファンだったのですが付き合うことになったそうです。

交際中、ルーカスに財布としていいように使われたという主張をしています。

元交際相手の主張を日本語訳したものの一部を、以下に引用しました。

「最初にルーカスが好意を示して番号を取って行った。そうやって恋愛をするようになったが、スケジュールのせいで大変だから別れようと言った」

「でも別れた次の日、急にルーカスから会いたい、友達でいようと言うのでそうしようと言った。でも本人は休みの日のたびにホテルや私が住んでるアパートを訪ねてきた。金も何もすべてを、私が出すようになった」

「しかも、タバコまで買って来いと言った。買って来なかった日は『なんで買って来なかったんだ。当然君が買ってくると思った』と、本人は芸能人なので外に出てもいけないし、カードを使ったらマネージャーにひっかかるって言ってた」

「性格はまた気難しくて要求事項まですべて満たさないといけなかったし、たまには自分が行きたいホテルの写真まで送りながら、予約するよう言われた」

「毎回ホテルに来てルームサービスを食べて寝てばかりいた。チェックアウトした瞬間から連絡が途絶えて不便だと線を引いた。私がお金を出すのをあまりにも当たり前に思っていた」

「数年の間、何度も付き合い別れてを繰り返したりしたけど、とても好きだった人だったけど、もう私も疲れている。別れるたびに『君がファンみたいで嫌だ』『これからアイドルファンのようなことするな』など傷つくこともたくさん言った」

「私はルーカスが大好きで、恋愛しながら一緒に写真撮ろうって言ったことがなかった。それほど私の家族にまでバレたらダメだと、ガスライティングをされた」

「最近(ルーカスが)中国に行った時も、ずっとこうやって連絡して、私が腹を立て訴えるっと言ったら、カカオトークを脱退して、番号も変えて堂々としていた」

証拠としてメッセージや音声も

文章による暴露だけでなく、中国のモバイルメッセンジャー「WeChat」でルーカスとやりとりした内容をキャプチャした画像や、ルーカスが送ってきた音声や写真、ホテルの予約内容などが証拠として掲載されました。

この暴露は瞬く間に、韓国のオンラインコミュニティでも話題となりました。

特にルーカスが元交際相手に対し「君がファンみたいで嫌だ」と、ファンを嫌がっているような発言をしたことに注目が集まっているようです。

マスターという噂も

この、最初に暴露した元交際相手は、マスターだったという噂が出ています。

「マスター」とは、韓国アイドルの写真をカメラで撮影して、ホームページにアップしている人のことです。

出待ちなどをして写真を撮っている、いわば「追っかけ」ですが、

一般的には、アイドルの私生活にまで踏み込む「サセン」とは違い、私生活は追わずにマナーを守りつつ追っかけをするのがマスターと言われています。

この噂の真偽ははっきりしませんが、もし本当なら、ルーカスの近くまで行って繋がる機会があったのかもしれませんね。

元カノの暴露②中国人のファン

Weiboに暴露文掲載

最初の暴露の翌日2021年8月24日、中国のSNS「Weibo」で新たな暴露がありました。

前回は韓国人女性でしたが、今回は中国人女性です。

また、こちらもファンだったようです。

この女性の主張によると、ルーカスに彼女がいるのを知らずに付き合ったとのこと。

そして、ルーカスはメンバーたちの陰口をたびたび言っていたとの暴露でした。

以下は、Weiboに掲載された暴露文(日本語訳)の一部です。

「ルーカスとはエアドロップを通じて縁ができた。その後、WeChatで連絡を取り合った。最初はアイドルのドラマに出てくる幸運の女だと思ったけど、そんな主人公は私だけではなかった」

「ルーカスは私の家に来ると言った。彼女いるのかと聞いたが、いないと言った」

「練習生時代の友達をゴミ級と表現したり、仲間たちが言うことを聞かず、練習も一生懸命しないって言ってた」

「あるメンバーは実力が全くないのに顔一つでデビューできたと言った」

「空港でファンの方々が写真撮影をすることを嫌悪しているとも言った。芸能人として知っていた姿とは180度違っていた」

「私にも服を買って来いと、言ったことがある」

「複数の女性と付き合って、他の女の悪口まで言った」

暴露文の「エアドロップを通じて縁ができた」という部分について補足説明しますね。

ルーカスのエアドロップがONになっていたので、女性が興味本位で自分のチャットのIDをエアドロップで送信したところ、ルーカスの方から連絡してきた…ということのようです。

証拠にはベッド写真も

この暴露文の証拠として、複数の写真や、メッセージのやり取りなどが掲載されました。

その中には、ベッドで眠るルーカスの姿が写った写真も含まれていました。

この暴露も韓国のオンラインコミュニティで話題に。

特に今度は、仲間の悪口を言っていたという内容があったことで衝撃を呼んだようです。

元カノの暴露③韓国人のファン(最初に暴露した人物)

その後、ルーカスから連絡が…

2021年8月25日、最初に暴露をした女性から、新たな暴露がありました。

ルーカスから「話したい」と連絡があったという内容です。

「昨日電話があったのも出なくて正解だった。もう被害者がないことを願う」ともコメントし、電話があったことも明かしました。

一緒に公開されたキャプチャ画像によると、ルーカスと見られる人物は、まず女性にメッセンジャーのボイストークを送信。

女性が出ないと「会って話したいんだけど、ちょっと通話できる?」とメッセージを送っています。

元カノの暴露④韓国人のファン(最初に暴露した人物)

事務所と本人が声明発表

2021年8月25日、ついにルーカス本人と所属事務所のSMエンターテインメントが、声明文を発表しました。

ルーカスは自身のSNS上で

誤った行動によって傷ついた方々に心からお詫び申し上げる。もし機会があれば直接必ずお詫びの言葉を伝えたい。今回のことで私にたくさんの愛と応援してくださったファンの方々にも心から申し訳ない

謝罪し、自粛を宣言しました。

また、SMエンターテインメント側は、25日に発売予定だった音源やMVなどのコンテンツは全て公開中止となる旨を発表しました。

追加暴露…チェン結婚に「僕らもしようか?」

この声明を受けて、最初に暴露した女性が、さらに追加で暴露。

Twitterに新たなメッセージを投稿しました。

以下は、暴露文(日本語訳)の一部です。

「恋愛は2019年7月に始まった。私に『君はもう僕のファンじゃなくて彼女』と9月に行われたイギリスのイベントの前に言われた」

「自分のベッドで少し休んで行くように言い、月経期間だから関係が難しいと言ったけど、最後まで関係を要求した」

「同年10月、忙しいから別れようと言った。とても大変で、MVの監督の前で、タバコまで吸ったと言った」

「理解すると言ったら、私に5年だけ待ってほしいと、5年後に韓国で家を買うから、その時一緒に暮らそうと言った」

「2度目の恋愛は2019年11月から2020年3月までです。11月からスケジュールに余裕が出て、また恋愛をしたいと言って、中国にいる時はウィチャットのビデオ通話でやり取りして、韓国にいる時は主にホテルで会いました」

「ルーカスはチェンの結婚発表記事を見たかと言い、『赤ちゃんができたら当然結婚しなければ。僕たちもそうしようか?』と話していた。また学生時代、中国マッサージ店に行って中国人女性と初めて関係を持ったと言っていた。SMに入る前、香港で友達がいじめられる時に駆けつけて集団で喧嘩したと言った。喧嘩上手でやくざのボスから迎え入れの提案を受けたそうだ」

「高価なプレゼントやホテル代を含むデート費用は、すべて私が支払ったことで間違いない。ルーカスとホテルで会う約束の日にカードをなくしたことがある。『一度出してくれるか』と聞いたら、マネージャーがカードの明細を確認するからと、きっぱり断られた」

「去年の10月1日には私が一人暮らしをするアパートを訪ねて来た。最後に会ったのは、今年の2月5日ホテルで」

「当時、私はルーカスが大好きで、彼の望み通りに理解し、我慢すればいいと2年間考えてきた。本当に私を好きで会ったのか聞いたら、たまには怖いくらい大声を出して怒ることもあった」

もう1人暴露した中国人女性が出てくるまで、複数と関係を持っていたことを知らなかったというこの女性は

「被害者たちはまだ苦痛を受けているのにもかかわらず、数か月自粛して出てくるというのはとんでもない措置」だと思ったことにより、今回追加での暴露をすることに決めたそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

複数の女性との交際もさることながら、ファンやメンバーの悪口を言っていたという暴露内容は、ファンにとってはショックが大きかったのではないでしょうか。

すでに本人も謝罪し、事務所も声明を発表していますが、今度は「ルーカスと一緒に仕事をした」という中国人関係者が登場。

ルーカスがマネージャーに贅沢な生活を指摘されて大喧嘩になったという内容の暴露をしています。

このような暴露がいつまで続くのかわかりませんが、今後の動きにも注目です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる