ホ・ジウォン(ガルプラ)プロフィールや経歴は?韓国の反応や元グループはどうなる?

Sponsored Link

現在Mnetで日本ではAbemaTVで日韓同時配信されているサバイバルオーディション番組「GirlsPlanet999」。

韓国から33名、日本から33名、中国から33名の計99名が参加しています。

配信当初から注目を集めているサバイバルオーディション番組で、現在第2話まで配信されています。

今回はCherry Bulletとして活動し注目を集めた韓国人メンバー、ホ・ジウォンについて紹介していきます。


目次

ホ・ジウォンのプロフィールや経歴は?

まずは詳しいプロフィールと経歴を紹介していきます。

ホ・ジウォンプロフィール

名前ホ・ジウォン
生年月日2000年9月4日
出身韓国 ソウル特別市
身長165cm
血液型AB型

ホ・ジウォンは2000年生まれで現在21歳とGirlsPlanet999の出演者のなかでは中間層になっています。

ガルプラでは最初にメンバーが1人1人Twitterで公開され、YouTubeに動画が上がったのですが、ホ・ジウォンを見て「Cherry Bulletだ」「綺麗」と大きな話題になりました。

最初の写真で推しに決めた人も多いようです。

実家では犬と猫を飼っているそうで、動物好きなことが分かります。

ホ・ジウォンの経歴

ホ・ジウォンといえばCherry Bulletのメンバーということを知っている人は多いですが、実はずっと前からアイドルを目指していたんです。

それが分かるのが11歳の頃に「K-POP STAR」に出演していることです。

「K-POP STAR」は2011年から放送され、シーズン6まで続いた、将来のK-POPアイドルを発掘するサバイバルオーディション番組でした。

そのサバイバルオーディション番組に出演するも1回戦で敗退しました。

その後2017年にFNCエンタテインメントから次世代ガールズグループスター候補に上がりました。

Cherry Bulletとしてデビューしたのは2018年のことです。

ホ・ジウォンといえばCherry Bulletの絶対的センターでした。

練習生期間は3年と言われているので2015年から練習生をしていたと考えられます。

11歳の頃にはサバイバルオーディション番組に出演しているので10年アイドルを追い続けてきたことが分かります。

Cherry Bulletはどうなるの?

今回GirlsPlanet999(ガルプラ)には他にも一度デビューしたことのあるメンバーが多く出演しています。

Cherry Bulletからも他メンバーも参加しています。

一番活動期間が長いのはCLCのユジンですが、ユジンはガルプラで「CLCの活動はもうしない」と告げられたと口にしています。

今回デビューしているけれど、ガルプラに参加しているというメンバーはグループが解体された、そしてグループは活動しないと告げられたというメンバーが多いです。

Cherry Bulletは解散と言われていないので、グループは活動しないと告げられたのかもしれません。

このようなサバイバルオーディション番組に出演しているということは元のグループでの活動はないと考えていいと思います。

ホ・ジウォンの韓国での反応は?

日本よりも韓国での方がCherry Bulletとして活動されていたことを知っている人が多い印象です。

そのためCherry Bullet時代の画像や動画も多く紹介されています。

「ホ・ジウォン可愛すぎる」「ホ・ジウォンの顔が最高」という声が本当に多いです。

そしてガルプラでは投票が重要になるので「ホ・ジウォンに投票お願いします」という呼びかけも多く見られます。

韓国ではホ・ジウォンで多くのツイートが頻繁にされているので、多くの人気を集めていることが分かります。

まとめ

今回はCherry Bulletのメンバーでガルプラに参加している韓国人メンバーのホ・ジウォンについて紹介して行きました。

努力家で諦めないという気持ちを練習生の頃から持ち続けていて、メディアに出てから10年も経っているメンバーなので注目度も高いのでは無いでしょうか。

気になった方はぜひAbemaTVでGirlsPlanet999と検索して見て下さいね。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる