キム・チェヒョン(ガルプラ)プロフィールや経歴は?韓国の反応や評判はどうなの?

Sponsored Link

現在Mnetで、日本ではAbemaTVで日韓同時配信されているサバイバルオーディション番組「GirlsPlanet999」。

韓国から33名・日本から33名・中国から33名と計99名の参加者で構成されています。

現在第2話まで放送されていますが、大きな注目を集めているようです。

今回は韓国人メンバーのキム・チェヒョンについて紹介していきます。


目次

キム・チェヒョンプロフィール

まずは詳しいプロフィールを紹介していきます。

キム・チェヒョン

名前キム・チェヒョン
生年月日2002年4月26日
出身地韓国 釜山
身長160cm
趣味・特技ギター・DIY

キム・チェヒョンは2002年生まれで現在19歳です。

ステージではおもちのようなメンバーと自己紹介をしているほど肌が綺麗で白くて可愛らしい見た目が特徴です。

顔も整っていて可愛くてファンも多いのですが、それ以外にもファンが応援したくなるのには、経歴が関係しています。

キム・チェヒョン経歴

キム・チェヒョンはなんと有名なSMエンタテインメントで練習生をしていた過去があります。

なんとその期間は6年と長い時を過ごしています。

「デビューしている友達はいますか?」という質問には「はい」と答えており、「自分も絶対にデビューしたいと燃えました」と言葉にしました。

なぜアイドルになりたいのかという質問には「アイドル以外を楽しいと思えないと思う」と答えており、切実な想いを言葉にしました。

練習生になったのは中学2年生のときのことで釜山に住んでいたチェヒョンは中学を中退して上京したそうです。

中学校を中退してまで切実に追いかけ続けている夢ということが伝わってきますよね。

このような想いを知り「絶対にデビューしてほしい」と応援しているファンも多いようです。

韓国での反応

キム・チェヒョンへの韓国での反応はすごく良いです。

日本でも人気ですが、韓国での方が人気なのではないかと感じます。

すっぴんを披露した際には「寝て起きただけで綺麗」と言われていたり、「本当にウサギみたい」という声もあります。

韓国ではファンがアイドルやオーディション番組に出演している練習生の広告を地下鉄やバス停に用意するのですがキム・チェヒョンの応援広告もファンの間で計画されているほど人気のメンバーです。

そして練習生時代にインスタでインスタライブをして歌を歌っていたこともあるようで、昔からファンだったという人も少なくないです。

韓国ではすごく良い反応のように感じます。

まとめ

今回はGirlsPlanet999(ガルプラ)に出演している韓国人メンバーのキム・チェヒョンについて紹介して行きました。

チェヒョンは注目されているメンバーですが、ガルプラでは3人組をつくり、その3人組で1人が脱落すると全員が脱落するというシステムになっているので、人気があっても残れるとは限らないということになります。

ザ・サバイバルオーディション番組なのでハラハラドキドキの展開が待っているかもしれません。

気になった方は是非GirlsPlanet999を見てみて下さい。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる