HYBE(ハイブ)ガールズグループのメンバー予想!咲良やチェウォン、ユンジンは確定?

Sponsored Link

HYBE(ハイブ)の傘下レーベルSource Music(ソスミュージック)からデビューすると噂されているガールズグループをご存じですか?

BTSやTXTが所属するHYBEの傘下レーベルなだけあり、メンバーがとても注目されています。

そこで今回は、気になるHYBEのガールズグループのメンバーを予想していきます

噂によると、メンバーにはIZ*ONE出身の宮脇咲良、チェウォンとPRODUCE48出身のユンジンが確定?と言われているそうです。

それではさっそく見ていきましょう!


目次

HYBE(ハイブ)のガールズグループが誕生!?

HYBEでは、以前から新しいガールズグループがデビューすると話題になっています。

一つは、全員新人のメンバーで構成されている、多国籍ガールズグループです。

別名、ミンヒジンガールズグループともいわれています。

ミンヒジンは元々SMエンターテインメントで、クリエイティブディレクターとして活動していました。

SMエンタでは、少女時代やRedVelvetなどをプロデュースしました。

今回HYBEが新しいガールズグループを作るために、ミンヒジンをCBO(最高ブランド責任者)に迎え入れたと言われています。

そしてもう一つ噂になっているのが、今回話題に挙げるSource Musicからデビューするガールズグループです。

これは先ほどのミンヒジンガールズグループとは別で、誰がメンバーになるかが今話題になっています!

ちなみに、このグループは来年にデビューするのではないか?と言われています。

メンバー予想!確定メンバーは?

それでは、そのガールズグループのメンバー予想をしていきましょう!

咲良やチェウォン、ユンジンが確定ってほんと?

韓国のマスコミの記事によると、既に3人のグループ合流がほぼ確定だそうです。

そのデビューメンバーの1人目は、IZ*ONE出身の宮脇咲良です。

宮脇咲良は、IZ*ONEの契約が終わる前から、HYBE傘下レーベルのSource Musicに移籍することを決めていたそうです。

またHYBEへの移籍はほぼ確定で、8月27日に入国するものと見られています

2人目は、同じくIZ*ONE出身のキムチェウォンです。

キムチェウォンがいつ移籍を決めたかは明らかになっておらず、関係者も気付かない間に移籍を決めたと報道されています。

IZ*ONEのファンはもちろん、多くのK-POPファンがこの2人が同じグループでデビューするというニュースに驚きの反応が見られました。

そして3人目が、オーディション番組「PRODUCE48」出身のホユンジンです。

ホユンジンはPledis(HYBEの傘下)練習生です。

PRODUCE48では、高いボーカル力とビジュアルで人気を集め、最終順位26位という成績を収めています。

IZ*ONEを生んだオーディション番組なだけあって、宮脇咲良とチェウォンの2人と一緒にデビューするのは感慨深いですね。

他にも噂されているメンバーは?

実は、他にも噂されているメンバーがいます。

そのうちの1人は、IZ*ONE出身のキムミンジュです。

韓国での報道によると、HYBEはミンジュに何度もラブコールを送ったそうです。

しかし、結局ミンジュは演技に専念したいそうで、このコールを断ったと言われています。

また、今ミンジュが司会をしている音楽番組「音楽中心」の放送局MBCと、HYBEはあまり関係が良くありません。

そのため、HYBEに所属すると、音楽中心の司会を降りなければならない可能性もあります。

あくまで考察ですが、もしかしたらその点も考慮したかもしれませんね。

また、ほぼ確定とされている咲良、チェウォン、ユンジン以外にも、Source Musicの練習生がいるのではないかと噂されています。

現時点では、マスクを外す動画が公開されている、この2人の可能性がある!との報道もあります。

この動画のうちの1人は、キムミンジという名前だそう。

比較的少人数である、5,6人でデビューするのではないかと予想されているので、この2人も加わるとちょうど良い人数になりますね。

しかし、もしかするとミンヒジンガールズグループのメンバーになる可能性もあるため、まだ確定ではありません

まだまだ分からない部分が多いですが、IZ*ONE出身のメンバーが2人と、PRODUCE48出身のメンバーがいることから、間違いなく注目度が高いグループになるでしょう。

デビューメンバーの発表が楽しみですね。

まとめ

ここまで、HYBE(ハイブ)ガールズグループのメンバー予想をしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

現時点の報道によると、咲良やチェウォン、ユンジンはほぼ確定と言われていることがわかりました!

そして、他にもSource Musicの練習生が2,3人ほど合流するようです。

ビジュアルと実力共に優れたグループになりそうなので、期待できますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる