シンウェイ(ガルプラ)プロフや経歴は?近視で愛嬌もかわいいと話題に!ビジュアル担当まちがいなし!

Sponsored Link

8月6日から放送が始まった韓国のオーディション番組「Girls Planet999(ガールズプラネット999、通称:ガルプラ)」。

99人の少女たちがデビューを競い、見ているコチラもドキドキハラハラが止まりません!

今回はそんなガルプラで、「初恋ビジュアル」という代名詞をもつチェン・シンウェイについて紹介していきます。

シンウェイのプロフィールや経歴はもちろん、近視で愛嬌もかわいいと話題になったシーンを紹介していきます!

それでは見ていきましょう。



目次

シンウェイのプロフィール

名前チェン・シンウェイ(Chen Hsinwei / 陈昕葳 / 천신웨이)
生年月日2001年1月19日
出身地台湾
身長164cm
MBTIENFJ
趣味映画鑑賞、料理
特技長い指

シンウェイはガルプラのCグループのメンバーで、台湾出身です!

愛称はVivi(ビビ)ちゃんです。

ガルプラで紹介されている、彼女を表すキーワードは「真夏の夜の童話のような初恋ビジュアル」。
息が詰まりそうなほど、美しいビジュアルですよね。

ウサギのような可愛い歯が2本あるので、あだ名は「ウサギ」です。

ジュースを飲むのが好きで、炭酸飲料を一気飲みできるそうです。

さらに、愛嬌とウインクが得意で、PR動画では惜しみなく見せてくれました!

シンウェイの経歴

幼いころから歌とダンスが大好きだったというシンウェイ。

現在は、IZ*ONE出身のイェナや、EVERGLOWなどを輩出したYUE HUAエンターテインメントの練習生です。

2020年に中国の「青春有你2」というオーディション番組に参加し、クセがスゴイキャラクターと美しいビジュアルで人気を集めました。

可愛く振り向いたかと思いきや、変顔しちゃうところが若々しくて良いですよね。

そんなシンウェイが、2021年はガルプラに参加!

美しすぎるビジュアルと、元気なキャラクターで着々とファンを増やしています!

近視で愛嬌もかわいいと話題に!

ガルプラの放送で度々話題になるのが、シンウェイの愛らしいかわいさです!

放送開始前から、シンウェイの愛嬌や元気いっぱいな姿にハマる人がいるほど。

みなさんも放送を見ていて、思い当たる節があるのではないでしょうか?

チェン・シンウェイといえば、近視?

第1話で話題になったのが、「近視で画面に映る文字が見えない!」というシーン。

画面に次に登場する参加者の特徴が書いてあるのですが、近視で見えず、その場の状況が理解できないシンウェイが放送されていましたね。

シンウェイの視点を入れた編集が面白かったです。

これがきっかけで、ガルプラの視聴者では、シンウェイといえば近視というイメージがついているようです。

今では編集がなくとも、シンウェイの近視を気にかける人もいますね。

ヨ・ジングのことをブサイクって言った!?

こちらも第1話でのエピソード!

プラネットマスターとして登場した俳優のヨ・ジングを、他の参加者たちが「カッコいい」という中、シンウェイはカタコトの韓国語で「ブサ…イクでした…?」と答えました。

この返答にスタッフたちも戸惑います。

しかし、これはシンウェイが「イケメン」と「ブサイク」の韓国語を間違えたようで、スタッフが正しい意味を伝えると急いで撤回する姿がとてもかわいかったですね。

そのシーンはコチラです!

シャオティンとのケミが大人気!

シンウェイは、シグナルソング「O.O.O」でCグループのセンターを務めたシェン・シャオティンと仲が良いです!

2人は初回パフォーマンスが同じチームで、待機している間の2人の仲が良すぎる、シンウェイの愛嬌がかわいすぎると話題になりました。

距離感が本当に近いですよね!!

シンウェイもシャオティンのことを「お母さんみたい」と言っており、信頼し合っている2人なのかなと思います。

これからもこの2人のケミには注目ですね。

まとめ

ここまで、ガルプラに参加中のシンウェイのプロフィールや経歴と、近視で愛嬌もかわいいと話題になったシーンを紹介していきました!

いかがでしたでしょうか?

かわいいビジュアルだけでなく愛嬌も多いので、ガルプラの愛されキャラとして定着しそうですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Sponsored Link



よかったらシェアしてね!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる