RED MARBLEがハイブのガールズグループ名ってまじ?信憑性やメンバー予想も!

Sponsored Link

現在、HYBEのレーベルから新ガールズグループが誕生することが予想されています。

メンバーについて当初、練習生のみが予想されていましたが、あの有名グループのメンバーも合流するのではないかという話しも出てきています。

そしてグループ名は「RED MARBLE」という予想もあるので、今回はこのグループ名についてやメンバー予想について紹介して行きます。

是非最後まで読んでみて下さい!


目次

ハイブから新ガールズグループ誕生?

ハイブとは元Bighitのことで最近会社名を変えており、多くのレーベルを持っている会社です。

なんと言ってもK-POP界のスターであるBTSが所属していることで有名ですよね。

BighitのなかにはいままでBTSとTXTのみが所属していましたが、プレディスがレーベルになりSEVENTEENなどもHYBEの傘下になりました。

他にも、HYBEとCJのサバイバルオーディション番組「I-LAND」から生まれたENHYPENなども所属しています。

しかし、このHYBEから誕生したガールズグループはいまのところまだありません。

移籍してきたことで、HYBE所属のガールズグループになったという例はありますが、HYBEからガールズグループが生まれるのは今回の噂が初めてになります。

HYBEは多くの女の子の練習生を抱えているようで、今回もこの子が新ガールズグループのメンバーなのでは?という声も上がっています。

もし、この噂が本当ならば初めてHYBEから誕生するガールズグループということで注目されるのではないでしょうか。

新ガールズグループ名はRED MARBLE?

今回HYBEからデビューする新ガールズグループのグループ名は「RED MARBLE」と予想されています。

毎回、グループ名が予想されますがこの予想は商標権の出願によって明らかになっているものが多いです。

そのため「RED MARBLE」の可能性は大いにあります。

しかし、HYBEの傘下であるBELIFTに所属しているENHYPENは当初、商標権の出願が違うグループ名が出願されており「DragonD」という名前が予想されていました。

この予想は外れる結果となったので、同じ会社となると商標権の出願とは違うグループ名になる可能性も多いにあります

メンバー予想は?

当初は名前もプロフィールも明らかになっていない練習生がメンバーとして予想されていましたが、少しずつ全貌が明らかになってきています。

今回はみなさんも驚きのメンバーに加わるかも知れない超有名人を紹介していきます。

アイズワン チェウォン

アイズワンのメンバーがあと2人加わると言われていますが一番濃厚なのがチェウォンなんだそう。

HYBE傘下の「SOURCEミュージック」への移籍が報道されています。

チェウォンはアイズワン活動終了後、あるグループに合流するのではないかなど多くの噂をされてきましたが、どれも噂止まりでした。

そのため、今回の報道は少し信憑性のあるものになっているのではないでしょうか。

アイズワン 宮脇咲良

現在日本に帰国しHKT48を卒業した宮脇咲良。

日本では雑誌やテレビ番組に引っ張りだこな人気メンバーです。

宮脇咲良について「日本側との交渉が遅れている」「本人が女優業に興味があるようだ」などと報道されています。

当初はHYBE傘下のレーベルではなく、Bighitミュージックへの移籍も報道されていたため真実は明らかになっていません。

アイズワン ミンジュ

現在音楽番組のMCとして活躍しているミンジュ。

圧倒的なヴィジュアルの持ち主のミンジュも新グループに合流するのではないかと言われています。

しかし、報道では「残り1人のメンバーは女優志望なため交渉が難航している」とあり、女優志望だったのがミンジュだったこともあり、メンバーはミンジュだと予想されています。

元アイズワンメンバーの他にもプロデュース48で惜しくもデビューを逃したメンバーもスカウトされているようです。

まとめ

今回はHYBEから誕生することが予想されている新ガールズグループについて紹介して行きました。

まだ確かな情報ではないものが多いですが、元アイズワンメンバーが加わることでプラスに転ぶか、マイナスに転ぶかどのようになっていくのか楽しみです。

徐々に練習生のプロフィールなども公開されていくのではないでしょうか。

今後の展開が楽しみですね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる