シュイ・ズーイン(ガルプラ)プロフィールや経歴は?韓国の反応や評判はどうなの?

Sponsored Link

日本でも人気の「Girls Planet 999 (ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」は、日中韓99人の少女たちがデビューを競う、韓国のオーディション番組です。

ビジュアル、実力ともに高い参加者が多く、見どころも満載です!

今回はそんなガルプラで、ボーカル力に定評があるシュイ·ズーインを紹介します!

シュイ·ズーインのプロフィールや性格、経歴から韓国の人気まで調査してみました!

それではさっそく見ていきましょう。



目次

シュイ·ズーインのプロフィール

名前シュイ・ズーイン(Xu Ziyin / 徐紫茵 / 쉬쯔인)
生年月日1996年5月6日
出身地中国 福建省
身長168.8cm
MBTIENTJ
趣味料理、勉強、メイク
特技作詞作曲、音楽作成、韓国語、英語

シュイ・ズーインは幼いころからK-POPが好きで、韓国語、英語を得意としています!

中国語で「肉」を意味する「ロウ」がニックネームなので、別名「サムギョプサル」と言われているそうです。

シュイ・ズーインはクラシックな声楽から、パワフルな曲、爽やかなアイドルの曲、バラードまで、広いジャンルの歌を歌いこなすことができます

歌声の魅力がつまったPR動画はコチラです。

シュイ·ズーインの経歴

それでは次に、シュイ・ズーインの経歴を見ていきます!

超有名事務所に合格していた!?

シュイ・ズーインは、幼いころからK-POPが好きで、アイドルを目指し始めたきっかけは東方神起だそうです。

K-POPにあこがれたのもあってか、韓国の超有名な事務所のオーディションを受けています。

その結果、2008年にJYPエンターテインメント、2011年にSMエンターテインメント、2013年にCUBEエンターテインメントに合格したという輝かしい経歴を持っています。

本当に素晴らしいですね。

しかし、親の反対もあり入社は断念。

2016年には「与郑淳元一起七天的奇迹」という中韓合同の番組に出演し、実力が認められ、最終ステージまで生き残りました

2018年にも中国のサバイバル番組「中国梦之声·下一站传奇」に出演し、力強いパフォーマンスをしました。

こちらが実際の映像です。審査員には、K-POPアイドルとして活動していた方々もいます。

2020年に、「青春有你 2」に出演しました。

少ない分量ながらも、安定した実力から人気を集め、最終順位18位でファイナリストになりました!

青春有你では、声楽を活かしたパフォーマンスが話題になりました。
とってもカッコいいですね。

他にもOSTでソロ活動をしたり、ドラマや映画に出演したりもしています。

ガルプラでの活躍はどう?

ガルプラでは、第1話の初回パフォーマンスがカットされてしまい、注目されずに終わってしまいました。

しかし、実力の高さや、韓国語が上手すぎることなどから高い人気があります。

YouTubeでの再生回数もトップレベル!

分量は多くないのですが、これだけ高い人気を誇っていることから、これからさらに注目されるのではないでしょうか?

韓国の反応や評判はどうなの?

次に、韓国の反応や評判を紹介します。

韓国語が非常に上手なことから、韓国での反応や評判はかなり良いようです。

【日本語訳】
シュイ・ズーインの歌声本当に….デビューしないと…

【日本語訳】
Cグループ3位以内に入ってて韓国語でラップするラッパーのシュイ・ズーイン、とても会いたい

また新たな活躍があったらこの記事に足していくので、お楽しみに!

まとめ

ここまで、ガルプラに出演中のシュイ·ズーインのプロフィールと経歴、韓国の反応や評判を紹介していきました!

いかがでしたでしょうか?

本当にボーカル力が高い参加者で、これまで様々なオーディション番組などで高評価を得ています。

ガルプラでもこれからさらに注目されそうですね!

ぜひ一緒に応援していきましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる